08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

知らなかった。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いつも買い物に行く時に、だいたい使えるお金が決まっていて、予算内に収まると、使ったつもりで、おつりを貯金している。この間、つもり貯金の小銭をお札に両替している時に、東京オリンピックの記念100円硬貨が、混じっていた。使えるんだ。知らなかった…。

G大阪が東京戦に向けて戦術練習<日刊スポーツ>
G大阪西野監督、鉄人金本に学べ!<なにわWEB>
G大阪・西野監督「阪神・金本見習え」練習を再開<スポニチ大阪>

西野さんって、野球嫌いだったのね。でも、結構野球の話題を使っているよね?金本選手って、骨折したのに、片手で、ヒット打った人でしょ?すごい。怪我だけには、ホント気を付けてもらいたい。


5・15午後2時 W杯代表生発表<スポニチ>
代表メンバー発表をNHK・日テレで生中継するんだって。リアルタイムに見られるかな?あ~、ドキドキしちゃう。



ガンバHPに出ていた、キムチや福神漬けのニュースは、どこに消えちゃったんだろう?一応お近くのスーパーでって、書いてあった様な。遠すぎて、買いに行けないよって、思っていたのに…。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

僕は今から5月12日の2時は授業にでるか家でTV見るかとても悩んでいます。

From:mimii

コメントありがとうございました。

EXPOMANさん、5/12では、ないですよ(笑)
曜日は合ってますけど。

私も下校パトロールがあるので、録画になりそうです。ぎりぎり間に合いそうな気はするんですが…。念のため。

From:桃

初めましてっ。                                       って・・ん??                                        もしかして、とおさんのブログに、いらっしゃってる、mimiiさんですか?そ~・・うですよね?(´×`ゞ?今頃気付きました(汗)”前から、見ていたのに(汗)”  これからちょく②おじゃまさせて頂きますです★よろしくです☆★☆


From:タク

いえいえー、どういたしまして@某所の掲示板

日テレとNHKで大々的にやるんですね>代表生発表
WBCだってこんな扱い受けてないと思うんですが。。。

代表サポーター的にはこれだけマスコミが力入れてくれるので
こっちもめちゃくちゃ盛り上がらなきゃなぁと
すげぇープレッシャーでいっぱいだと思います(笑)

っていうかこんなんありえねぇって(笑)

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、初めまして。ピンポ~ンe-231大当たりですe-230ヤットに一目惚れしてから検索で、とおさんのブログを見つけてからは、毎日温泉へつかりに行ってます。とおさんのヤット情報で色々お勉強。奥の深さに惚れ惚れしてます。

いつでもお越し下さいe-466お待ちしてます。これからもよろしくお願いします。


☆ タクさん、>WBCだってこんな扱い受けてないと思うんですが。。。
そうなんですか?もともと興味がなかったので、知りませんでした(笑)
発表まで、まだ日があるんですが、めちゃくちゃドキドキしてます。ガンバさんからは、みんな行って欲しいです。もちろん、オグリ・イナも含めて。


<<フタ怪我…。(追記あり) | ホーム | 監督交代>>
僕は今から5月12日の2時は授業にでるか家でTV見るかとても悩んでいます。
【2006/04/19 20:27】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

EXPOMANさん、5/12では、ないですよ(笑)
曜日は合ってますけど。

私も下校パトロールがあるので、録画になりそうです。ぎりぎり間に合いそうな気はするんですが…。念のため。
【2006/04/19 20:32】URL | mimii #-[ 編集]
初めましてっ。                                       って・・ん??                                        もしかして、とおさんのブログに、いらっしゃってる、mimiiさんですか?そ~・・うですよね?(´×`ゞ?今頃気付きました(汗)”前から、見ていたのに(汗)”  これからちょく②おじゃまさせて頂きますです★よろしくです☆★☆
【2006/04/19 22:27】URL | 桃 #-[ 編集]
いえいえー、どういたしまして@某所の掲示板

日テレとNHKで大々的にやるんですね>代表生発表
WBCだってこんな扱い受けてないと思うんですが。。。

代表サポーター的にはこれだけマスコミが力入れてくれるので
こっちもめちゃくちゃ盛り上がらなきゃなぁと
すげぇープレッシャーでいっぱいだと思います(笑)

っていうかこんなんありえねぇって(笑)
【2006/04/20 03:53】URL | タク #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、初めまして。ピンポ~ンe-231大当たりですe-230ヤットに一目惚れしてから検索で、とおさんのブログを見つけてからは、毎日温泉へつかりに行ってます。とおさんのヤット情報で色々お勉強。奥の深さに惚れ惚れしてます。

いつでもお越し下さいe-466お待ちしてます。これからもよろしくお願いします。


☆ タクさん、>WBCだってこんな扱い受けてないと思うんですが。。。
そうなんですか?もともと興味がなかったので、知りませんでした(笑)
発表まで、まだ日があるんですが、めちゃくちゃドキドキしてます。ガンバさんからは、みんな行って欲しいです。もちろん、オグリ・イナも含めて。
【2006/04/20 09:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/100-41fb47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

