FC2ブログ
11月≪ 2006年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

銀盤じゃなくて、銀皿だよ。(汗)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日のG-MAILで、昨年の優勝からクラブハウスで1年間飾られていた『銀皿(シャーレ)』を再び大阪へ持ち帰ること。で、「うひょ銀盤じゃなくて、銀皿だよ。コメント返す時や、他のブロガーさんの所に、銀盤って、入れちゃったよ。恥ずかしい」って、青ざめてました。明日は、ノリさんの手に銀皿を!(場内で仕切られる方は、去年の様にならない為にも、くれぐれもキャプテンの名前を間違えないで下さいね。)

【J1:第34節 浦和 vs G大阪 G大阪プレビュー】今年最後の大一番。遠藤、播戸も復活し逆転優勝をかけて準備は万端。決戦の時が迫る。<J's GOAL>
【J1決戦前日レポート:G大阪編】前日練習終了後の監督&選手コメント<J's GOAL>
選手に堅さがなくて、いい緊張感なのが分かる。ヤットの表情、言葉に、楽しさが溢れているね。間に合ってホント良かった。どのタイミングで、ピッチに立つか分からないけど、きっとチームにいいリズムを生んでくれるはず。

G大阪、浦和食う<スポーツ報知>
うなぎって、埼玉の特産品?それとも、監督の好物なのかな?って、疑問になったけど、夕飯はうな重にしました。美味しかった。

G大阪、ムードは上々 逆転Vへ遠藤、播戸も復活<サンスポ>
写真のヤット・加地くん・バンちゃん、みんないい顔してる。

“神様”播戸が奇跡呼ぶゾ!<デイリー>
サポーターのMVP投票で選ばれたのは、バンちゃんだったのね。ゴール楽しみにしています。どんなゴールでもいいよ。

ゲーフラ

明日あげます。色々考えたんだけど、皆さんみたいにいいアイデアが出てこないので、直球勝負でシンプルにしました。ガンバらしいサッカーで、楽しませて欲しいです。

MGの準備をしていたら、ろんちゃんがMG見ながら「さあ、立ち向かえガンバ」って、めちゃめちゃ力入れて歌ってました。

あ~、ドキドキしてきた。明日の朝は、お昼のカツサンドを作るので、早起きします。では、お休みなさい。 イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

スポンサーサイト




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:桃

すでに緊張しまくってます 苦”
でも、ちゃんと寝て、いい夢見たいです。

明日、mimiiさんのゲ―フラ探します! 笑”

ろんちゃんも気合入ってますねっ!
応援、ガンバってください。
私の持っていってください・・・
つ魂




見つかりましたか?



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いよいよ土曜日が最終戦。この所、検索でお越しいただく方のサーチワードで多いのが、ゲーフラガンバ応援歌電車ジャックですね。(ちょっと前は、マネージャーのあっちゃんもありました。)

☆ゲーフラ
作り方を探しに来られたんでしょうか?私も試行錯誤で、他の方の作り方を参考にしているので、作り方は書いてません。参考になったのは、Word内のワードアークを使うと原稿が作りやすい事と、色塗りの時に、水で薄めたアクリル絵の具を下塗りして、乾いてから水を使わずにアクリル絵の具を塗っていく事。(本塗りは、重ね塗りした方がきれいです。)

☆ガンバ応援歌
観戦に行ったら皆さんと一緒に歌いたいですよね。私も同じです。分からなくなると、mia-gamba.net(応援歌の音声ファイルをmp3形式で配信してくれています。)にいきます。

☆電車ジャック
詳しい時刻表は、逃避日記(@あささん)にUPされています。また、王子まで京浜東北線で行かれる方も一緒に最後尾で行っちゃいましょう。って、京浜東北線の時刻表がUPされています。うにっき(@うにさん)
*約束事
トラブルを起こさないで、楽しく埼玉スタに行きましょう。

遠藤 12・2最終決戦イケる!<デイリー>
遠藤、先発ある 2か月ぶりフルメニュー…J頂上決戦あと2日<スポーツ報知>
ウイルス性肝炎からの復調G大阪・遠藤、ベンチ入り有力<サンスポ>
G大阪遠藤も初合流!<大阪ニッカン>
最強ガンバ「奇跡起こす」播戸&遠藤間に合った<スポニチ大阪>
神戸・遠藤 弟・保仁と兄弟大団円<デイリー>
仙石さん
すごくキレているみたい。わずかな時間しかなかったのに、ここまで調子を上げてきて、強い人です。ホントに。時間限定で使うのかな?って、予想しているけど、仙石さんの所にヤットのコメントがUPされている様に「さすがにいきなり90分は無理やろけど  最後に合わせてやりますよ ウチの監督のことやから「フル!で」って 言いそうやけど(笑)」うん、言いそう。

ヤットのお兄ちゃんも手術したから今季初先発。兄弟で勝って、J1優勝・J1昇格を決めちゃいましょう。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:桃

アキ兄ちゃんが怪我してたなんて知りませんでした・・。
試合出てないなぁとは思ってたんですけどこういう事だったんですか。
優勝・昇格を決めて、大喜びしたいです**
ヤット、試合に出たくて仕方ないんでしょうね☆
嬉しいけど・・。
本当、もう大丈夫なんでしょうかねぇ・・・(ノε`●)




こんばんは From:suguru999

いよいよ優勝決定戦ですね!!!!

長かったシーズンもこの一試合で
すべてが決まりますね!!!

自分の地域は新潟対大宮が生中継であるので
浦和対ガンバの試合は後回しになりました・・・・・・
生で見たかったのに^^;

それでは、精一杯応援してきてください!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ももさんへ
ヤットの表情・言葉からサッカーできる喜びが溢れていますよね。
そんな姿を見られるのも、すごくうれしいです。

プレーの質は、分かりませんが、ベンチに、ピッチに立ったら
きっと+αが増してくるんでしょうね。楽しみです。

お兄ちゃんは、天皇杯の試合には出ていたとか。
お兄ちゃんもガンバレ!


☆ suguru999さんへ
地元を優先してくれたんですね。アルビガンバレ!
ワンちゃん、ガンバレ!

明日がんばって応援してきます。子供達も張り切ってます。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: