06月≪ 2006年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あっという間に…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


蟻に足を噛まれてから、なんだか調子が出なくなってしまって、ガンバさんのグアムキャンプがあっという間に過ぎてしまった感があります。怪我人が出ないで、キャンプを終えられて、よかったです。

本日、グァム最後の練習が終了しました。大阪に帰って代表選手の合流もあり、新たな気持ちで7月12日の再開に向けて再スタートします。最後に紅白戦を行い、攻守の切り替えが早く、華麗さ、泥臭さも入り混じり、まさに公式戦を戦う選手の姿が見れた「自分たちが出せる力を出し切るように」と監督の指示通りの成果でチーム全体が満足感いっぱいで無事終了することができた。<G-MAIL>を見ながら、早くみたいよ!って、思いが強くなります。


イングランドvsポーランドの試合を朝の番組で見た。(ダイジェストだけど)PKに入る前だったのか、選手の足をほぐしている姿を見ると、ついつい去年のナビスコカップ決勝を思い出す。
ヤットがリーグ戦で、PKを蹴る時にはあまり思い出さないけど(思い出さないようにしているのか?)、W杯でのPK戦を見ると、あの時がよみがえる。



その後のコーナーで、代表監督に内定した、オシムの紹介をする時に、vsガンバ戦を使われる事に、ものすごく複雑な気持ちになる。なにもガンバ戦を使わなくても…。巻のゴールなら他の試合もあるでしょう?って思ってしまいます

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:さっちぃ~

私も、オシム監督が紹介される時、たびたびナビスコの優勝シーンが映るんで、イラっとしてます(-_-+)
唯一のタイトルだから、しょ~がないのかな…

明後日から、代表組も混じって練習再開ですね♪
リーグ再開が待ち遠しいですね(^▽^)

From:桃

ナビスコのPKシーンをよく使っていますよねぇ。
その時に巻と映る、藤ちゃん・ガンバサポの姿が・・・・。
やめてくれ―――って感じなんですけど、こればっかりは仕方ないですからね。
でも・・・キツイですよ。
オシムジャパン、なんか素直に喜べないんです。
思い出しちゃうから。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ さっちぃ~さん・桃さん…勘弁して欲しいですが、しょうがないですね。昨日は、違うチームとの映像だったので、正直ホッとしました。

いよいよ今日からヤット・ツネさん・加地くんも合流ですね。楽しみです。グアムでは、バンちゃん・ゴンちゃんがアピールしたようなので、主力が揃ったところで、上手くかみ合っていって欲しいです。リーグ再開まであと8日ですよ。待ち遠しいです。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。