10月≪ 2008年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無敗での優勝おめでとう♪ ヤットMVPおめでとう♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の決勝で、ニュースに上がっていた通り、ものすごいハエの数にびっくりしました。

ガンバさんは、3点リードしていたからって、あえて守ることをせず、いつも通りのガンバスタイルを貫いてくれて、ホント楽しかったです。

勇人の攻撃、見ていてワクワクします。まさか、あの時間帯に先制(ルーカスゴール)できるなんて思ってもいなかったので、うれしくって、ガッツポーズしちゃいました。

フタのスルーパス→ルーカスゴール。しっかりGKを見て、素早く蹴りこんで見事にゴール。


『今日は、何点入れちゃうの?遊び放題?』って思ったけれど、惜しくも追加点は、ならず…。

にしのんじゃないけど、『前半2点だけでは、納得できない!』に、うなずいちゃいました。


後半は、アデレードに攻め込まれる場面が多くなったけど、集中して、完封出来たのが、すごくうれしかったです。

バンちゃんが入ってきた時に、旦那さんに『バンちゃんに、ボールが集まるから見ててごらん。みんな、バンちゃんにゴール決めさせてあげたいんだよ!』って、話すと、『ホントだ!』って言ってました。79.5年組(ヤット・加地くん・ハッシー)が、ボールをつなげるけど、結果にはならなくて、残念。今季残り試合で、ゴール決めようね。


試合後、選手・スタッフ含めてのワニナレが見れたのと、にしのん胴上げが見れたのはうれしかったけど、表彰式がカット…って、そこが一番大事なのに!

スポーツニュース見ましたよ。ZEROは、噂通り、長く放送してくれました。すぽるとは、決起集会の様子が流れて、選手の笑顔が見られて、うれしかったです。

公式で、テレ朝の録画放送で、表彰式やりますって、書かれていたので、慌てて録画したけど、あんまりよくなかった…。

やっぱり、BS1は、いい編集の仕方している♪最高。表彰式で、いきなり前に入って喜ぶミネイロや、智と一緒に、ACLトロフィー持っているミネイロに笑っちゃったけど、ネットニュースでは、ミチと一緒に、トロフィーにキスしている写真が出てました。笑える!


時間がある時に、山口の解説で試合を振り返ろうっと♪


ガンバさん、ACL優勝おめでとう♪

ヤット、MVPおめでとう♪

3ゴール9アシスト。すごい記録だよね。


今日、代表戦あったのね。おねえちゃんに『代表戦見なくていいの?』って言われて、気がつきました。

後半から少し見ました。誰が決めたか、全く分からないけど、2-0で勝ってました。

急ぎすぎている気がしてならない代表戦。少しは、遅効も大事じゃない?って、TVに向かって言っちゃった。ヤットがいたら、落ち着いて、ゆったり攻めることも出来たんじゃないかな?って、いないのに、想像しちゃいました。

明日から、代表合流のヤット・ハッシー・ミチ。くれぐれも、ケガに気をつけて!

Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:yan

ACL優勝しましたね
万博PV見てましたが、盛り上がりましたよ
ミネイロのカメラポジション取りは世界一。笑
CWCマンU戦は家が近いから羨ましいです。

俺も代表戦あったの気がつかなかった・・・
代表の試合は面白くないので10分で消しました



| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。