スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゼロックス ファンクラブ特別チケット発売



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ブログを回っていて、「プレリザーブ当たった!」って書かれている方が多いですね。おめでとうございます。まだ、チケットを購入されていない方、明日から一般発売ですよ。

1/23までに2007年新規・継続手続きをされたファンクラブ会員の皆さん。ちょっとお買い得な自由アウェー席チケットをガンバが発売してくれます。


■2007ゼロックススーパーカップ 2007年ファンクラブ会員限定特別チケットを販売します。
メールでの事前応募が必要ですので下記ご参照の上、お申込下さい。

2月24日(土) 13:30キックオフ  国立競技場 浦和レッズ VS ガンバ大阪
2007年ファンクラブ会員対象にメールにてチケットのお申込みを受付します。
メールにて、件名「FC ゼロックスチケット」、自宅郵便番号・会員お名前・TEL・大人OR小中・枚数(4枚まで)をご記載の上、2月6日(火)16時迄に送信してください。

チケットの受け渡しは、試合当日 9時30分~ハーフタイム迄に国立競技場(代々木門近く)ガンバテントにて。
2007年会員証必ず持参(会員証は2月10日迄に到着します)の上、現金と引き換えます。
なお、メールの返信は致しません。
送信メールアドレス  fanclub@sp.gamba-osaka.net

※今回の申込みは、2007年1月23日までに2007年新規・継続手続きを申込みされた方に
 限らせていただきます。
※当日は、メールで事前応募された会員様のみの販売となります。
※ガンバ大阪はアウェイ側になります。

●料金・席種  自由席 大人 1500円 →特別価格1300円
        自由席 小中  800円 →特別価格 700円
※自由席 以外の取り扱いはありませんので一般販売でお求めください。ガンバ公式より



まだ、チケットを購入されていなくて、ファンクラブ会員に期日内に申し込まれた方は、いかがですか?ゴール裏を青く染めて下さい。(行かれないので、皆さんよろしくお願いします。)

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

記事と関係のないコメントでごめんなさい。
私からおしらせがあります。
この度ブログを引越しました。
新しいURLへの張り替えをお願いします。
http://chiimayumayu.jugem.jp/
これからも宜しくお願いしますね~!

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
お知らせありがとうございました。
早速、リンクURL張り替えますね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪




ヤットのお部屋にGO!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2日目のキャンプレポの画像UPが早くて、びっくりしました。昨日の答えを探したんだけど、解答なし…。誰なんだろう?知りたいよ。

イチロー、チチロー、ショウタローの説明に、ショウタローって、誰だろう?と思って、06年のイヤーブックで調べちゃいました。榛葉 正太郎トレーナー(P.44参照)でした。
マグノ、練習後のバナナ。今日も美味しそう。

G大阪グアム・キャンプは遠藤部屋でリラックス<スポーツ報知>
やっぱり、馬好きの方々が集結されるのかしら?新しく入った選手もコミュニケーション活用に(参加しているかもしれませんね。)

「同部屋作戦大成功!?」バレー&マグノは相思相愛<スポニチ大阪>
良かった。去年は、フェルと同部屋で、ガンバの選手達の事をあれこれ聞いていたマグノ。マグノとバレーは、どんな話するんだろう?

G大阪が17歳GK木下を緊急昇格<大阪日刊>
ユースで、高1から正GKだったんだ。トップに上がって、先輩達から刺激を受けてどんどん上手くなって下さい。

【2007G大阪 グアムキャンプ:レポート】G大阪、選手達は充分な準備を経てキャンプイン。グアムキャンプ2日目ながら順調な仕上がりを感じさせる。<J's GOAL>
昨日は、ぺな子の誕生日だったんだ。(皆さんのマネで、ぺな子って、入れてみたけど、なんでこう呼ばれているの?)


驚かされたのは、選手達のコンディション。始動日が1月29日ということは、この日は始動からまだ4日目。まだまだ身体が重いという選手がいても不思議ではないが、それぞれの動きからも、非常にいい状態でキャンプに臨んでいることがわかる。

実際、西野監督も始動日に「予想以上に(選手の身体が)出来ている」と目を細め、「フィジカルは作られているので、(キャンプでは)長い距離を走りこんだりといったことはするつもりはない」コメントしている。「年々、スタートへの意識が変わってきている」とチーム関係者。G大阪の選手にとって、各自が始動日までにしっかりと身体作りをしてくるのは当然のことのようだ。


どの選手も意識が高いんだね。シーズンOFFからキャンプ始動まで期間が短かったのに。怪我のない1年になります様に。

フォトニュース<J's GOAL>でも、ガンバの画像がUPされてます。その1その2その3その4



異例!オシム日本1週間前に代表発表<日刊スポーツ>
7.8日に発表って事は、グアムキャンプ最終日か、OFFの日なのね。報道では前に、GK4人を含めて24人招集ってされていたけど、ガンバからは何人招集されるのかな?



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:パナップ☆彡


ヤットさんの部屋行きたい!!

ワイワイしてて楽しそう^^

カジカジカジとか入り浸りな気がしてならないんだけど(笑)

水道水の写真はかわいかったぁ(笑)


From:mimii

☆ パナップ☆彡さんへ
コメントありがとうございました。

お笑いDVDもきっとたくさん持ち込んでいるはず。
気分転換になって、楽しそうですよねえ。
仲良しの加地くんは、馬好きか分からないけど、
きっといる(笑)

同じコメントが連投されていたので、
1つ削除しておきますね。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。