FC2ブログ

2007年シーズン ガンバ始動日1/29(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2007年シーズンのガンバ始動日・キャンプ情報が、発表されていますね。公式より、引用してます。

ガンバ大阪、2007年の始動は1月29日(月)午前9時からのトレーニングとなります。

キャンプにつきましては、1月30日(火)~2月7日(水)までグアムにて第1次キャンプ、2月8日、9日のOFFをはさみ、第2次キャンプは2月10日(土)~18日(日)まで宮崎県・綾町キャンプとなります。

【グアムキャンプ】
1月31日(火)~2月7日(水)
レオパレスリゾートグアム内サッカー場
※9時~及び15時~の2回練習を予定しております。

【宮崎・綾町キャンプ】
2月10日(土)~2月18日(日)
綾町・錦原サッカー場
宮崎県東諸県郡綾町大字南俣2921
お問い合わせ先:「スポーツランドみやざき推進協議会」0985-26-0530 「綾町産業観光課」0985-77-1111
※通常練習は、9時~及び15時~の2回練習を予定しております。
※練習試合の予定は下記の通りです。
2月11日(日)14:30~
2月13日(火)13:00~/15:00~
2月15日(木)14:30~
2月17日(土)13:00~/15:00~
対戦相手は未定。

★上記キャンプ中練習時間等は急遽変更になる場合がございますので、ご了承下さい。


去年は、初日にグランドトレが、入っていなかったけど、今年は、初日からやるのね。代表選手も去年は、ほとんど参加できなかったけど(少しだけ、参加できた年もあったみたい)、今年は、オシムが短い期間だけ代表キャンプを張るなので、それほど抜けずに、チームでフィジカルや、戦術をすりあわせて行く時間が多く確保出来ますね。

キャンプでの写真が楽しみなので、画像がぶれない事を祈ってます。

噂のFWや、DFの加入発表も近いらしいです。

追記いきなり来てた。週末だと思っていたのに…。
FWバレーが、完全移籍(ガンバが保有権もてるの?)
DF中澤 聡太選手 レンタル移籍。

昨日の中林くんを始め、中澤くん(良太の先輩)も市船高出身。共通語を喋る選手が、一気に増えたね。

井川くんは、今季もレンタル延長。ACLに出て経験を積んで、来季は戻ってこられればいいね。



年末に、洗濯槽クリーナーを粉末(つけおき不要)を使ったら、表示されている様に、洗剤かす・黒カビの取れ方にウハウハしたけれど、スッキリ感がないんだよね。普通の洗濯の時に、いつまでも汚れが出てきて…。

今まで使っていた、液状のタイプ(つけおきが必要)に戻したら、掃除が終わった時の取れ方に、ウハウハ感はないけれど、洗剤かす・黒カビが、普通の洗濯の時に、出てくるストレスがなくて、いいです。

Close↑

スポンサーサイト




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

mimiiさん、はじめまして。
おとがみさんトコからやって来ました。
ちいまゆまゆといいます。
ガンバ大阪、去っていく選手、入ってくる選手いろいろですが楽しみですね。
ゼロックスが待ちきれません。

洗濯槽クリーナー…私も同感です。
粉末の方が初めは「おぉぉーー!!!」と思うんですがね。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。
新加入の選手が、入ってきてうれしいですが、
なかなか公式戦に出られない選手が、
経験を積む為にレンタル移籍していまうのは、
やっぱり寂しいですね。でも、行くからには、
しっかりがんばって欲しいです。


液体洗濯クリーナーのお陰で、
ストレスなしですよ。
つけおきが、効くのかしら?


リンクの件、OKですよ。
うちの方も張らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。



え?そうなの?。やっぱり…。



テーマ : Jリーグ ジャンル: スポーツ


ガンバの加入情報が、あまりないので、他チームを見てます。

神戸有力だった、大久保が福岡に行きそうを見て、「え?そうなの?」って、ちょっとびっくりしてます。お金をたくさん積んでも…なんですね。福岡には、セレッソの元監督の小林さんがいるし。

ヴェルディーは、フッキ獲得。選手構成のバランスを整えて、J1復帰目指すのね。

千葉のアベちゃんが、浦和に決まりそうとか。ロッカールームの整理を始めたって。黄色ユニのイメージが強すぎるから、赤か…。

マリノスの久保が、横浜FCに気持ちが傾いているとか。奥が横浜FC入りしたあとも、契約更改を保留しているし、来そうって思ってた。周りの人に話すと、「いくら奥が好きでも~」って、相手にしてもらえなかったけど。ニュース見てたら、広島で高木監督と2トップと組んでいたんだって?ここも、お金でなく、気持ちなんだろうね。


カテゴリ : 【サッカー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

大久保が神戸に来たらなんとなく
嫌だな~と思っていたので
福岡に決まると嬉しいです。

お金じゃなくて気持ちを選ぶ選手を
見るとちょっと嬉しくなります♪

中澤とバレーは早くチームに溶け込めると
いいな~

From:mimii

☆ おとがみさんへ
コメントありがとうございました。

この記事を書き終えたあとで、ニュース記事読んでいたら【本人は、J1でのプレーを希望してる】ってあったから、神戸・FC東京かも。まだ、発表がないからはっきり分からないけど…。


ガンバのプレースタイルに、移籍加入選手が、早く慣れて欲しいですね。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: