スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アメリカ戦



テーマ : サッカー ジャンル: スポーツ


幼稚園の造形展に行っていたので、旦那さんが携帯で試合状況を見てくれていた。家に帰り、少しだけビデオを巻き戻し見てみて、FWが2トップに代わっていたので、すぐにヤットがベンチに下がったって想像出来た。よく見ていないから分からないけど、かなりヤットの出来が悪かったらしい(色々なブログを読んで)ヤットだけではなく、動きが悪い選手が多かったみたい。なんかものすごく凹んでます。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さばすけ

お初です♪米国戦みました。全体的に日本が負けてました><。コンディションの差かな~?気持ちも負けてたのかな。ヤットだけが悪いわけじゃなく、中盤が機能していなかった。って感じ・・・まぁ、これから×2(^^;←現実逃避;;

From:mimii

さぼすけさん、コメントありがとうございました。
確かに、コンディション・連携もあったかもしれませんね。ヤットの場合、国内組では主力・海外組が合流したらサブになってしまう微妙な立場なので…。でも、気持ちを切り替えて、次の試合に臨んで欲しいです。

From:ある契約社員

はじめまして。
ある契約社員と申します。

俺も、アメリカ戦みました。ピッチが最悪でしたね。あれは言い訳になると思います。いくらなんでもひどすぎですね、野球場をサッカー場にするなんて、Jリーグでもしないんじゃないかな。

自分は、日本でも数少ない温泉サポで、ガンバとはまったく無縁なんですけど、今後ともよろしくです。


From:yan

こんばんは。
昨日は残念でしたね。
ヤットも芝の質が違うので、パスが
うまくつながりませんでしたし。
サンジャポみてたら、皇室評論家の
渡辺みどりさんがヤットの大ファンで
試合もずっと見てるとか。
意外な人がファンでしたね。
ヤットは皇室顔なのかなw。

From:mimii

ある契約社員さん、はじめまして。
ザスパサポさんなんですね。ガンバも宮崎綾町でキャンプしていますが、今回は練習試合のご縁がなかったようです。どこかで対戦出来ればいいですね。これからもよろしくお願いします。


yanさん、こんにちは。サンジャポ見ていたんですが、渡辺みどりさんの時は、見てません…v-12でも、うれしいですね。情報ありがとうございました。


造形展



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


ろんちゃんのお人形

幼稚園の造形展に行って来た。ろんちゃんが自分で作ったお人形も飾られていた。年長さん7人で、舞台・お話を作って、クラスの子や隣のクラスにも見せてあげた話は、ろんちゃんから聞いていた。園長先生が、「とても上手に出来ているので、おうちの方にも見せたいですね」と提案されて、時間を合わせて集合し、子供達が上演してくれたのをみんなで見てきました。とてもかわいかった。ベースになっている話は、幼稚園のバザーで先生方が見せてくれた人形劇なのだが、内容を少し変えたんだって。年少さんでとても楽しみにしていたお子さんが、幼稚園に着いて時には、もう劇が終わっていて大泣き。急遽、もう一度上演する事に。大事に自分のロッカーにしまっていた雪の妖精も、今度は登場。2回も楽しめてうれしかった。

私の作ったお人形は、持ち帰る予定でいたが、先生が「もう持って帰っちゃうの?お人形が少なくなってしまって…。もう少しいいかしら?」と、すがるような目でお願いされて、今日も幼稚園にお泊まりする事になりました。ろんちゃんは、持ち帰りを楽しみにしていたんだけど、「みみこちゃんが、お友達ともう少しお泊まりしたいんだって。楽しいみたいよ。みてみて。みみこちゃん、笑っているでしょ?」って言ったら、ろんちゃんとってもいい顔してお人形達の顔を見て「いいよ!」って言ってくれた。こんな顔するんだって、ちょっとびっくり。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

映画「イーオン・フラックス」



テーマ : 公開予定前の映画 ジャンル: 映画


「モンスター」(03)で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が新たな境地に挑む。

<ストーリー>
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

<映画公開日>
2006年3月11日 日劇1ほか全国東宝洋画系にてロードショー

イーオン・フラックス



カテゴリ : 【紹介
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。