07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日は、ACL vs大連戦(@中国)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2006/4/26 ACL 大連実徳vsガンバ大阪 追加情報<ガンバ大阪公式HP>

絶対に、グランドに乱入したり、物を投げ込んだりしないで下さい。現地の警察に逮捕されます
もし、万が一の場合は、現地の日本領事館に連絡下さい。
0411-8370-4077


アウェーに、乗り込むんだよね。2004年アジアカップは、ヤットの疑惑のレッドと、ツネさんが、審判に交渉してPKエンドを代えさせ、見事優勝した事しか、覚えていません。まして、代表が海外遠征や大会に行く時でもこんな注意書きは、見た事ありません(気が付かないだけ?)ガンバの広報さん、親切です

大連戦に乗り込んで、応援してきて下さるサポさん、どうぞお気を付けて。そして、無事に帰ってきて下さい


G大阪、アウエー大連戦突破へ代表の力だ<なにわWEB>
G大阪、『3カ条』でACL決勝T王手<なにわWEB>
G大阪、敵は大連じゃなくて黄砂?<なにわWEB>
G大阪、あすACL大連戦「過酷アウエーでも勝つ」<スポニチ大阪>
西野監督 “アウェー警報”発令<デイリー>

ホテルの料理からして、アウェーの洗礼?恐い…。
ヤット・ツネさん・加地くんだけでなく、各年代の代表として国際試合(@アウェー)に行かれている選手が多い、ガンバさん。落ち着いて、試合に臨んで下さい。PCから応援してます

検索で「ガンバ ネット中継」で、訪問下さる方。(ACL ●2-3)ありがとうございます。

私も vs大連戦のネット中継の情報を教えて欲しいです。


子ども会の班長さんが、入院されたので、代わりに配布物を受け取りに待ち合わせ場所へ。10:00だったので、少し早めに到着。今日は、肌寒い。チラシを持った方が、近くに来る。
相手「XXXXさんですか?」
私「いいえ、違います」
5分近く過ぎても来ない。配布物を持っている方に、
私「△△△さんですか?」
相手「はい、そうです。」
私「□□さんの代理の○○○です。」

無事にもらってきた。会長さん、聞かれた名前が違っていたよ。ちゃんとに覚えていてくれたら、お互い早く帰れたのに…。

でも、その時雷雨じゃなくってよかった。今日の横浜は、雨のち曇り一時雷雨のち晴って、めまぐるしく天気が変わっています。洗濯物を干したり、取り込んだり、忙しいです。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:胸キュン

大分時代によくお話をさせてもらったので加地君の人の良さは計り知れないですよ^^
あぁー、あの時にもう一度戻って話がしたいw
なんて^^;

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 胸キュンさんのいい思い出になっていて、うらやましいです。

From:うに

こんばんは。

未確定ながらACLのネット中継ありそうですよ。
前回の万博でもあったので、今回も大丈夫かと…
一応、リンクを貼っといたので
こちらの記事にTBさせてもらいました。

From:mimii

コメント・TBありがとうございました。

☆ うにさん、情報ありがとうございました。行ってみたら中国語ばかりで、ちんぷんかんぷん…ですが、20:00(日本時間で)に放送している事を信じてます!

From:つっばん

試合会場となるピッチは予想以上に酷そうですね。怪我だけは気をつけてもらいたいですね。
ネット中継調べてみようと思います。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、J' GOALでUPされてる写真見たら、唖然としちゃいました。酷いね。芝の問題だけかと思ったら、ゴミまで…。大連さんは、この管理で、いつも試合をされているのかしら?それとも、これもアウェーの洗礼?(ホームチームも巻き添えの…。)

ネット中継の情報ですが、うにさん(トラックバックからでも飛べます)http://oksana.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html

imaさん http://nerobulblog.livedoor.biz/archives/50608885.html?1146007998 

が、情報を流してくれてます。参考にされたらいかがですか?




<<敵は、芝だけじゃないんだ…。 | ホーム | テッシー、さようなら~>>
大分時代によくお話をさせてもらったので加地君の人の良さは計り知れないですよ^^
あぁー、あの時にもう一度戻って話がしたいw
なんて^^;
【2006/04/25 15:54】URL | 胸キュン #dp5JOZz6[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 胸キュンさんのいい思い出になっていて、うらやましいです。
【2006/04/25 22:19】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。

未確定ながらACLのネット中継ありそうですよ。
前回の万博でもあったので、今回も大丈夫かと…
一応、リンクを貼っといたので
こちらの記事にTBさせてもらいました。
【2006/04/26 02:34】URL | うに #-[ 編集]
コメント・TBありがとうございました。

☆ うにさん、情報ありがとうございました。行ってみたら中国語ばかりで、ちんぷんかんぷん…ですが、20:00(日本時間で)に放送している事を信じてます!
【2006/04/26 06:06】URL | mimii #-[ 編集]
試合会場となるピッチは予想以上に酷そうですね。怪我だけは気をつけてもらいたいですね。
ネット中継調べてみようと思います。
【2006/04/26 08:14】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ つっばんさん、J' GOALでUPされてる写真見たら、唖然としちゃいました。酷いね。芝の問題だけかと思ったら、ゴミまで…。大連さんは、この管理で、いつも試合をされているのかしら?それとも、これもアウェーの洗礼?(ホームチームも巻き添えの…。)

ネット中継の情報ですが、うにさん(トラックバックからでも飛べます)http://oksana.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html

imaさん http://nerobulblog.livedoor.biz/archives/50608885.html?1146007998 

が、情報を流してくれてます。参考にされたらいかがですか?

【2006/04/26 08:42】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/108-a92ada2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ACLは万博でのガンバホームの試合に関してはBS朝日で放送されますがアウェイは日本国内の放送予定はありません。ただし確定情報ではないものの、ACLの大連戦は多分ここ(PPStream)のCCTV5
うにっき【2006/04/26 02:32】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

