05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs FC東京 ○1-0 首位 ヽ(〃^-^)/



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


JL第9節 ○1-0VSFC東京戦@万博<ガンバ大阪公式HP>
G大阪が今季初の首位/J1<日刊スポーツ>
G大阪が堅守で公式戦8連勝/J1<日刊スポーツ>
G大阪が6連勝、広島vsC大阪は引き分け-J1第9節<サンスポ>
G大阪西野監督、チーム成長に満足/J1<なにわWEB>
J1はG大阪が6連勝 <デイリー>

試合状況は、G-MAILで見ました。なんか決定機を逃して、追加点を入れられなかったけど、完封。すごいです。マグノありがとう頼りになります。明日、J SPORTSで試合見ます。

ガンバさん、首位奪還しました清水 オレッ健太 オレッです。ちょっと浮かれてます。でも、優勝決まるまで、首位にいなければ意味がないんですが…。昨シーズンの様に、他力ではなく、今シーズンは自力で優勝お願いします

G大阪、宮本ら6人が即席ミーティング<なにわWEB>
G大阪、ヤマ場へ準備OK!課題はコーナーキック<スポニチ大阪>
G大阪 CKから点取るぞ! <デイリー>

楽しみにしてます。今日は、得点に生かされなかったけど、これからの試合で、ぜひCKからの得点みたいです。もちろん、ヤットが直接狙ってのゴールも見てみたい!

G大阪加地、長男命名「莉比斗」独語で光<なにわWEB>

加地くんちの赤ちゃんが、莉比斗(りひと)くんって名前になったそうです。しゃれた名前だね。元気に大きくなって下さい。

Jリーガーがクラブ運営 底辺拡大に期待<YOMIURI ONLINE>

バンちゃん、こんな活動していたんだ。目指せ!Jリーグ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:にしけん

初めまして。

記事拝見させていただきました。

首位ですね&バンとイバがそんなことしていたんですね。
初めて知りました。

TBもさせていただきました。

また、お邪魔させていただきますね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ にしけんさんのブログに、写真入りで試合状況を追っていってくれていたので、すごく分かりやすかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。


*にしけんさんのTBを削除したわけではないですよ~。うまく反映出来ていなかったみたいですe-466

From:yan

こんばんは。
ついにレッズに土がつきましたね。
ガンバ首位ですよ。
でも俺の加地さんの子供の名前が
莉比斗リヒトくんってw。
日本に一人しかいないでしょうね。笑
今日のフットサルは楽しかったですか?
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ とうとう土が付きましたね。川崎Fの調子がいいので、足下をすくわれない様にしなくてはですね。
フットサルは、体力が…。ついていきません~。ヘロヘロです。 

From:asamasa

はじめまして。
ガンバがようやく首位ですね!!
浦和の試合見ていて、浦和ファンには申しわけないですが、心のどこかで浦和が負けてくれる事を願ってました^_^;

加地選手の子供の名前かっこいいです!!
ワールドカップで輝いて欲しいですね。

では又遊びにきます。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ asamasaさん、はじめまして。私もエスパルス応援でしたよ。もちろん。首位は、気持ちいいです~。

加地くんちの赤ちゃんの名前は、かっこいいですね。

これからもよろしくお願いします。

From:パナップ☆彡

首位★
油断しちゃいけないけど自然と顔が緩む(笑)
このまま大連もいけるよね?!

加地babyはまた何とも洒落た名前だこと(笑)
因みにうちの甥っ子は隼磨でどっかの誰かと同じ名前です(笑)

From:桃

加地君の赤ちゃんの名前、かっこいいですねぇ♪サッカー選手は、シャレた名前が好きなのでしょうか(笑)”『楓仁』君といい、『恒凛』君といい・・(笑)”なにげに個性のあってかっこいい名前。加地君も、もちろんヤットもドイツで輝けるといいですね! パパパワーで(笑)”

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん、そうなんですよ。まだ、あと25試合残っているんですよ。気が早いんだけどね。1試合・1試合勝ち点を積み上げていかなくっちゃ、です。

甥っ子さんの名前も珍しい。もしかして、ご両親がマリサポですか?


☆ 桃さん、ホントしゃれた名前が多いですよね。加地くんのパパぶりも伝わってきて、ほのぼのしちゃいます。ヤットと育児についても話しているんでしょうね。

From:胸キュン

コメントお待ちしています。はじめまして。
加地ファンの胸キュンです。
首位ですねー^^
もっと攻め続けて欲しいけどw

From:mimii

コメントありがとうございました。

初めまして。ガンバに加地くんが来てくれ、私も注目してます。

ツネさん曰く「連戦の方が、いい試合展開になる」(みたいなコメント)そうなので、ACL・リーグ戦と中断期まで試合が続きますが、ガンバさんが波に乗り続けてくれる様に応援しましょ!

