スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs U-22アメリカ代表





試合前に、携帯サイトからのメールでスタメンを知って、めちゃめちゃテンション下がっちゃいました。

おねえちゃんは、シュートのこぼれ玉に、つめてなかった選手に向かって「なんで行かないの!」(バンちゃんの見すぎなので)って、ツッコミを入れてます。

攻撃に前がかりになってて、カウンター喰らっても戻りが遅くて、何度ハラハラしたか…。

ろんちゃんと「アキ出せコール」

アキが出たら、ボールとお友達にニヤリ。2対1でのドリブル突破にニヤリ。守備をガンバっている所にニヤリ。3バックだけど、状況に応じて4バックになって、「あれ?4バックにシステム変えた?」ってびっくりしたり。テレビから絶えず出る「ガンバの家長」の声にニヤリ。

今回は、平山のヘディングがバーに直撃。水野のシュートは、ゴールポストに阻まれて、ゴール決まらなかったね。ん~、もったいない。

28日のオリンピック予選vsU-22香港では、ゴール決めてスッキリ勝って欲しい。アキには、スタメンで活躍して欲しいです。

そうそう、試合後に羽織っていた上着を見て「代表のデザインってあんなに青黒だったっけ?ガンバみたい」って一人でニヤリしちゃいました。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

闘魂注入。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


先週から始まった、聡太のブログ。更新がマメなので、いつもチェックしてます。(更新していないと、寂しさを感じちゃいます。)

聡太のブログに、今日、練習場にアントニオ猪木さんが来て、闘魂を注入した記事がUPされてます。注入されたのは、バンちゃんと加地くん。

バンちゃんは分かる気がするが、加地くん…。どんなリアクションしたのだろう?加地くんの好きなタムケンも来たそうです。これって関東では放送されないから、見た方のレポを楽しみにしてます。

今、イヤーブック届きました。大阪の方が、「届いたよ~」ってブログにUPされているので、明日かな?って思っていたのですが、来ましたよ。関東の方もそろそろお手元に届いたんではないですか?

G-MAILで知った公式リニューアル。かっこよくなってますよ。ガンバ大阪スタッフブログが始まるそうです。楽しみ。聡太ブログも公式からリンクされてる。ちょっと安心。
でも、トップの画像が、ヤットからアキに変更。ん~、北京目指してがんばってるから我慢します。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

たしかによく更新されますね!!
彼のお兄ちゃんも楽しみにしてるようでww
それにしてもたまに意図のわからん写真がありますがあれはなんでしょうか?ww

From:ちいまゆまゆ

やっぱり加地くんビンタされたんやね;
うぅぅー(T_T)
でも、どんなリアクションしたんやろ?
はやく見たいなあ。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ もげぞうさんへ
うん。いきなり若乃花の画像。
どんな意味があるのか…考えちゃいます。


☆ ちいまゆまゆさんへ
加地くん志願したんでしょうか?
ぜひ見たらレポお願いします。


From:yan

こんばんは。
うちも今日イヤーブック届きました。ヤットの将来の夢はガンバの監督とか。いい監督になりそうですね。

加地さんが猪木にビンタされたんですか。猪木もシジ、マグノ、バレーにはビンタできなかったんですね。笑。
ブログ更新しました。また見に来てください。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

見ましたよ。ヤットがガンバの監督に…って
考えたらニヤニヤが止まりません。

あと、視力が左右3.0にびっくり!
だから視野が広いのかしら?

さすがに、ブラジルトリオには、
手が出せないでしょう?

ブログ更新されたんですね。
ずっとされていなかったので
どうされたかな?って思っていたので
よかったです。また遊びにいきますね。



ジュンスカ、復活ライブ決定。



テーマ : 最新音楽ニュース ジャンル: 音楽


朝、ヤマッチさんの~青空の向こうへ~で、ジュンスカの復活のニュースを知りました。

懐かしいな~。ユニコーン大好きだったので、tvk(テレビ神奈川)で、音楽番組よく見てた。ミュートマジャパン(ビデオクリップを放送)とか、ライブY(川崎クラブチッタでの公開ライブ放送)とか、年末のカウントライブ(渋谷公会堂公開ライブ)とか、80年代のバンド特集とか。今はないけど。

それ見て、ジュンスカやブルーハーツ・レベッカ・PERSONZ・プリプリとかもよく聞いていたよ。(バンドブームだったし。)

昨日引っ張り出してきたジュンスカの「すてきな夜空」。ユニコーンとジュンスカが、名古屋レインボーホールでイベントした時に、横浜から友達と見にいった。その時ユニコーンがカバーしたのが、この曲。ボーカルは、民生ではなく、阿部B。(ジュンスカが何をカバーしたか、忘れちゃったけど。)あと、メンバーをシャッフルして、いろんなバンドのコピーしてた。KISSとか。楽しかったのを今でも覚えてる。

このニュースを知って、ジュンスカ大好きだった人は、喜んでいるだろうね。いいな~。ユニコーンは、復活しそうにないし…。したら、すごくうれしいんだけど。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

え~!ジュンスカ復活ですか??
へ~、ちょっと楽しみかも。
私もユニコーン大好きですよ!
あと、ブルーハーツも!!
今でもたまに車ン中で聞いてます。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

いいですよね。ユニコーン。
この間、奥田民生ドキュメントをNHKで放送していて、
ユニコーン時代の映像や、プロになる前の映像も見れて、
よかったですよ。久しぶりに、ユニコーンを聴きました。


From:ヤマッチ

取り上げて頂いて有難う御座います(笑)。
ジュンスカやブルーハーツ・レベッカ・PERSONZ・プリプリって、
私と同世代(30歳前半)ですかぁ?。
これから退社して、またジュンスカを聴きたいと想います(笑)。

From:mimii

☆ ヤマッチさんへ
コメントありがとうございました。

30代ですが、前半ではないんです(涙)
あの頃は、バンドに夢中でしたが、
今は、ガンバばっかりです(笑)



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。