FC2ブログ
04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

引き分け…。





生ガンバに、飢えていたので、観戦出来てよかったです。

ヤットの潰しにかかるプレーとか、攻撃がたくさん見られてよかった。

後半ロスタイムに、ろんちゃんがトイレに行きたくなったんだけど、ちょうど攻めこまれてる所だったから、内心ヒヤヒヤ。階段を降りている所で、タイムアップ。負けなくてよかった!

押せ押せの時間帯が多かったけど、ポストに嫌われて、マグノもバンちゃんもゴール破れず。

今日は、すごく後ろで観戦。傾斜がきついから見やすかった。結構周りの人も立っていた。中心部のチャントが、全く聞こえないので、コアサポさんの口の動きと手拍子のリズムを見ながら分かる歌だけやっていた。隣からは、浦和側の太鼓が聞こえてきて、やりづらかった。バクスタ側の方に座ればよかった。だって、向こう側の方からかすかにガンバチャントが聞こえてきたんだよね。

ガンバボーイの縫いぐるみが売っていて、我が家に連れて帰ることに。これから観戦するときは、一緒におでかけするんだって。

今、G-MAILが届いた。やっぱり、ヤット・バンちゃん・ハッシーが代表合宿に呼ばれちゃった。怪我しないで下さい。

スポンサーサイト




カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちいまゆまゆ

現地での応援お疲れ様でした。
子供さんのトイレは大丈夫でしたか?

今回も引き分けてスッキリしませんね;
でも試合内容はずい分良くなってきてるとは思いますが。
ヤットもようやくらしいプレイも見られましたね。

From:mimii

☆ ちいまゆまゆさんへ
コメントありがとうございました。

トイレ大丈夫でしたよ。ただ、試合後の選手挨拶が見られなかったけど…。

帰りの電車でも、バスでも、行きたがらなかったから。
これもガンバボーイのおかげかも(笑)

前半は、思う様に仕掛けられて、面白かったですよ。
後半は、攻め込めれて…。他のブロガーさんの
>ガンバの足が先に止まって
を読んで、だからなんだ~。って、納得。
次節まで、1週間あるからリフレッシュして欲しいですね。
(各代表さん達は、休みないけど…)


あと少し。





埼スタに来てます。気持ちが高ぶってます。

埼スタに来たのが、2回目なので、迷わず来られました。(前回は、電車でGOで連れて来ていただいたので)

ただ、入場門が分からなかった。だって、浦和さんと一緒に門に入るから。ドキドキしちゃった。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: