04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACL 対戦相手。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


速報で知りました。

対戦するのは、アルカラマ(@シリア)まずは、9/17(金)アウェーに乗り込みます。

シリアって、どこにあるんだろう?って、調べてみました。

地球の歩き方 シリア

World Navigator シリア 
☆地図上にある縮小のキーを動かすと、日本の位置が分かります。でも、距離が離れすぎていて、国名が表示されなくなっちゃいますが…。

シリアは、イラク・トルコ・レバノン・ヨルダンに囲まれています。(イラク・ヨルダンの下に、サウジアラビアがあります)

ものすごく、遠いです。

9/24は、万博で対戦。



アジアって、広いんだと改めて実感しました。


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

キリンカップ vs コートジボワール戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


おねえちゃんとのチャンネル争いに勝って、キリンカップ見られました。一応Hey!Sey!JUMPの歌だけは見せてあげました。

バーレーン戦をしっかり見ていなかったので、あの時のダメダメぶりは今ひとつ記憶に残っていません。

今回は、ワンタッチプレーにものすごくこだわっていたと思います。(もしかしたら、バーレーン戦もそうだった?)あんなにとばしていて大丈夫?って思っていたら、後半は受け身になる展開が続きましたね。

玉ちゃんのW杯 vs ブラジル戦以来のゴール。すごくよかったです。よく見たら、GKの足に当ててまた抜きまでしてる。このときは、大久保の相手DF引き連れてのおとりプレーがよかったからでしょうね。玉ちゃん、フリーでしたもん。

印象に残っているのは、長友。いい選手ですね。守備もがんばっていて、ミチよりはハラハラしないで見られました。(だって、ミチだと、やられないかって親心みたいに見ちゃうでしょう~。)

ヤットは、フル出場。足は大丈夫なのかな?交代選手が出てくるたびに、ヤット?ってヒヤヒヤしてしまいます。(出たら出たで、怪我しないか心配するし、交代だと、もう下がっちゃうの?って、寂しくなっちゃうし…)

コートジボワールの選手達もワンタッチプレーをするチームだったから、見ていてお互いにスピード感があって、おもしろかったです。


バレーボールは、タイに苦戦したみたいだったけど、3-2で勝ったみたいですね。セルビアがポーランドに負けたので、首位になったそうです。明日は、最終戦。最後まで集中して戦ってください。


大相撲は、琴欧州が優勝。一緒にいた両親が
「大相撲の結果分かるかしら?」
って、再三気になっていたようで、琴欧州が優勝を決めたことを教えてあげると、父が
「よしよし!!」
って、ものすごくいい顔してました。

Close↑


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メンバー?





おねえちゃんが車の中で

『学校で歴史の資料集をもらったんだけど、中に書いてあったメンバーがね~』

『えっ?メンバーって、なに?』

『いろんな時代のメンバー』

もう大笑いです。いろんな時代の人物が一同に会したらって、想像したら…。面白いけどね。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。