これからもよろしくお願いします。

From:おとがみ

ガンバ首位めでたいですね~

加地も子どもに早く自分のプレー見せたいでしょうね、まだまだ先か(^^;)

播戸の事初めて知りました!
情報ありがとうございます♪
すごいですね、応援したいですv-10


From:EXPOMAN

莉比斗は奥さんの趣味でしょうか?加地さんはなんかイメージ的に「太郎」とか古風な名前が好きそう!まあ、想像ですが。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、バンちゃんの活動は、ニュース記事がなかったら、分からなかったですよ。
今日TVで、元西武の石毛さんが代表の四国リーグ(野球・独立リーグ)の事を取り上げていましたが、プロを目指してやっているけど、ドラフト制度に引っかかって、存続も危ぶまれてるって、報道がありましたね。
バンちゃんや新井場選手の取り組みは、四国リーグとは違うと思いますが、成功して欲しいですね。

☆ EXPOMANさん、きっと奥さんの好みですよ(笑)ドイツW杯の年に、ドイツ語の光って言葉の意味を名前に付けるなんて、素敵です。

From:桃

加地君とヤットが『育児』について話している場面を想像するとほのぼのしちゃいます・・・(笑)”

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ やっぱりそう思いますよね。でも、クマのプーさんや長州小力の物まねで、はしゃいじゃう2人。ギャップが…(笑)

From:つっばん

首位は気持ちがいいですね。
確かに今年はこのまま勝ち星をかさねて、
自力で優勝を決めてもらいたいものですね。
また遊びにきます。

From:カイ

コメント、ありがとうございました。

莉比斗・・・呼びにくそう・・・
自分の名前で噛みそうだしねw

このままガンバに突っ走って欲しいねぇ。

ACLとJ、両方とも優勝したら、クラブ世界一決定戦はどうなるんだろう?

あ、あと、私のBlogにリンクを追加してもよろしいでしょうか?


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、首位は、気持ちいいですね。このままの波に乗って、まずはvs大連戦(@アウェー)に勝利して欲しいです。遠征で怪我に注意して欲しいですね。

☆ カイさん、確かにちょっと言いにくいかも。練習しちゃいました(笑)

>ACLとJ、両方とも優勝したら、クラブ世界一決定戦はどうなるんだろう?
ACLの予選突破して東アジアチャンピオンになったら、西アジア?あっちのクラブのチャンピオンと戦って、勝ったらトヨタカップ(名前が変わっているけど)出場。Jで連覇したら、来年度もACLチャンピオンリーグに挑戦出来ますよ。(トヨタカップの開催地枠なさそうみたいです)

リンクの件、OKですよ。こちらも張っておきます。これからもよろしくお願いします。

From:カイ

あ、開催地枠なくなったのね・・・
知らなかったわ(汗)

これからもよろしくお願いします。

From:mimii

コメントありがとうございました。

アジアで案を出したけど、予選を勝ち上がった真のチャンピオンではないので、差し戻しになったらしいですよ(ニュース記事によると)

ガンバの戦いを見ていると、予選突破に向けて楽しみがあります。油断は大敵なんですが!


<<マグノのヒミツ | ホーム | ゴールゲット!>>
初めまして。

記事拝見させていただきました。

首位ですね&バンとイバがそんなことしていたんですね。
初めて知りました。

TBもさせていただきました。

また、お邪魔させていただきますね。
【2006/04/22 23:23】URL | にしけん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ にしけんさんのブログに、写真入りで試合状況を追っていってくれていたので、すごく分かりやすかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。


*にしけんさんのTBを削除したわけではないですよ~。うまく反映出来ていなかったみたいですe-466
【2006/04/22 23:41】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
ついにレッズに土がつきましたね。
ガンバ首位ですよ。
でも俺の加地さんの子供の名前が
莉比斗リヒトくんってw。
日本に一人しかいないでしょうね。笑
今日のフットサルは楽しかったですか?
では。
【2006/04/22 23:47】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ とうとう土が付きましたね。川崎Fの調子がいいので、足下をすくわれない様にしなくてはですね。
フットサルは、体力が…。ついていきません~。ヘロヘロです。 
【2006/04/22 23:59】URL | mimii #-[ 編集]
はじめまして。
ガンバがようやく首位ですね!!
浦和の試合見ていて、浦和ファンには申しわけないですが、心のどこかで浦和が負けてくれる事を願ってました^_^;

加地選手の子供の名前かっこいいです!!
ワールドカップで輝いて欲しいですね。

では又遊びにきます。
【2006/04/23 00:08】URL | asamasa #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ asamasaさん、はじめまして。私もエスパルス応援でしたよ。もちろん。首位は、気持ちいいです~。

加地くんちの赤ちゃんの名前は、かっこいいですね。

これからもよろしくお願いします。
【2006/04/23 06:29】URL | mimii #-[ 編集]
首位★
油断しちゃいけないけど自然と顔が緩む(笑)
このまま大連もいけるよね?!

加地babyはまた何とも洒落た名前だこと(笑)
因みにうちの甥っ子は隼磨でどっかの誰かと同じ名前です(笑)
【2006/04/23 11:41】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
加地君の赤ちゃんの名前、かっこいいですねぇ♪サッカー選手は、シャレた名前が好きなのでしょうか(笑)”『楓仁』君といい、『恒凛』君といい・・(笑)”なにげに個性のあってかっこいい名前。加地君も、もちろんヤットもドイツで輝けるといいですね! パパパワーで(笑)”
【2006/04/23 12:02】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん、そうなんですよ。まだ、あと25試合残っているんですよ。気が早いんだけどね。1試合・1試合勝ち点を積み上げていかなくっちゃ、です。

甥っ子さんの名前も珍しい。もしかして、ご両親がマリサポですか?


☆ 桃さん、ホントしゃれた名前が多いですよね。加地くんのパパぶりも伝わってきて、ほのぼのしちゃいます。ヤットと育児についても話しているんでしょうね。
【2006/04/23 14:22】URL | mimii #-[ 編集]
コメントお待ちしています。はじめまして。
加地ファンの胸キュンです。
首位ですねー^^
もっと攻め続けて欲しいけどw
【2006/04/23 14:42】URL | 胸キュン #dp5JOZz6[ 編集]
コメントありがとうございました。

初めまして。ガンバに加地くんが来てくれ、私も注目してます。

ツネさん曰く「連戦の方が、いい試合展開になる」(みたいなコメント)そうなので、ACL・リーグ戦と中断期まで試合が続きますが、ガンバさんが波に乗り続けてくれる様に応援しましょ!

これからもよろしくお願いします。
【2006/04/23 18:42】URL | mimii #-[ 編集]
ガンバ首位めでたいですね~

加地も子どもに早く自分のプレー見せたいでしょうね、まだまだ先か(^^;)

播戸の事初めて知りました!
情報ありがとうございます♪
すごいですね、応援したいですv-10
【2006/04/23 20:41】URL | おとがみ #-[ 編集]
莉比斗は奥さんの趣味でしょうか?加地さんはなんかイメージ的に「太郎」とか古風な名前が好きそう!まあ、想像ですが。
【2006/04/23 20:42】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、バンちゃんの活動は、ニュース記事がなかったら、分からなかったですよ。
今日TVで、元西武の石毛さんが代表の四国リーグ(野球・独立リーグ)の事を取り上げていましたが、プロを目指してやっているけど、ドラフト制度に引っかかって、存続も危ぶまれてるって、報道がありましたね。
バンちゃんや新井場選手の取り組みは、四国リーグとは違うと思いますが、成功して欲しいですね。

☆ EXPOMANさん、きっと奥さんの好みですよ(笑)ドイツW杯の年に、ドイツ語の光って言葉の意味を名前に付けるなんて、素敵です。
【2006/04/23 21:13】URL | mimii #-[ 編集]
加地君とヤットが『育児』について話している場面を想像するとほのぼのしちゃいます・・・(笑)”
【2006/04/23 21:24】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ やっぱりそう思いますよね。でも、クマのプーさんや長州小力の物まねで、はしゃいじゃう2人。ギャップが…(笑)
【2006/04/23 22:47】URL | mimii #-[ 編集]
首位は気持ちがいいですね。
確かに今年はこのまま勝ち星をかさねて、
自力で優勝を決めてもらいたいものですね。
また遊びにきます。
【2006/04/23 23:22】URL | つっばん #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました。

莉比斗・・・呼びにくそう・・・
自分の名前で噛みそうだしねw

このままガンバに突っ走って欲しいねぇ。

ACLとJ、両方とも優勝したら、クラブ世界一決定戦はどうなるんだろう?

あ、あと、私のBlogにリンクを追加してもよろしいでしょうか?
【2006/04/23 23:23】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、首位は、気持ちいいですね。このままの波に乗って、まずはvs大連戦(@アウェー)に勝利して欲しいです。遠征で怪我に注意して欲しいですね。

☆ カイさん、確かにちょっと言いにくいかも。練習しちゃいました(笑)

>ACLとJ、両方とも優勝したら、クラブ世界一決定戦はどうなるんだろう?
ACLの予選突破して東アジアチャンピオンになったら、西アジア?あっちのクラブのチャンピオンと戦って、勝ったらトヨタカップ(名前が変わっているけど)出場。Jで連覇したら、来年度もACLチャンピオンリーグに挑戦出来ますよ。(トヨタカップの開催地枠なさそうみたいです)

リンクの件、OKですよ。こちらも張っておきます。これからもよろしくお願いします。
【2006/04/24 00:24】URL | mimii #-[ 編集]
あ、開催地枠なくなったのね・・・
知らなかったわ(汗)

これからもよろしくお願いします。
【2006/04/24 00:48】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
コメントありがとうございました。

アジアで案を出したけど、予選を勝ち上がった真のチャンピオンではないので、差し戻しになったらしいですよ(ニュース記事によると)

ガンバの戦いを見ていると、予選突破に向けて楽しみがあります。油断は大敵なんですが!
【2006/04/24 08:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/105-d80805d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

