08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テッシー、さようなら~



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


DF手島和希選手 京都パープルサンガへ復帰のお知らせ<ガンバ大阪公式HP>
びっくりしました。まだ、青黒ユニ着て、プレーするテッシーを見ていません…。99年ワールドユース代表のヤット・加地くん・バンちゃん・テッシーが、同じピッチでプレーするところを見たかったです。あっでも、私は、当時の事は全く知りません…。今度、レンタルで借りてこよう!


支部訪問~G大阪~<Jリーグ選手協会>
19日に、あったようです。いろんなサポートがあるんだね。写真がされているんだけど、ヤットは、前の方に座っていたから写っていないんだって、勝手に思ったのですが、よくよく見ると、前髪斜め分けさん見つけたちゃんと、スライド見てる!偉いね。って、授業参観に行ったお母さんのコメントになってる(笑)



金曜日に、集団下校の児童引き取りに学校へ行った時、防犯腕章と、横断中って書かれた黄色い旗をもらってきた。今日から、横断歩道を子供達が渡る時に、使っています。昔、緑のおばさんがいた様に(今でもいるのかな?)、黄色いお母さんになりました(笑)

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ミラニスたん

先程は私のページにお越し頂きまして
ありがとうございました

私も青きテッシーを早く見たかった一人なので、このたびのニュースはちょっと残念です

ただ、その一方で
だったら児玉くんが入れ替わりで帰ってこないかなぁ~ なんて期待も抱いたりしております

From:EXPOMAN

テッシーのガンバユニとかグッズはプレミアがついたりして!?

From:yan

こんばんは。
テッシー復帰は京都は守備が崩壊して、大変なので京都が泣きついたんでしょう。
今DF陣は好調でテッシーも割り込む隙がありませんし、丹羽やG6もいますからね。
児玉は京都でレベルUPしてからガンバ復帰で。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ミラニスたんさん、初めまして。そちらで、謎の段幕の意味が分かって、スッキリi-262しました。

アラタは、向こうで出場機会に恵まれているので、たくさん経験を積んで、戻ってきて欲しいですね。

☆ EXPOMANさん、そこにきましたか?(笑)2006バージョンのタオル買っちゃおうかな?記念に(笑)

☆ yanさん、そうですね。リーグ・ワースト1ですもんね。(ワースト1~3まで、ドングリの背比べですが。)京都で、レギュラー復帰出来ればいいですね。

そうそう、AOQLOに登録されたんですね。リストに見慣れたタイトルがあったので、行ったらやっぱりyanさんの所でした。これからもよろしくお願いしますe-466




<<いよいよ明日は、ACL vs大連戦(@中国) | ホーム | マグノのヒミツ>>
先程は私のページにお越し頂きまして
ありがとうございました

私も青きテッシーを早く見たかった一人なので、このたびのニュースはちょっと残念です

ただ、その一方で
だったら児玉くんが入れ替わりで帰ってこないかなぁ~ なんて期待も抱いたりしております
【2006/04/24 23:30】URL | ミラニスたん #-[ 編集]
テッシーのガンバユニとかグッズはプレミアがついたりして!?
【2006/04/24 23:43】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
こんばんは。
テッシー復帰は京都は守備が崩壊して、大変なので京都が泣きついたんでしょう。
今DF陣は好調でテッシーも割り込む隙がありませんし、丹羽やG6もいますからね。
児玉は京都でレベルUPしてからガンバ復帰で。
【2006/04/24 23:44】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ミラニスたんさん、初めまして。そちらで、謎の段幕の意味が分かって、スッキリi-262しました。

アラタは、向こうで出場機会に恵まれているので、たくさん経験を積んで、戻ってきて欲しいですね。

☆ EXPOMANさん、そこにきましたか?(笑)2006バージョンのタオル買っちゃおうかな?記念に(笑)

☆ yanさん、そうですね。リーグ・ワースト1ですもんね。(ワースト1~3まで、ドングリの背比べですが。)京都で、レギュラー復帰出来ればいいですね。

そうそう、AOQLOに登録されたんですね。リストに見慣れたタイトルがあったので、行ったらやっぱりyanさんの所でした。これからもよろしくお願いしますe-466

【2006/04/25 08:54】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/107-9b608722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

