






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

光輝が…



テーマ : Jリーグ ジャンル: スポーツ


旦那さんが参加した、ウエルカムパーティー。前に確認取ったらサインOKですって、クラブの人に言われたから光輝のサインを頼んだんだけど、写真もダメ・サインもダメ・挙げ句の果てには、選手と話してもダメって、言われちゃったんだって。なんか、段取りが悪くて、時間・部屋が代えられて、待ちに待ったのに、30~40分で終わっちゃったとか…。昨日の敗戦もあるしね。

ところで、光輝は、金髪になっていたそうです。でも、顔色が悪くて、遠い目をしていたとか(旦那さん談)どこか、悪いのかな?心配です。練習を見に行けたら、じっくり様子を見てきます。


カテゴリ : 【サッカー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

試合見たよ。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪加地、鮮烈ドロー弾/J1<日刊スポーツ>
浦和・小野無念!1687日ぶりJ復帰戦を白星で飾れず<サンスポ>
ビデオ観戦終了。前半、足を滑らす選手(特に、ガンバ)が多かったね。どうしたんだ?
ヤットのオーバーヘッド、おし~い。倒れた時は、体痛くないのかな?
フジの体を張った(顔もだ)プレーよかった。顔腫れていないかな?
フェルは、金髪だっけ?あれ?ゼロックスの時もそうだったっけ?不思議な感じ。

【G大阪】アウベス移籍初得点お預け/J1<なにわWEB>
マグノに対するレッズのマークは、厳しいね。後半フリーになったトコでのシュートは、バーに弾かれちゃった。おし~い。練習・試合を通して、コンビネーションが段々と合ってくるよ。期待大

【G大阪】加地同点弾!鮮烈ボレー/J1<なにわWEB>
燃えた同点弾!加地だぁ 小野は不完全燃焼 <Web Hochi>
G大阪・加地、救った"名刺代わりの左足ゴール"<スポニチ大阪>
ガンバ救った!加地 同点弾<スポニチ>
ダテじゃない!加地移籍後初ゴール<デイリー>
開幕戦分ける…果敢な攻め 加地同点弾<読売新聞>
加地くんのゴールシーンは、何度見てもかっこいいヤットの喜びようも、すごい。そんな2度も加地くんに、ゴロニャーゴしなくても…って。

ガンバの試合速報で「シジが、ワシントンを倒してイエロー」・「(ゴールの追加情報で)家長がキープ。遠藤に預けて、右、DFの裏の加地へ。」って、全然違うじゃん

G大阪日本代表トリオはリーグ戦優先<日刊スポーツ>
大宮戦どうするのかな?って、思っていたけど、ガンバにいられるんだね。その後、中2日で清水戦だよ。いい判断


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:chae

コメントありがとうございました。
リンクもして頂いて恐縮です

>加地くんのゴールシーンは、何度見てもかっこいい

本当にv-10
インタビューの関西弁もしびれますv-10
加地クン大好きですぅ♪


From:mimii

コメントありがとうございました。
加地くんが、関西出身だって事を知らなかったです。ガンバがオファー出したトコからしらべ始めて、インタビュー聞いた時は、「関西弁だ~。」って、不思議な感覚でした。ヤットと仲良しさんなので、注目してましたが、この間のドスンゴールe-219には、ほれぼれ。ホント、顔立ちもかっこいいですよね。髪の毛も伸びた方が好きe-266でも、ヤットが1番。


加地くん、おめでとう!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今実家にいます。試合は、ほとんど見てません。ニュースで、加地くんのシュートシーン見ました。かっこいいガンバ公式の試合速報を読んだ。ヤットのアシストだったのね。やっぱりよく見てる何とか引き分けに持ち込んで、勝ち点1を掴み取ったスタメン発表で、4バックを見たときは、ぶっ飛んだけど、試合早々ワシントンの1点だけに押さえたのは、よかったよ帰宅したら見てみよう。
加地くん、ガンバ移籍して初得点 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

試合見に行ってきましたけど試合内容から考えればラッキーな結果だと思います。
レッズに引き分けだからあんまり文句とか出てこないかもしれないけど内容はあんまりよくなかったと思います!連携もまだまだだしマグノがボールを追いません。守備時も攻撃時も。なんか両手ををあげて『それじゃだめだよ~』みたいな。それが一番腹が立ちました!その辺のチェックしてください

From:mimii

コメントありがとうございます。
そっか~。まだ、始まったばかりだから連携がね…。アラウの残像が焼き付いているから、マグノに期待しちゃうんだよね。まだ、チームに馴染んでいないのかな?
去年の開幕戦の時、大宮にしてやられたからね。正直ドキドキだった。
すぐにACLがあって、連携を深めていくにも時間がないけど、試合しながら上手い事フィットして欲しいね。勝ちきれないと、大変!

From:yan

こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨日は加地さんの生ゴールを見れました。
マグノもガンバに合ってきたし。
代表3人との連携が取れたらもっといいチームになります。
シジ昨日大活躍でしたね。
空中戦勝ってましたしゴール前のクリアもよかった、あの黄色紙は誤審です。
ろんちゃん喜んでるんじゃないですか。笑
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
ちょこっとだけ、車の移動の時にNHKを見て、シジのイエロー見ました。あれって、相手のシミュレーションでは?審判には、今季も困ったもんです。ろんちゃんに「シジが頭抱えて、違うよ~色付きの文字って言ってたよ」って、話すと、「えへへe-266」って、笑ってました。


光輝は?





今季ガンバから完全移籍で、横浜FCに行った光輝。怪我?全く情報がありません。横浜FC好きな旦那さんに聞いてもクラブから何も情報がないそうです。明日、クラブパーティーがあるので、光輝の状況を聞いて来てもらいます。頼んだよ!

あと2時間少し。ドキドキする(-.-;)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ガンバ大阪HP リニューアル



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバ大阪公式HP
さっき、のぞいてきたら、トップページが替わっていた。GAMBA BOY BLOG coming soom!って、選手から?それとも広報さん?もしや、ガンバボーイ視点?いずれにしても楽しみ。選手の生の言葉を読みたいな。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

優勝記念DVD



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日送られてきたメールに、今朝気が付いて「大阪からだから明日届くかな?」って、思っていたのに、今日届きました。今回は、義母が荷物を受けてくれたので、佐川急便のお兄さんの笑顔には会えなかった。まぁ、次回グッズが届く時には会えるかな?
内容は、まだ見てません後日、ゆっくり見ます。

明日は、いよいよ開幕戦

「借りを返す」とG大阪・宮本、浦和・小野は開幕に高ぶる-4日J1、J2が開幕<サンスポ>
ヤット、楽しそう。ツネさん、お疲れ。頬がまた痩けた?

【G大阪】開幕戦フル出場、遠藤が志願<なにわWEB>
マグノとコンビネーションが合うといいな。この間の代表戦に出られなかった鬱憤をどうぞ、ぶつけて下さい

宮本開幕戦ベンチ発進も<Web Hochi>
昨シーズンのナビスコ決勝の時のように、スーパーサブで。試合に出たら、周りを落ち着かせて下さいね。

G大阪、いきなりから“天王山モード” J1あす開幕<スポニチ大阪>
監督も頬痩けた?明日の采配お願いします

宮本&加地 開幕ベンチも<デイリー>
加地くん、健康食品パワーで疲労をぶっ飛ばして、明日万博デビュー期待してます



おねえちゃんの体育の授業で、ミニサッカーをやっている。チーム替えをしたみたい。今度のチームの約束は、強い人だけがボールを持つのではなく、弱い人にもパスを出す。やっぱり、学校だからみんなが楽しくないとね。一応DFなんだけど、攻め上がってもいい事になったようで、うれしそうに話してくれた。守りより攻撃の方が面白いんだって。「ヤットみたいだね」って、話から「横浜のプロ3チームで、どこが好き?」って、聞いたら「横浜FC、好きな選手がいるから」「ママは、ガンバだけど、その3チームって言ったらマリノスかな?昔、フリューゲルスって、チームがあって、親会社が辞めちゃったから無くなっちゃったんだけど、ヤットもいたんだよね。あの時、横浜駅(確か)に行けば、署名活動していたヤットに会えたかもしれないけど…。」って、話したら「ヤットの情報はいいから」って、弾かれちゃった… また今度、小ネタを入れよう。

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

まぶたが重い…





昨日ブログをアチコチいじっていたら、珍しく、ろんちゃんの夜泣きが(;_;) 発熱以外で泣くのは、5年振りくらい。久しぶりで辛かったです。ワンワン泣いてても、音遊びの会の時に親子で輪唱した曲を歌ってあげたら、気持ち良さそうに眠っちゃった。

お風呂入りながら、段々とまぶたが…。今晩は、もう寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ。

はじめまして。先ほどは私のブログにコメントありがとうございました(*^^*)ろんちゃんは年長さんなんですね。もうすぐ卒園&1年生ですね~おめでとうございます。壊れた「御所車」を見た時はv-399v-412でしたが、あまりに困った顔をしてお尻をつきだす娘の姿とあのセリフに脱力感でした(笑)また時々こちらのブログ拝見させてもらいますね!

From:mimii

コメントありがとうございます。
そうなんです。もうすぐ卒園です。今は、お別れ会の準備で頭が一杯です。(司会なので。泣かずに務まるかしら?)おねえちゃんの時は、縦割りではなかったので、クラス毎にお食事会で、クラス委員だったけどそんなに大変じゃなかったんです。お別れ会まで、あと1週間。ガンバりますe-271
私も時々伺わせてもらいますね。これからもよろしくお願いします。


ハッシーも気になるのね。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


シジが大好きなろんちゃん。今日も「シジにお肉食べさせてあげたい」って、お弁当のおかずに作った、豚肉とインゲンの炒め焼き肉風を摘みながら言ってた。日産スタジアムに観戦に行く時は、「シジのユニ着るんだ」って、うれしそうなんだけど、そのころには届かないんだ。等々力に行く時に、着ようね。
昨シーズン、三ツ沢で横浜FCの全選手が載っているカードを食卓カバーの下に入れ、どんどん名前を覚えていた、ろんちゃん。今年は、ガンバの選手を覚えてもらおうと、イヤーブックと一緒に来た選手シールをコピーして、読み仮名をつけてあげた。毎日見ていて、どうやらハッシーにも興味津々。「ハッシーって、いくつ?」とか、「背番号替わらない?」「ガンバからいなくなったらどうしよう!」って、色々質問してくる。「大丈夫だよ。背番号も替わらないし、まだまだガンバにいるよ」って、言ったら安心したみたい。ハッシーって、5月で、27才になるのね。ヤットが早生まれで、26才になったばっかりなのに。そうだ。ゆっこちゃんにもコピーあげよう。

【G大阪】DF山口、太ももに違和感<なにわWEB>
大丈夫かな?大事に至らなきゃいいんだけど…。

【G大阪】ツネ様帰阪、ぶっつけJ開幕<なにわWEB>
めちゃめちゃ、疲れた顔してる。長旅お疲れ様でした。開幕戦ガンバって



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

今日開幕です。携帯応援願います。俺は応援行ってきます。できれば試合前にトマトジュースを飲んでください。笑
シジ情報ですが、食べモノはお肉とお鍋が好きですよ。嫌いなのは納豆。特技はダンスです。笑。NCで関東のクラブと試合あればいいですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。
シジ情報ありがとうございます。早速、ろんちゃんに教えてあげます。NCは、どこと当たるのでしょう?楽しみですね。

今日のげんかつぎですが、トマトジュースは苦手なので、イチゴを食べて、スイミングに行って来ます。現地での応援お願いします。帰宅後に、hiビジョンで録画したのを見る予定です。(ハーフタイムにニュースが入らない事を祈ってe-48)ガンバれe-219


いよいよ代表組合流



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪の代表勢は家族出迎えの中で帰国<日刊スポーツ>
G大阪の日本代表、宮本ら3人が帰国<なにわWEB>
【G大阪】開幕浦和戦で代表組先発<なにわWEB>
スーパー杯の雪辱だ!G大阪が戦闘モード<日刊スポーツ>
G大阪・西野監督、代表トリオ頼む!!あす2日合流<スポニチ大阪>

無事に帰国して、よかった。家族が迎えに来たって、ヤットの所は、鹿児島から戻ってきてたんだね。せなちゃんや楓仁(ふうと)くんに迎えられて、ヤットも疲れが飛んじゃっただろうな。休まず明日からは、チームに合流。ホントお疲れ様です。コンディションを整えて、チームとのコミュニケーションを高め、少しでもいい状態で開幕戦を迎えて欲しいな。あぁ、待ち遠しい


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

幼稚園最後の懇談会



テーマ : 幼稚園 ジャンル: 育児


うちの幼稚園は、4クラスのたてわり。今日は年長さんだけの懇談会。クラスに戻って、先生から1年間感じた事を話してもらった後、母達が順番に感想を話していった。感無量になって涙が止まらなかったり、時には、笑いが出たりと、楽しい雰囲気の中で時間が過ぎていった。子どもだけではなく、母達も園が好きなので、もっとお世話になりたかった。
この間の音遊びの会の時、ろんちゃんのクラスは、先生が合図をする手の動きをよく見て、音積み木を鳴らしていた。練習して3回目での発表だったのに、とても上手。親ばかなので、「比べてはいけないが、隣のクラスよりもまとまっていて、とても上手だった」って、話したら、他の母達も「ホント、そうだよ!」って。帰宅途中、ろんちゃんに「先生は、はい、どうぞって言ってるの?」って、聞くと「手だけだよ。だって、年長さんだから出来るんだよって、とっても自信気に。色々な事が、実となり、根を広げて、子どもの心を豊かにしていっている事が実感出来ます。残り2週間の園生活だけど、どんどん楽しんでもらいたい。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

引き分けに持ち込んだんだね。



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


前半、高原の ~と柳沢の交代したところまでしか、見てません。どうしても眠気に負けて…。旦那さんも「珍しいね」って、言ってた。だって、ジーコの事だかヤットは出さないって思ったから
高原のヘッドが決まってホント良かった。だって、この所シュート外したり、バー直撃ばっかりしか見ていなかったから。ツネさんのオサレヒールは、残念。GKに取られちゃった。時折、アップしているヤットを見て、 試合には出られなかったけど。移動で、コンディションを整えるのが大変だと思うけど、3/4の浦和戦、ガンバって。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。ジーコの選手ひいきはイヤになりますね。ア○ックスとか。mimiiさんは開幕はTV応援ですか?おれ開幕行ってきますね。では。

From:mimii

e-459コメントありがとうございました。
ホントに、序列が…ねぇ?

開幕は、残念ながらTV観戦出来ませんe-263携帯で、J's GOALにアクセスしながら万博に向けて、熱い祈りを送りますe-459yanさん、ホームで燃えてきて下さいe-269お願いします。



前ページ| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

