fc2ブログ
10月≪ 2006年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ヤット、一時外泊。(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ツネさんの日記に、ヤットの事が書かれてた。

一時退院外泊して、天皇杯の前泊ホテルに顔を見せに来てくれたんだって。バンちゃんといい、ツネさんといい、ヤットの近況を載せてくれて、うれしいです。

やっと、サッカーai買ってきました。買う時恥ずかしいって、書かれている方が多かったですが、実際買う時は、恥ずかしくなかったです。ただ、読みながら恥ずかしくなっちゃいました(汗)アイドルの雑誌みたい。って、若い頃を思い出しちゃいました。読んでて、誤植があるのに、びっくりしました。


U-19日本代表が、2-1で勝利して、来年のワールドユースの出場権を獲得しましたね。ガンバから選ばれていないけど、来年の大会には、出られるといいですね。

追記うれしかったので、一時外泊を一時退院って、書いちゃいました。ごめんなさい…。

スポンサーサイト




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡

サポ・選手・家族・戦友・・・誰もがヤットサンの回復を願ってるんですよね。
一歩一歩回復へ向かってるヤットさんをみんなが心から喜んでるんでしょうね♪


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
あまりのうれしさに、一時外泊と、一時退院と
間違えちゃいました…。

みんなが、待ってますものね。
せなちゃんや、楓仁くんも喜んだでしょうね。



ついに、きちゃった…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ブログを巡っている時に、見つけた「ファンサの記事」を見て、慌てて公式サイトに飛んだら、出ていた…。
ガンバ大阪サポーターの皆様へお願い<ガンバ大阪公式HP>
決められたルールの中で選手もサッカーをしております。その選手を応援して頂くサポーターの皆様も必要なルールは必ず守って頂けますようお願い致します。
の所で、その通りと頷いたけど、

ガンバ大阪選手一同 / ガンバ大阪
の所で、悲しくなった。選手名義で、お願い出されちゃったよ。

練習行かれた方や、ファンサを受けた事のあるブロガーさんの記事を読んでいて、うらやましく感じると共に、色々想像して楽しんでいました。

この所再三、ファンサのお願いが、公式にUPされていたり、G-MAILで、届いていたのに、まだ分からない方がいるなんて…。

とうとう、G-MAILにもガンバ大阪選手一同の名義でお願い来ちゃった。
選手は、試合で危険な行為をするとイエローカードやレッドカードをもらう。
このまま、一部の人がルールを守らないでいると、ファンサが、カードの累積や退場で、なくなっちゃうよ。



今日再診してもらったら、3日薬を飲んで、治ったら来なくていい。と言われました。マイコプラズマ肺炎には、なっていなかったようです。良かった~!

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
体は大丈夫ですか? From:suguru999

こんばんは
公式HPに出るほど何かひどいことを
されてるのですか???

自分はガンバの事はよくわかりませんが
選手一同からこのようなお願いが出ると言うことは
末期状態にありますよね・・・

どんなことでこういうことになっているのか
わかりませんが、常識を持って応援してほしいですね

それでは、この辺で^^

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
私は、練習を見に行けないので、ファンサの状況は
全く分かりません。

W杯明けからだったか、公式HPや、G-MAIL(ガンバからのメール)
に、ファンサのお願いが何回もUPされたり、送られてきます。

公式HPには、その際約束事をUPしているのですが、
転売目的で、サインしてもらったり、
駐車場から出てくる選手の車を止めさせて、サインもらったり…。
一部のファンがルールを守らないでいるので、
ちゃんとした良識のファンは、割に合わないですよね。









| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: