06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴールゲット!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


夢の中でも、試合状況を携帯で確認していたので、ヤットのゴールがどんなんだったか分かりませんが、しっかり決めてました正夢になって

今日は、久々に生中継なしです…。J SPORTSの放送は、23日17:55~19:55。PC観戦出来ないので、夢の通りに携帯で確認します。加地くん古巣対決・コンちゃんに、昨シーズン最終節のお礼・ヤットの100ゴールへの道など、気がはやります。今日もガンバって


午前中、2回目のフットサルに行って来ます。前回は、雪の日だったので、常連さん曰く「監督がいなかったから、結構きつくなかったんだけど」って、言われたけど、十数年ぶりにに体を動かしたので、筋肉痛でロボットの様な動き。2月は、幼稚園の行事で欠席、3月は、選挙で会場が使えなかったのでお休み、2ヶ月ぶりなので、またまたロボットになりそうです…。さぁ、お弁当を作ってこよう


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あさ@逃避日記

ch181で生中継ありますよ!

ってもう遅いか…。

From:mimii

コメントありがとうございました。

あささん、携帯からコメント見ましたよ。お知らせありがとうございます。でも、スカパーch181は、見られません。ケーブルTVでもチャンネルに取り込んでほしいですe-459おもしろい企画の番組とか多いのに…。
ガンバさん、なんとか勝ちましたねe-287スポーツニュースが、早くみたいです。


<<vs FC東京 ○1-0 首位 ヽ(〃^-^)/ | ホーム | めざせ!100点!>>
ch181で生中継ありますよ!

ってもう遅いか…。
【2006/04/22 11:58】URL | あさ@逃避日記 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

あささん、携帯からコメント見ましたよ。お知らせありがとうございます。でも、スカパーch181は、見られません。ケーブルTVでもチャンネルに取り込んでほしいですe-459おもしろい企画の番組とか多いのに…。
ガンバさん、なんとか勝ちましたねe-287スポーツニュースが、早くみたいです。
【2006/04/22 18:59】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/104-e2451b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

