09月≪ 2010年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あっという間に・・・。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


この間、更新したのがかれこれ1ヶ月ちょっと前…。

あれから、新潟・セレッソ・川崎F・山形・大宮のリーグ戦。

天皇杯3回戦・代表戦…。月日が経つのが、速いです。



ガンバ系のブロガーさんの書かれた試合レポートを読ませていただいていますが、自分自身は更新する気力がなくて、なかなかできずにいました。



仕事では、夏にキャリアパートの試験に受かり、9月中旬から昇格。覚えることが山ほどで、かなりバテ気味です。このところ、残業が多くなってしまい、とうとう腰を痛めてしまいました。何をしていても痛みが出てしまい、参っています。





明日は、U-21日本代表との練習試合。こういう練習試合もあるんですね。

いよいよ、みょうくんが復帰予定とか。今季絶望…なんて記事も出ていたので、よかったです。

G-mailや、練習見学された方のレポートを楽しみにしています。





明日は、朝から食品衛生責任者養成講習会に参加します。みっちり7時間。ん~、腰が心配です…。


木曜日に体験学習に出かけるろんちゃんが、明日学校へ大きな荷物だけを持っていきます。朝連で早めに家を出るので、学校まで送って行って、講習会会場へ行こうと思っています。

さぁ、洗濯物を干しちゃってから寝ようっと。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-





| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

