10月≪ 2006年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs U-21韓国代表





△1-1で、ホーム・アウェーともに引き分けでした。日中韓交流戦は、2勝2分け。

アキ、スタメンだった。中1日だったけど、沢山仕掛けてたね。アシストにならなかったけど…。アキが交代したら左からの崩しがなくなっちゃったよ。

この間のアウェー戦より、ボールが回ってた。面白かったけど、フィニッシュが悪すぎ。

アキは、途中交代でよかった。福岡戦がすぐだもんね。負傷退場した中村北斗は、大丈夫かしら?

スポンサーサイト

カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:アクセス

昨日の試合を見ていて、ちょっと前の大熊がやっていた平山の頭に合わせるだけの単調なサッカーと同じことやってるなと感じました。とてもオシムジャパンと同じ流れを組んでるとは思えません。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ アクセスさんへ
初めまして。
確かに昨日は、平山にあわせたクロスばかり。
枠を捉えてくれればまだしも、外しまくってましたね。

ゴール手前までは、パスがつながって持って行けても
ゴール前をあれほど固められてしまうと、辛いですね。
韓国にとって、平山の高さはどうなんでしょう?

あと、チャンスがきた時、PA内に人が少なすぎ。
DFの裏を狙う事あったかしら?

韓国の方がシュート数が少ないですが、上手かったですね。

大熊コーチがやっていたサッカーを知らないので、よく分かりませんが、
あの時も放り込みだったんですね。エースになるFW
は、いないのかしら?


A代表もここにきて、少しずつ良くなってきているので、
U-21も上向きになって欲しいですね。
(オリンピック予選が来年から始まるので、A代表よりも早く熟成しなくちゃいけないですけどね。ガンバレ!)



こんばんは From:suguru999

昨日の試合は引き分けでしたね^^
韓国で行われた試合よりは良かったようですが、
最後決められる人がいたら、もっと得点が
取れたような気がしたのは自分だけでしょうか^^;

降格争いをしているチームはすごい気迫で
向かってくるので、足元をすくわれないように
頑張って下さい!!
(スカパーで生放送なので観戦予定です^^)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ suguru999さんへ
私もそう思いますよ。追い越してくる2人・3人目の動きが
もっとあったら攻撃のバリエーションが増えるのではないでしょうか?

>降格争いをしているチームはすごい気迫で
向かってくる
気迫に負けない様にしなくちゃですね。
G-MAIL(ガンバメール)に、「なりふり構わず」って、書いてあって
笑っちゃいました。うちも、内容より結果です。
ガンバスタイルではないかもしれませんが、
TV観戦・そして、応援お願いします。
私は、TBSチャンネルで見ます。(中継あって良かった
。)



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。