スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

箱根小涌園ユネッサン





20070211200553
初めて行って来ました。水着を着て、チョコ風呂・お茶風呂・コーヒー風呂・ワイン風呂・死海風呂・酒風呂・洞窟風呂などなどを楽しんできました。途中で、ろんちゃんの幼稚園の時のお友達家族に会いました。よくあの人混みの中で、見つけてくれたなぁってって思いました。

ワイン風呂では、赤ワインを、期間限定のチョコ風呂では、チョコクリームを注ぎ入れるパフォマンスを体験。本物のワインやチョコを係のお兄さんが入れてくれるので、みんな手を出していましたよ。狭いお風呂の中を押し合い、競って手を出すので、ちょっと怖かったです。

最近TVでもやってるドクターフィッシュを体験。足をプールに入れると、魚が角質を食べてくれるそうです。チクチクするので、ちょっと痛い感じでした。

あちこちのお風呂を出たり入ったりするので、湯あたりしちゃいました。

帰りに御殿場に寄ってお食事。お店の窓から大きな富士山が見えました。うちからも富士山が見えるけれど

スポンサーサイト

カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:モウボ

すごーいっ!そんなトコあるんですね。
ドクターフィッシュはやってみたい~!
チョコ風呂ってスゴイですねv-11。興味ある~!!トロ~リと体にくっつくんですか~?
やみつきになったりして~・・・(^_^;)


From:もげぞう

チョコ風呂にお茶風呂にコーヒー風呂にワイン風呂に死海風呂に酒風呂に洞窟風呂。。。。
なんのこちゃわかりゃん。。。。けどなんかきもちよさそうですねぇ~。
なにが一番よかったですか?
もげぞうは死海風呂を経験してみたいなぁ~。。。
ドクターフィッシュって名前なんですねぇ~。TVでみたことありますよ。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ モウボさんへ
色々なお風呂に入れる様に、
チョコ風呂は、さらっとしてますよ。
チョコクリームを投入する時に、
ピッチャーで入れるんですが、投入後の
ピッチャーの縁に、まだまだチョコが付いているので
お兄さんが「手を入れて取っていいよ」
なんて言うから子供達は大喜び。
みんなでチョコをペロペロ。おいしかったです。

☆ もげぞうさんへ
こんなところです。箱根小涌園 温泉テーマパーク。
こちらから飛んでみて下さい。e-63
http://www.yunessun.com/

慌ただしくて、どれがよかったかな?
チョコ・お茶・コーヒー風呂は、それぞれの香りがします。
コーヒー風呂は、コーヒーの香りが苦手なので、辛かったですが、
ジャグジーになっているので、気持ちよかったです。
死海風呂は、塩分がきついので、怪我をしていると
しみて痛いです。でも、体がホントに浮いて面白かったです。
ドクターフィッシュって名前なんですねぇ~
登録商標だそうです。
トルコ原産でコイ科。名前は、ガラ・ルファ。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。