スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤットの経過



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪遠藤再検査も「要経過観察」<大阪・日刊スポーツ>
G大阪・遠藤11・11鹿島戦復帰へ<スポーツ報知>

検査の結果、要経過観察という事なので、入院しないで引き続き自宅療養していく事になったそうです。数値が回復しないと、練習に参加できないそうなので、熱が下がって楽になった分、動けないから辛いんだろうね。明日、また検査があるそうです。

報知にはヤットのコメントが出ていて、試合に出たくてたまらないんだろうね。数値が早く回復する事を祈っています

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ヤットさん From:パナップ☆彡

ホントに早く回復して大好きなサッカーしてほしいです。
味スタで拝めないけど。。
肝臓ってね、自覚症状では平気なんだけど動くとすぐ疲れちゃうの(ノ△T)
だからさヤットさんにはしっかり治してガッツリ走ってもらいましょ♪

CK行くときの気の抜けた走りかたも好きですが(笑)

☆ パナップ☆彡さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

>肝臓ってね、自覚症状では平気なんだけど動くとすぐ疲れちゃうの(ノ△T)

そうなんだ…。やっぱり治るのに時間がかかるのかな?

完治 From:パナップ☆彡

何処までで完治と言うかによるけど、
数値のみなら早ければ1週間~10日。1ヶ月とかかな。
体(倦怠感など)の諸症状全てだと3ヶ月くらいかなぁ。
肝臓の疲労具合にもよるけど。

早く良くなることを祈るばかりです。

☆ パナップ☆彡さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

調べてみたら、恐い事も書いてあったので、
とにかく完治が先決です。
にしのんが、体調重視してくれて、ホッとしています。

ヤットがピッチに復帰するまで、負けられないぞ~!



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。