09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フタ怪我…。(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバ遠藤代表へ「全部出てアピール」<スポーツ報知>
G大阪加地、古巣対決は全力勝負<なにわWEB>
加地、ホーム万博で4年間在籍した“古巣”撃破だ<スポニチ大阪>
G大阪二川、太ももに痛み次節は微妙<なにわWEB>
G大阪・二川、リタイア FC東京戦出場に黄信号<スポニチ大阪>

フタが、右太ももを痛めてしまったみたい。( ̄□||||!!
フタが出ると、攻撃にリズムが出てよかったのに…。でも、無理しないで欲しい。26日(ACL vs大連@大連市金州人民体育場)・30日(vs新潟@新潟ス)5/3(ACL vs全北現代@万博)6日(vs甲府@万博)と試合が過密しているから。
追記G-MAILが来たよ。
MF 二川孝広選手のケガについて<ガンバ大阪公式HP>
右大腿四頭筋々膜損傷(みぎだいたいしとうきんきんまくそんしょう)すごく長い名前だね。復帰まで、10日間。長い。でも、ACL vs全北現代戦に、復帰出来れば、いいね。

ヤットも全部試合に出て、アピールする!って、言っているけど、くれぐれも怪我だけには、注意して

学校・PTAの要請で、毎朝登校班の集合場所に付き添い、登校中の危険箇所に立って、子供を安全に誘導するお達しが出た。去年までは、下校時のみでよかったんだけど。現在4人で登校中。トップが5年生。通学路に交差点があり、バス通りは、横断歩道に横断用の信号があるけど、交差する対面は、横断歩道のみ。車用の信号を確認していないと、結構なスピードで、車が来る。今日は、トップの子だけが、信号の変わり際に走って行ってしまい、残りの3人が渡るのを止めさせた。車が来なかったからよかったけど、かなりヒヤヒヤ。5年生の男の子は、交通事故に遭っているのに。おねえちゃんが、「ママ、学校まで来てよ」って言ってくる。登校中もまっすぐ歩かないで、道をジグザグに歩くらしい。学校まで、付き添って行かなきゃダメかな?って、正直感じちゃったよ。歴代の班長さんが、しっかりしていたから、安心していた所が多かったのに。難しい。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:桃

残念ですねぇ・・・。フタは大事な存在ですもんね。ヤットも連戦でケガをしたり、疲れがたまらぬように気をつけてほしいですねぇ・・・。


From:mimii

コメントありがとうございました。
監督もオプションが減ったって、言ってるし…。ヤットもホント無理をしないで欲しいですね。

昨日凹んでいたので、vsセレッソ戦(○1-6)を見ながら、やっぱガンバ上手い!って、テンションをあげてきました。明日のvsFC東京戦もいったれe-68って、感じです。


<<朝からファンタジー | ホーム | 知らなかった。>>
残念ですねぇ・・・。フタは大事な存在ですもんね。ヤットも連戦でケガをしたり、疲れがたまらぬように気をつけてほしいですねぇ・・・。
【2006/04/20 21:36】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
監督もオプションが減ったって、言ってるし…。ヤットもホント無理をしないで欲しいですね。

昨日凹んでいたので、vsセレッソ戦(○1-6)を見ながら、やっぱガンバ上手い!って、テンションをあげてきました。明日のvsFC東京戦もいったれe-68って、感じです。
【2006/04/21 08:26】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/101-fa59d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

