04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表メンバー





フランクフルトに移籍の決まった稲本が、代表追加招集されたね。

イナと一緒にやりたがっていたハッシー。ガンバ4人+イナが一緒にピッチに立てたらいいな。

さっきメールで、6/6 vs U-22マレーシア代表戦のメンバーが送られてきた。「ん?この間発表されたじゃん」って思って見直したら、この間のは、候補だったのね。このメンバーになってから、2次予選最終試合まで短い準備期間しかないけど、いいゲームを見せて欲しいです。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

相部屋



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日から始まった、日本代表合宿で、オシム監督になってから初めての相部屋になったそうです。

バンちゃんの日記に、高原とうれしそうに写っているバンちゃんの笑顔。

これを見て、ヤットは誰と一緒なんだろう?って、想像しちゃいました。きっと若手とかな?って、思っていたら、この記事の写真説明に、笑っちゃいました。俊輔と同部屋なんですね。時差ボケで、早く寝ちゃったんでしょうか?それとも少し話せたのかな?


練習後の選手コメントがUPされてた。静岡産業大学との30分×3ゲームが行われて、アキがボランチをやったんだって。まぁ、監督の意図ではなくて、選手同士でポジションを決めたそうですが、どうだったんだろう?

1本目では、ワンボランチだったみたいで、多分ハッシーがやったんじゃないかな?



今回の代表メンバーに呼ばれていなかった稲本が、来季からフランクフルトに、2年契約で移籍が決まったそうです。早くに決まってよかったです。

アジアカップには、来られるのかな?それとも、骨折した時のボルトを抜く手術をするみたいな記事が上がっているけど…。

Close↑


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

vs 千葉戦・代表発表



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


スイミングのあとで、実家に直行して、毎週見ている【もしもツアーズ】を見てからガンバ戦に。(一応始まる前に、父親の為にお風呂の準備をしておきました。)

始まってから、「今日のガンバは、パスがよく回っている!」なんて安心していたら、あっという間に千葉ペース。効果的なサイドチェンジをされて、ヒヤヒヤ。

(BS観戦していた時には、気が付かなかったけど、良太のボールを千葉に取られたのが、失点の原因だったんですね。やべっち見て、気付きました。)きれいに巻に落とされて、新居の豪快なシュート。先制点取られちゃったよ。でも、このところ千葉は、1点目は入るけど、追加点が入らないらしい。「大丈夫だよ!」って、強気な私。

結局、試合開始前にお風呂を沸かしておいたのに、夢中になって全く入らない父。ハーフタイム終わっちゃったよ…。

後半が始まると、母が参戦。この間のtotoビックフィーバーで、TVがこぞってJの順位を説明していたのを見て、ガンバが首位のことを知っていました。しかも「TVで、ガンバは隙がないって、言ってたよ」と、電話のたんびに聞いた台詞をまた言ってました。

展開が面白くない試合だと、全く見る気の失せる父が、眼鏡をかけて真剣に試合を見ている。スポーツニュース等で言われていたけど、ホントいい試合は、人を引きつけるね。

アキが入ってから、いいリズムになったガンバ。

みょうくんのインターセプトは、早すぎて何が起きたか、分からず。角度のない所からのシュートだったので、「ポストに当たる?大丈夫か?」って心配したけど、きれいにゴールへと吸い込まれていった。決まった後のみょうくんのガッツポーズかっこよかった。今季2点目。これから何点上積みしていってくれるのか、ものすごく楽しみです。

やべっちで、巧に選ばれて、やっとどういう動きでカットして、ゴールが決まったか、分かりました。

攻守の切り替えが早くて、慌ただしい感じ。ガンバさん達、トラップが長かったり、パスミスだったりで、ヒヤヒヤ。

ペナルティーエリアの前で、フタが倒され、ヤットの出番。GKが立石だったので、ナビスコ・A3でPK止められたシーンが蘇ってきて、かなりドキドキ。ヤットのFKがきれいにゴールに吸い込まれていって、大騒ぎ。常に狙っている所へ、スーと蹴られるのが、すごいよ。ブッフォンでも取れないね。

アキの遅延(もったいなかった)・ヤットの遅延(抗議は聞いてもらえなかった)で、イエローをそれぞれもらっちゃった…。

接戦のいい試合をきっちり勝って、首位キープ。浦和・川崎Fが、引き分けで終わったので、チョットだけ引き離しました。気持ちよく中断期を迎えられますね。




6/1・5に行われるキリンカップのメンバーが発表になりました。ガンバからは、ヤット・バンちゃん・ハッシー・アキの四人。


●橋本英郎選手
 自分自身が成長出来るように頑張ってきたいと思います。
●播戸竜二選手
 選ばれて光栄に思います。いつも支えてくれる家族、ガンバのチームメイト、スタッフ、フロント、関係者の皆さんに感謝します。今出来る事を100%出せるように全力を出しきりたいと思います。
●遠藤保仁選手
 久しぶりの代表でのゲームなので勝てるように、楽しめるように頑張ります。
●家長昭博選手
 試合に出場できるように頑張りたいと思います。

※上記4選手の日本代表合流は5/28~6/5(予定)まで。<ガンバ公式HP

他の選手は、こちらから

代表に復帰したのは、楢崎(@名古屋)・中田浩二(@FCバーゼル/スイス)。

U-22からは、水本、水野(以上@千葉)・青山直(@清水)・本田(@名古屋)。出場停止の西川も選ばれると思ったんだけどな?

少しずつ、海外組を馴染ませているオシム。この間のサッカーアースのインタビューで、ヤットが「土台は、僕ら(国内組)が作っているって、思えばいい。」って言葉を聞いて、グッときた。

サッカーアースは、城・タカトシに替わった初回しか見たことがなくて、サッカーニュースの紙面紹介の時に、一紙一紙にボケとツッコミを入れすぎなので、見るのを止めちゃったけど、今回は、段取りが整理されていて、見やすかったから、また見てみようかな?

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

予選突破!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日も、公式速報とJ's GOALと2chでの文字観戦。マグノ・バレー・バレー・マグノの得点。2失点しちゃったけど、約束通り2点差以上の勝利!

他のグループの勝ち点が伸びなかったので、ガンバが2位グループで一抜け。当たる相手は、またまた浦和。7/7・14は、アジアカップ期間中でA代表に選手が行っちゃいます。サブさん。ここは、アピールお願いしましね。11/3に国立のピッチに立つ為にも、しっかり勝ちましょうね。


土曜日は、千葉戦。BS1で放送があるのよね。楽しみです。相手は、この所、低迷しているので、今日の得点の様に、ガンガンにゴールネットを揺らして欲しいです。でも、失点はいらないよ!特に、得点を決めた後は。

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

みごと予選突破ですね!!

お久のマグノと好調バレーの2発!!

反則コンビですねww

From:yan

今日のサッカーアースにヤットでますよ。
では。

From:mimii

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいe-466

☆もげぞうさんへ
ナビスコ突破しましたね。他力本願ですが、
ガンバは、運も味方にしましたね。
マグノとバレーの2トップ。
対戦相手なら当たりたくないでしょうね。


☆yanさんへ
J.B.A gambaのお知らせ枠で、知りました。
G-MAILでは、着ていなかったと思うので、
あの時見てよかったです。
yanさんも、お知らせ下さり、ありがとうございました。


明日は、ナビスコ





vs神戸戦で2点差以上で勝って、なおかつ、広島vs千葉戦が引き分けで終わったら、ガンバが予選1位通過です。

他力本願ですが、まずはしっかり勝ちましょう!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おいしかった♪





ちちんぷいぷいで、智とハッシーが、おいしそうに食べていた【えびの卵コロッケ】をやっとで作る事が出来ました!

