11月≪ 2012年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焦りました・・・。



テーマ : ひとりごと ジャンル: 心と身体


今日は朝一の仕事だったので、温かすぎる服装だと汗をかいちゃって風邪をひくので、少し薄く行きました。


この冬一番の冷え込みを忘れていて、10:00過ぎから寒くていられない。

羽織るものを着ても、ブルブル。


体調の不良を店長に伝えたら、「倒れないでね。」って、すごく心配して下さいました。



首元から冷えちゃって・・・、カイロを支給していただき、両肩に貼ってみたところ、しばらくしたら両手がポカポカに。



それの束の間、いつの間にか震えが止まらなくて、寒かった。


自宅に帰宅して晩御飯の支度もしないで、布団で寝かせてもらいました。


あんまり体調を崩さない私なので、みんなが心配してくれました。


体温計で熱を測ったら、34.6度。


「え?」って、もう一度測ったら、35.4度。


「ちゃんと測れていないんじゃない?」


毛布を重ねて、漢方薬を飲んで、あったか靴下を履いて、熱を測ったら、36.4度でした。


どおりで、さっきまで足が冷たかったわけだって、納得しました。



悪寒で、高熱が出ると思っていたので、大事に至らなくて、よかったです。






カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

