01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ZZ:CC(ジージー・シーシー) アドソーブ エッセンス





洗顔をした後に、いつも決まって突っ張る肌。肌に優しい弱酸性の洗顔フォームを使っても。やっぱり、夏よりも冬の方が、空気も乾燥しているからより一段と。その後、化粧水・乳液と付けて、しっとり保湿させているんだけど、朝起きるとやっぱり肌は乾燥しているの。

この前、美容液ZZ:CC(ジージー・シーシー) アドソーブ エッセンスのサンプルをいただいたので、使ってみました。

色は、きれいなクリーム色。香りのきつくなくて、いい香りでしたよ。使う量は、パール粒大2つ分くらい。軽くマッサージしながら伸ばしていくと、ヒリヒリとする感覚がしました。この刺激は、成分が効いているから?そのうち、マッサージしたところが暖かくなってきました。そして、ぷるぷる。朝起きても柔らかかったです。乾燥していないのが、うれしかったです。

赤ちゃんの肌を触ると、やわらかくてぷるぷるしています。新生児の身体の水分量は約80%もあるのです。でも、年齢と共に、この水分が段々減っていきます。水分量を失った身体は乾燥して硬くなっていきます。そして考えられたのが、アンチエイジング。日本語で言えば、抗老化・抗加齢。止める事は出来ないけれど、速度をゆっくりさせていく考え方です。

うるおいに満ちたなめらかなハリ肌づくりには、コンドロイチンは欠かせません。それが配合されているのが、ZZ:CC(ジージー・シーシー) アドソーブ エッセンス。乾燥からしわになりやすいです。人間の肌サイクルは、28日。潤いは使ってすぐに感じられますが、長く使えばいりよい肌を実感できると思いますよ。
ZZ:CC(ジージー・シーシー) アドソーブ エッセンス

スポンサーサイト

カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スクロール地図で探す



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト ジャンル: アフィリエイト


iタウンページにUPされているスクロール地図で探すを体験してきました。

まずは、地図上から行きたい県をクリック。3/31に参戦予定の山梨を選んで、甲府市をのぞいてみました。

ん~、地図の動かし方が分からない…。「地図の倍率だけ動いても中心部だけでなくて、小瀬が見たいのに…。」って、色々いじっているうちに、左クリックを押しながら(ドラッグ)地図上で動かせば、前後左右に動く事が分かりました。

地図の右サイドに、よく検索されている業種(美容・エステ/グルメ/宿泊施設/病院・歯科)がUPされていて、項目を選ぶと地図上に場所が表示されます。また、項目の所にマウスを合わせると、住所や電話番号の情報が出てきます。

項目を見ていて、なんでコンビニがないんだろう?って思って地図を見ていたら、大手のコンビニは地図に載っているんですね。コンビニの項目を探すなら、業種検索(フリーワード入力)からされると見つかります。コンビニだけでなく、よく検索される業種以外を探される時は、こちらを使った方がいいですね。


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:だい

はじめまして!コメありがとうございました!!

去年、小瀬行って来ました。
公園内を抜ける道路沿いにお店とかローソンありましたよ。ただ「運動公園」なんで、陸上競技場に近づくにつれてだんだん何もなくなります…。

From:mimii

☆ だいさんへ
コメントありがとうございました。

最近、スパムトラックバックを受け付けない様に、
どこも規制をしていますから、
TBを送信しても跳ね返されちゃうんですね。

小瀬には、車で行かれたんですね。
うちも子供達を連れて行くので、
車とも考えたんですが、
長時間の運転がきつそうで
電車で行こうかと考えてます。




トレハロース



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト ジャンル: アフィリエイト




トレハロース?なんだろう?」って、思って動画を見てみたら、見た事あるCMでした。宇宙人キャラが出てくるので、インパクトがあってけど、トレハロースは、今ひとつ分からなかったので。

トレハロースは、人工甘味料ではなく、砂糖と同様の天然糖質です。主に、キノコ類や海草類に多く含まれていて、口にすると、ふつうの砂糖や麦芽糖と同じように小腸で消化・吸収されます。

干し椎茸をお湯やお水で戻して使いますが、トレハロースの働きで戻るそうです。知らなかったです。

虫歯になりにくくて、さっぱりした甘みなので、冷凍食品・レトルト食品・ヨーグルト・缶コーヒー・ジュース・ハンバーグなどの加工品に、利用されています。

口にするだけでなく、保湿効果なども認められているので、化粧品・入浴剤・せっけん・植物活性剤などで利用されています。

今度、お店に入ったら商品表示を見てみよう。

また、トレハロースを使った各レシピ(洋食・和食・洋菓子・和菓子)が公開されています。甘さ控えめだったり、素材の臭みを抑えたり、柔らかく煮込んだり…。色々と楽しめます。最近、作る料理がパターン化しているので、参考に作ってみよう。




カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




BloMotion





企業からの<新商品の情報や、サービスについての情報>をBloMotionが配信。自分で書きたいって思う情報を自分の言葉でブログにUP。もちろん、書きたいって思う情報がなければ、記事にしなくてもOK。その判断は、個々に出来るのです。広告主の数が多いので、頻繁に依頼メールが来ますよ。

また、記事が承認されると、BloMotionより、100円~300円位の原稿料が、登録口座に振り込まれます。ネットで、報酬を受ける時には、ネットバンキングからってサイトが多いけれど、ここは、希望した銀行口座でOKです。

BloMotionでは、ポジション制度があり、一般会員以外に、ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員・ダイアモンド会員があります。
ブログでの記事の内容(アフリエイト専門ブログではなくて、趣味や生活での事など、自分の体験や考えを記事にしている所)
更新する頻度
ブログへの訪問者数など
を元に、ポジションが決まるそうです。シルバー会員以上になると、原稿料が高い依頼メールがきたり、サンプルを試す情報が来たりするそうです。

今なら、お年玉キャンペーン中で。
★お年玉その1★ニンテンドー DS Lite 3名様(新人さんいらっしゃ~い!で、1月1日~1月25日までの期間に初めての記事承認を受けた方対象)   
★お年玉その2★現金1,000円 94名様(常連さん対象)
★お年玉その3★高級キャビア 3名様(人気ブロガー対象)
   (キャンペーン期間:2007年1月1日~1月25日)

私も、DS Lite欲しいな~。(新人さんじゃないから対象外…。) 

なかなか、外へ働きに出られない方・お仕事を終えられた後での在宅ワークとして、情報を記事にしてみませんか?私もこの内職で、記事が承認されて、原稿料が振り込まれた時は、ニヤニヤです。ちりも積もれば、山となる。少しずつ、お小遣いが増えてくるのが、楽しみです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:suguru999

こんばんは

ブロモーションシルバーになられたのですね
おめでとうございます^^

自分は全然かけていないので
まだまだブロンズから抜け出せ
ないでしょうね・・・・

それでは、頑張ってください

From:mimii

☆ suguru999さんへ
コメントありがとうございました。

BloMotionのポジションタグを付けた時は、
ブロンドだったんですが、
気が付いたら、シルバーになってました。

少しずつ、お小遣い記事を載せていこうと
思っています。

From:suguru999

こんばんは

こつこつ頑張って記事を書かれた
結果ですよね!!!

自分はどうしても300円とか500円とか
単価の高いものを優先して書いてしまうので
ブロモーションが後回しになってしまいます

ライター記事、頑張ってください

From:mimii

☆ suguru999さんへ
コメントありがとうございました。

高額な原稿料のサイトもあるんですね。知らなかったです。また、参考にさせてくださいね。

From:suguru999

こんばんは^^

自分もブロモーション、プレスブログの2つはやってますよ!!
そのほかにブログルポとB-Promotionを
していますが、ブログルポは審査も
それほど厳しくなくて原稿料が
結構高いのでオススメですよ^^
B-Proは審査が厳しくて自分は
何とか承認されましたよ

それでは、頑張ってください


Orihime Blog



テーマ : クレジットカード ジャンル: ファイナンス


カード会社のオリエントコーポレーションが運営する「Orihime Blog」

クレジットカード・Orihime(イキイキ生きる女性に持っていただきたいと願うクレジットカード)の発行を立ち上げた女性の方々の開発秘話や、生活の中でおもしろ情報や役立つ情報を発信しているブログです。

このカードは、女性向けに作られているけど、男性も作る事が出来るそうですよ。また、カードの裏にあるProgram N見せるだけで、Program N提携店舗で、最大20%オフになるそうです。

ブログの中では、カード情報だけでなく、マイブームの話も書かれてます。今度試してみようって思ったのが、たこ焼き。凹みの油を入れて、キッチンペーパーで、馴染ませていたのですが、化粧用のコットンを使うと手軽でやりやすいそうです。また、具材にたくさんのネギ。って、たこ焼きって、ネギが入っているの?今まで、ずっとキャベツで作っていたので。

今、Orihime Blogでは、トラックバックキャンペーンをやっていて、抽選で10名様に“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ピンクをプレゼントするそうです。

参加方法は、2007年1月31日(水)18:00までに、Orihime Blogの感想を自分のブログに書いて、このエントリーにトラックバック。









カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。