買い物行ったら、今一ついいエビに出会えなかったので、実際には【焼き卵コロッケ】(油で揚げずに、トースターで焼いたので、かなりのカロリーオフ)になっちゃったけど。

鳥そぼろに、しっかり味がついていて、ジャガイモ+牛乳でクリーミーに。合わさるといい感じ。家族からも好評でした。

ただ、ジャガイモ+牛乳の煮込みが足りなかったのか、軟らかくて、衣を付けるのが大変でした。

また、作ってみよう!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

胃が痛い(>_<)





昨日、録画していたJリーグ・NHKスポーツニュース・スパサカ・うるぐす、残りは、すぽるとのみだったのに、うとうと寝ちゃって、起きたら1時過ぎてました。

うるぐすで、武田がフタにインタビューしてたけど「できれば、話しかけないで下さい…。」には、笑っちゃった。

朝起きた時は平気だったのに、昼前から胃がキリキリ痛み出した。録画したガンバvs柏戦も前半見ただけで、ダウン。起きたら仙石さんがフタにインタビューしてた。(また見直さなくっちゃ)

TBSチャンネルをつけたら、磐田vs神戸戦やってた。前半2-2で、後半は磐田押せ押せ。でも、ゴール割れず。見ているうちに「これだけ押してるけど、神戸にチャンスがきたり?」なんて思っていたら、ワンチャンスで得点。2-3で神戸勝っちゃったよ。

23日のNC予選最終戦は、スカッと神戸に勝っちゃって!こっちは、中3日だし。短い時間だけど、リフレッシュして。牛丼?ステーキ丼(まだ決めてないけど)食べて応援します。

母からもらった梅酢飲んだら、少しよくなってきた。私もスッキリしたい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ポイント3!





前半だけ、PC文字観戦。2chで、バレー・フタのゴールを知りました。フタのゴールは、めちゃめちゃかっこいいゴールとか…。早く画像が見たい。

後半は、移動中だったので、内容は全く分かりません。

前半終了間際の失点以外は、しっかり押さえてよかったです。

気持ち良く首位キープです。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

いやぁ~。 
久々の勝ち点の3でうれしいでございます。。。

フタのシュートはすごかったらしいですよ♪


From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

昨日は、スポーツニュースで、今日は録画放送で
フタのゴール見ましたよ。やっぱり、すごかった!
あと、バレーに飛びついて、高い高いしてもらい、
にやけているフタも可愛かったです。


うれしい一言。



テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル: 育児


最近、突っかかってくることが多かった、おねえちゃん。

自分の裁縫道具を買ってもらって、うれしい様です。クラブでは、手芸クラブに入って、マスコットを制作中。縫い方を知らないから、糸の通し方・玉結びの仕方・玉留めの仕方を教えてあげました。

お風呂に入る時に、ろんちゃんが「今日は、2人で入るから」って、言ってきたので、PCをやっていたら、「ママも一緒に入ろうよ」って、誘いに来てくれました。2人だけになったときに、「さっきは、縫い方教えてくれて、ありがとう!」って、ニコッとしながら言ってました。その一言に、気持ちがこもっていて、とってもうれしかったです。また、縫い物しようね。


明日は、vs柏戦。日曜日の浦和戦から、あっという間でした。加地くんの復帰が遅れていて、ミチも体調が悪そう。サイドは、誰がやるの?4バックじゃなくて、3バックにしちゃえばいいんじゃない?って、思ったけど、どうなるのかな?

明日は、13:00~試合なのね。早いよ。前半だけ、PC文字観戦出来るかな?

Close↑


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

びっくりした!



テーマ : サッカー五輪代表 ジャンル: スポーツ


昨日は、前半だけをTBSチャンネルで見ていたけど、眠気に勝てなくて後半は断念。

録画で見たけど、本田圭のあのブレ玉FKは、何?ものすごく曲がっているんだけど…。解説の金田さんも笑うしかなかったみたいだけど、すごいよ!何回見ても鳥肌が立っちゃう。ガンバ戦では、ぜひともそのFKは温存していて下さいね。

GK西川の遅延行為は、わざと?見ながら「カード出されちゃうよ…」って思ってたら、やっぱり。最終予選の概要が来ていないから、カードが繰り越されるのか、それとも流れるのか、分からないからって事だけど。一瞬、A代表のキリンカップと重なっているから?って思ったよ。西川だけでなく、伊野波・水野・平山も。誰が、A代表に収集されるのかな?


A代表の練習試合で、ヤットが後半足が止まったみたい。この所の連戦で、疲労が溜まっているからだと思うけど、結構心配です。

Close↑


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

前半2-0





北京オリンピック予選 vs香港戦をTBSチャンネルで見てます…。

細貝のクロスに、李がボレーシュートでゴール。

前半38分まで寝ないで見てたんだけど、そのあと寝ちゃって、前半終了間際に(ロスタイム)平山が入れたゴールは見てません。旦那さんに起こされました。

後半は、眠気に勝てないので、見られません。録画して、明日見ます。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

知らなかったです。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


朝、いつもの様にネットニュースを拾っている所、G大阪シジクレイ、天国の少年に白星誓う<日刊大阪>

去年万博での観戦に招待して、彼の耳元で「君の為に、ゴールするから」って言って、約束通りゴールを決めたシジ。その後、少年との交流を読んだので、元気になったらまた、万博の試合を観戦してくれると思っていた。子供達にも話したら、覚えていたみたいで絶句してた。

ご冥福をお祈りします。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

もげぞうもしらなかったです。。。

かなりいい話です。。。

これからのシジは見ものかもしれませんね!

がんばれ!

From:yan

こんばんは。
天国の少年のためにも勝ちかったですね。
でも少年はガンバとシジに出会えて幸せだったと思います。今年は優勝しましょう。
では。

From:mimii

☆ もげぞうさん・yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさい…。

ガンバが勝つ度に、シジがゴールを決める度に、
きっと少年の事を思い出すと思います。

ぜひとも今年優勝して、墓前に報告したいですね。


引き分け…。





生ガンバに、飢えていたので、観戦出来てよかったです。

ヤットの潰しにかかるプレーとか、攻撃がたくさん見られてよかった。

後半ロスタイムに、ろんちゃんがトイレに行きたくなったんだけど、ちょうど攻めこまれてる所だったから、内心ヒヤヒヤ。階段を降りている所で、タイムアップ。負けなくてよかった!

押せ押せの時間帯が多かったけど、ポストに嫌われて、マグノもバンちゃんもゴール破れず。

今日は、すごく後ろで観戦。傾斜がきついから見やすかった。結構周りの人も立っていた。中心部のチャントが、全く聞こえないので、コアサポさんの口の動きと手拍子のリズムを見ながら分かる歌だけやっていた。隣からは、浦和側の太鼓が聞こえてきて、やりづらかった。バクスタ側の方に座ればよかった。だって、向こう側の方からかすかにガンバチャントが聞こえてきたんだよね。

ガンバボーイの縫いぐるみが売っていて、我が家に連れて帰ることに。これから観戦するときは、一緒におでかけするんだって。

今、G-MAILが届いた。やっぱり、ヤット・バンちゃん・ハッシーが代表合宿に呼ばれちゃった。怪我しないで下さい。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

現地での応援お疲れ様でした。
子供さんのトイレは大丈夫でしたか?

今回も引き分けてスッキリしませんね;
でも試合内容はずい分良くなってきてるとは思いますが。
ヤットもようやくらしいプレイも見られましたね。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

トイレ大丈夫でしたよ。ただ、試合後の選手挨拶が見られなかったけど…。

帰りの電車でも、バスでも、行きたがらなかったから。
これもガンバボーイのおかげかも(笑)

前半は、思う様に仕掛けられて、面白かったですよ。
後半は、攻め込めれて…。他のブロガーさんの
>ガンバの足が先に止まって
を読んで、だからなんだ~。って、納得。
次節まで、1週間あるからリフレッシュして欲しいですね。
(各代表さん達は、休みないけど…)


あと少し。





埼スタに来てます。気持ちが高ぶってます。

埼スタに来たのが、2回目なので、迷わず来られました。(前回は、電車でGOで連れて来ていただいたので)

ただ、入場門が分からなかった。だって、浦和さんと一緒に門に入るから。ドキドキしちゃった。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

切り替えなくっちゃ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


バタバタしていたので、今更ながらNC vs広島戦。あれだけ打っても、ゴールネットを揺らせなかったけど、相手はワンチャンスで、ネットを揺らした。悔しい!

凹んだまま、気持ちが上がってこない自分がいる。気持ち切り替えなくっちゃって、思ってはいるんだけど…。

日曜日は、浦和戦。このもやもやを吹き飛ばす様な楽しい試合で、私達を魅了して欲しいです。

アキが、U-22オリンピック予選 vs香港戦のメンバーに選ばれて、ミチが、U-20 トレーニングキャンプに呼ばれた。

浦和戦の後に、A代表のトレーニングキャンプのメンバー発表がある。疲労蓄積がすごく心配なんだけど…。


昨日、父が具合悪くなってしまって、慌てて実家に行って来た。今までそんなことなかったから、電話もらった時は、震えちゃった。

同じ横浜市内に住んでいるけど、端と端。いつもプールに行った帰りに寄っているけど、いつも以上に遠く感じちゃった。

実家に着いたら、落ち着いた様子の父。急にフラッと来たらしい。念のために、病院に連れて行ったけど、木曜日で他の病院が休みだから、ものすごく混んでいた。大きな病気ではなかったので、安心して帰ってきました。

たまたま旦那さんが、有給取っていて家にいてくれてよかった。ろんちゃんの音読の宿題を見てくれたらしい。おうちの人のサインは、ネコと書いたみたい。朝起きてから、ろんちゃんがうれしそうに話してくれました。

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ひろん

初めて書き込ませて頂きます。 以前、天皇杯と小瀬の帰りに、お会いした者です。 覚えてらっしゃいますか?

NC広島戦残念でしたね…。予選突破も厳しくなったし…でも、選手には気持を切り換えて浦和戦にのぞんでもらいたいです!

浦和戦は行かれますか?
私は残念ながら行けないのですが、気持ちは埼玉です!

お父様の病気大丈夫でしたか?お大事にしてください。

From:mimii

☆ ひろんさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

もちろん覚えていますよ♪
天皇杯の帰りは、負けて辛かったけど、
最寄りの駅までご一緒出来て、楽しかったです。
小瀬のお土産売り場で見つけてくれて、少しだけですが
お話し出来て、うれしかったです。

浦和戦は、ひろんさんの気持ちも一緒に持って行きますね。

父のことですが、気にかけてくれて、ありがとうございます。
電話をしたら、大丈夫の声。明日も顔を見に行ってきます。


もう試合。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


清水戦のあと、バタバタしていた為、全く更新できずにいたら、明日試合。あっという間です。

BS1で、清水戦を見られたので、久しぶりに生で動く選手を見られます。

試合を見ながら、ボールを持っているけど、「なんか窮屈そうにプレーしている」って感じたのは、動きが少なかったからなのね。ん~、前節10人で戦った後での中2日。それに雨だし…。

アキの右足でのシュートが決まって、1-0。自分の中で、「よし、勝った!」って、ちょっと安心しちゃった所で、フェルにやられちゃった。ガンバにいた時、あの辺りの角度からゴールを決めてくれていたけど、まさか、対戦した試合で、やられるなんて。タイムアップの笛が鳴るまで、気を抜いちゃいけませんね。

