07月≪ 2010年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コラム『天才の育て方』



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


またまた、更新できずにいるうちに、試合がどんどん進んでいってしまって…。

天皇杯2回戦は、今年も大学生。そして、完封できずにゴールをとらせてあげるガンバさんたち…。

ダイジェストをさっき見て、匠くんの右足豪快ゴール、カッコ良かったです。





いつも新聞を読むときは、1面から読まずにテレビ欄からさかのぼって行くタイプなんです。いつものように、土曜日の夕刊を読んでいる時のこと。

P.3が終わり、P.2に進んで左側から見ていくと、『あんなに喜ぶ姿を初めて見た』(@天才の育て方)のコラムのタイトル。

今月は、誰のお母さんが出るのかな?と、丸くくりぬかれたお母さんのお顔を見たら、「あれ?ヤットのお母さん?」って、思いながら右はじの大きな写真を見たら、デンマーク戦でFKを決めて右手を高く上げて笑顔で喜んでいるヤットの写真が出ていました。


いつもタイトル→ お顔 →お母さんの名前 → 本文 → 本人の写真 の流れで読むので、ヤットのお母さんが出ていて、びっくりしました。


デンマーク戦のFKを蹴る前のことや、普段大きな試合の前でも電話はしないのに気になって、デンマーク戦の前の日にかけてしまったこと、ヤットと楓仁くんとの約束のこと、など書かれていました。


来週も続きがあるので楽しみです。



朝日新聞 土曜日夕刊 P.2 be evening  コラム 天才の育て方 











チーフの試験、一発合格でした。今月21日から、契約が変わります。覚えることが多くて、結構大変です。




お盆の前に、仕事でオープン前に、パンの袋をガッと持って商品棚に並べているときに、右手小指だけが棚の中に入らず、棚の上部にひっかけてしまい、負傷。旅行に出るからと、病院に行かなかったんだけど、ちょっと触れるだけでも小指が痛い。

先週、パンケースが右手小指に当たってしまい、ビクンとして痛くなったので、病院に行ってきました。

小指内側の靱帯損傷。治りかけなんだけど、あと2週間かかるって。


3週間前にけがしたので、あの時行っていたら、全治5週間?って言われたの?

びっくりです。


テーピングの巻き方を教えてもらい、仕事中や、布団干しなどの力仕事の時は、巻くようにしています。

粘着部分でかぶれることもあるから外していいよ。と言われているので、外していると、第2関節から付け根にかけて痛いです…。前より痛い?

Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:yan

昨日、天皇杯2回戦に行ってきました
前半はダメダメでしたが、後半爆発しました
3年連続元旦の国立へ立って、3連覇を

yanさんへ From:mimii

観戦お疲れさまでした。

後半の爆発力に、わくわくしました。

そして、完封できなかったことに、
「まぁ、しょうがないか…。」
と、思えるところ。


久々ですね。



1つずつ勝ち上がって、カップを
持ち帰りましょう!





| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。