11月≪ 2008年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと1勝





CWC3位で終わった事・世界とやって経験した流れを絶やさずに前半圧倒した天皇杯vs名古屋戦の記事を書けずにいたら、天皇杯準決勝vsマリノス戦になっちゃいました。

何ヶ月もワンセグでNHKが見られなかったので諦めかけていましたが、放送波スキャンしてみると、映りました。小さな画面だけど、掃除しながらチェックしました。

後半は、お鍋の準備をしながら…。

5時から仕事に入るので後ろ髪を引かれる思いで、ワンセグとさよなら。

8:40ごろ、ガンバからのメールで山ちゃんゴールを知りました。

厳しい試合の中で結果を出した選手の皆さん、ありがとうございました。あと1つ勝てばACLの切符を確保出来ます。ここまできたら手に入れましょう。

相手は柏だそうですね。けが人が多いそうですが、石崎監督が柏を率いる最後の試合なので気合いが入っていると思いますが、負けないでいきましょう!

まずは、菅野がのらないうちにネットを揺らさなきゃ!フランサの魔法も封印してしまいましょう!

中2日で試合なので、少しでも疲労を回復させて下さいね。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

楽しかった♪ 今日も楽しみましょう!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


あっという間に、3位決定戦当日になってしましました(・・;)



マンUとの試合前日会見を見て、ガンバが攻撃スタイルを出せる時間があるのか、不安になってました。


いざ試合が始まると、ガンバがゴール目指して駆け上がってるよ。

すごいシュートで終われてる。

ゴール前でも落ち着いてDFが対応しているよ。

でも、CKからのセットプレーで失点しちゃった…。

うゎ~、またCKからのセットプレーで取られた…。


後半は、山ちゃんが決めたよ!すごいよ!マンUから得点決めたよ!

うゎ~、あっという間にやられた…。ルーニーは、すごい…。

あぁ~、またやられた。まただ。

あっという間に1-5。

やばいよ…。あと何点決められちゃうの…。怖いよ。


それでもガンバが引かないで、ゴールを目指して攻撃した結果、PK獲得。盛り上がっちゃった♪ヤットのコースをついたPKでゴール♪

最後は、ハッシーの鋭いゴール!


世界のトップチームから得点できた事が嬉しいよ。準決勝で欧州のチームから得点を取った初めてのチームになったし、マンUは今季3失点していないとか。

すごく楽しかったです♪


いよいよ、3位決定戦。相手もパスサッカーチーム。大一番を終えると、コロッとやられてしまうことのあるガンバ。まぁ、気合いの入れ方が違うから、そこのところは大丈夫かな?

今日も楽しみましょう!


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いよいよ始まる





CWC vsアデレード戦。

今日は、朝一で仕事してきて今休憩中。おねえちゃんの矯正受診に付き添っていて、夕方仕事に戻ります。かなりハードな1日。頭クラクラしてきたよ。

試合を楽しみにしているのに、前半見られないよ…。

早く帰りたい!

この前面談で、基礎体力をつけて、鉄棒・マット・跳び箱が出来るようになりましょうって、課題が出ました。

布団の上でマット練習。前転のお手本見せたら、勢いよく回ってしまったので、怖かった。首の付け根が痛いよ…。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

男の子って、可愛いね♪



テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル: 育児


お風呂の中で教えてくれた話。

学校に、ヨコハマはG30(H.22年度のゴミの量をH.13度よりも30%削減する運動)のマスコットキャラ へら星人 ミーオがやってきた時のこと。

男の子達が、バシバシ体を叩いたらしい。

帰った後で先生が「なんで、あんなに叩くの?ダメじゃない!バイトで来てくれているんだから

の一言を聞いた男の子が「先生、子どもの夢を壊さないで下さい!あぁ~、ガチャピンに人が入っているなんて…、思いたくない!」って、言ったそうです。

この男の子はガチャピンが大好きみたいで、アイマスクのデザインがガチャピンでした。



男の子を育てたことないけど、女の子と違って、いつまでもロマンチストなのかな?可愛いな~って、思いました。


明日からは、CWCが始まります。なんか、あっという間でしたね。

ズームインのスポーツコーナーでCWCの事を取り上げていて、まさか、ガンバのファン感が放送されるなんて思っていなかったです。

羞恥心って、おねえちゃんが言った時は、本物かと思っていたのでスルーしちゃいましたが、エドあきらは見ましたよ。

ブロガーさんが写真をUPして下さっているので、見ながら大笑い。エドあきらは、ノリノリだったみたいですね。

矢島美容室の武井くんはかっこいいから、女装もきれいだったですね。


GAMBA GROWING LIFEに、ヤットのものまね・フタの歌声など、おもしろファン感の様子が収録されると信じてます。お願い!

Close↑


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

勝ち点伸ばせず





車の中と、ディーラー(カウンター席のTVをNHKに替えてもらいました。ありがとうございます。)のTVで、札幌vs鹿島戦を見てました。

見たときには、0-1で鹿島が勝ってて、札幌の足が止まってた。

時折出てくる他会場の速報を見ながら、ガンバが1-0・2-1・2-2だったので、逆転を狙っていたのに、試合終了後に見たら、3-2で負けちゃったじゃん…。

全く試合展開も、得点者もわからないけど、順位表に載っていた得失点が-3と、総得点数の46が、寂しすぎた。

来シーズンは、得点決めまくろうよ!

さぁ、気持ちをCWCに切り換えて、まずは1勝しよう。

リーグ戦は、千葉残留・磐田入れ替え戦・ヴェルディ・札幌降格。

毎年入れ替え戦を戦うJ2チームが昇格してくるんだよね。磐田は、ジンクスを破れるかな?

相手は、どのチームになったのかしら?


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あっという間に、最終節



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は、新潟戦。朝、新潟の予報が雪で、ブルブル震えちゃいました。

魔境のビックスワンで勝って、リーグを終えたいよね。勝てば他力だけど、賞金もらえる順位にあがれるんだよね。めざせ!賞金!


夢の中で、試合のスコアボードが出てきました。得点は見えなかったけど、ミネイロが退場してました。あと、相手チームが斉藤ってなっていたので、「それは、千葉だよ。今日は、新潟戦!」って、夢につっこみ入れちゃいました。


J SPORTS 2で14:20~17:20生中継されます。スイミングがあるので見られないけど、いつもは放送を待っているので、すごくうれしいです。


我が家に、ディーガがやってきました。大型の家電ショップだと16万円位するけれど、調べまくってネットで10万5千円ちょい(5年延長保証・代引き込みで)で買えました。

今ケーブルTVチューナーのHDDにある番組をディーガに移動させてます。

機能や、使い方が分からないので、説明書読みあさっています。

Close↑


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