明日は、NCvs広島戦。しっかり勝たないと、次につながらなくなっちゃう一戦。監督もベストメンバーで行くって、言ってるし、なかなか主力が休めないけど(マグノには、しっかり休んでもらって、浦和戦に爆発してもらわなきゃ!)、怪我のないように、勝って欲しいです。


大分vs広島戦の誤審騒ぎ。一応2枚目のイエローは、取り消されたけど、公式記録を書き換えることが出来ないとのこと(規則で)。しっかり試合をコントロールして欲しいです。

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

数的不利でも△





今日は実家でPC観戦。

マグノが退場した時は、まだPC立ち上げていなくて、旦那さんが携帯サイトを見て「マグノ、一発退場」って教えてくれて、焦りました。でも、全く負ける気なし。

ガンバ公式試合速報を見ながら、数的不利なのに、相手が有効に試合を進めていないのが、よく分かる。

ヤットのFKで先制。やっぱり神戸キラー。必ず得点決めるもんね。

でもすぐに失点。

後半は、あっくんのCKからセットプレーで、失点…。

ガンバがボール回してチャンスを狙っている。神戸は、ファールで止めるしかなかったみたい。UPされてるレポを見ると、かなり汚いプレーだったみたい。審判も悪かったみたいだし。

そろそろ得点入りそうって思ったら、バレーゴール。

結局、数的不利にも関わらず、引き分けに持ち込んで、キッチリ勝ち点1を上積み。首位キープ♪

J's goalの神戸選手コメントに、「ガンバが強くて」とか、「数的有利をいかしきれず~」なんて読んで、ニヤニヤしちゃいました。

スポーツニュースを見まくってきました。NHKと日テレは、神戸vsガンバ戦・浦和vs千葉戦のみ放送。強いから放送してくれる。見られてよかったってホント思うよ。

すほるとでは、マグノの退場シーンも。何でレッドか、全く分からず…。

5/5の録画放送を待たなきゃ。

今日は、映画【ゲゲゲの鬼太郎】を観てきます。朝7:30に実家を出るのに、起きられるか、心配です。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
意味不明判定でゴール裏は大荒れでした。
ロスタイム播ちゃんのシュートが入っていたらと思います。

ゲゲゲの鬼太郎見に行かれるんですね。
鬼太郎はうちから歩いて5分の公園で撮影が行われました。
俺もそれ目当てで見に行きますけど。笑。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさい。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」は、面白かったですよ。
公園のシーンって書かれていたので、
あのシーンかな?って、考えちゃいました。


サカマガ買ったよ。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


横須賀まで用事があったので、本屋さんで買って電車の中で何度も読みました。

ガンバスタッフblogで、ヤットの言葉数が少ないって書かれていたので、どうなんだろう?って、見てみたら、確かに、お兄さんは多いです。でも、ヤットもしゃべってるじゃんって感じだったので、よかったです。

読みながら、お兄さんのヤットへの言葉に、兄弟愛を感じたよ。よかった。

お互い、ダービーと思っていないとか。J's GOALでも、ヤットはダービーって言ったら、セレッソ!って言ってるし。(一年で、上がってこられるかな?)

普段と同じように、楽しいサッカーで、がっちり勝っちゃって下さいね。



ミドリ電気のCM見ましたよ。思わず、引いちゃいました(笑)監督のコメントは。メチャメチャ効いてる。

CMで、びっくりしたのか、勝っての変換が、さっきから買ってになってる。

もぅ~、メロディーが頭の中で、グルグル回ってる~。


ガンバボーイblogで、マスコットキャラの事取り上げたら、あっという間に、2位進出。すごい。サカマガに載ってた、去年のオールスター・マスコット集合写真では、しっかり前列の真ん中をゲットしていたのね。やるじゃん。今年は、ヤットにPK職人技を習って、きっちり本番でゴール決めてね。


Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

