fc2ブログ
06月≪ 2007年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ゴールラッシュ!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


実家でPCを借りて、ガンバ公式速報とJ's GOALのリアル速報とを見てました。

晩ご飯の手伝いをしている時に、ふとPCのぞいたらシジの得点。ろんちゃんにかけより、おもむろに握手。

ワクワクしていた、失点。

智・バンちゃんの得点に、テンションUP。右太もも痛で、代表に魂を預けて来たバンちゃん。悔しさを闘志に替えて得点してくれたことがうれしかった。

後半は、右膝打撲のフタが・気管支炎で出場が心配されたアキがゴール。

最後に、失点したけど、準決勝進出!


帰宅後、スポーツ番組で試合の映像を見ました。一番長かったのが、スパサカ。アキのキレキレさがよく分かる。時々思うんだけど、アキって体調が完全じゃない方がいい動きするんじゃないかな?

2点目の智の得点。フタのシュートが智の足に当たってゴール。初め、伝説のシュート(サカダイのスーパーさぶ風)の様に、あれ?コースが変わったって感じで、びっくりした。

4点目のシジとアキのパス交換もかっこいい。

5点目のアキのヘディング。珍しいゴール。

あの豪雨の中、超攻撃で楽しませてくれたガンバさん、ありがとう。去年までは、雨の試合だとパスサッカーが出来なくて、苦戦することがほとんどだったのに、今年は、ホームで雨続きって事もあるけれど、苦戦することなく戦えて勝利を掴んでいることがうれしいです。

悪天候でも、14,213人もの方が観戦されて、G-mailでは、心遣いのあるメールが配信されて、気持ちよかったです。

G大阪代表組もナビスコ杯勝利に安ど<大阪日刊>
ツネさんがガンバにいた頃は、ツネさんからヤットが情報を聞いていたみたいだけど、今回は、加地くんに教えてあげているみたい。


小学校のPTAで呼びかけのあった、おやじの会の初回集まり。雨だったから体育館でバトミントンをしてきたそうです。今まで、なかなかつながりのなかったお父さん達の集まりに参加できて、楽しかったそうです。懇親会では、今後の活動や、運動会でのPTA競技について意見交換がされたみたいで、意欲満々。結構集まった皆さんが、ノリノリだったみたいです。




Close↑

スポンサーサイト




カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

5点取れるとは予想してませんでした。
ろんちゃんにシジゴールおめでとうって伝えてください。
ここに加地さんヤットハッシーマグノバレーが加わるってすごいメンツですね。
NC準決勝、横浜FMか川崎の場合は応援頼みます。
おれもアウエー参加するかもです。
では。

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。レスが遅くなって、ごめんなさい。

スパサカの映像見て、楽しかったです。
ホント、あの豪雨の中、選手の皆さんは、集中を切らさず、
がんばってくれたと思います。集中力は超能力!ですね。

準々決勝は、どこと当たるんでしょう?
鹿島とは、去年のリベンジしたいし、
マリノスには、リーグ戦の悔しさを晴らしたいし、
川崎には、企画力に負けたくないし…。
もう、どこでもいいから決勝に進みたいですね。



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: