06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

敵は、芝だけじゃないんだ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


金州人民体育場のピッチコンディション<J' GOAL>
荷物は別便で<J' GOAL>
G大阪が大連に怒り!ピッチにカッター<日刊スポーツ>
G大阪あきれた、大連ピッチはゴミだらけ<なにわWEB>
G大阪ピッチにカッターナイフ…黄砂、石ころ、吸い殻も<スポーツ報知>
G大阪、ピッチ最悪“公園以下”ACL大連実徳戦<スポニチ大阪>

すごい扱い。きっと、今までJリーグからACLを戦ってきたチームも、こういう事にも耐えていたんだろうね。でも、ゴール付近にカッターナイフ、それも錆びていて、刃渡りが約20cmは、ないでしょう韓国での釘にもびっくりしたけど、より悪質。大連チームは、ホームがこんなに汚れていて、芝も酷い状態で、辛くないのかしら?大連だって、パスサッカーのチームなのに、パスつなげないじゃん。ハイボールとかなのかな?

ガンバさん、くれぐれも怪我をしないで帰ってきて下さい
そして、応援に行かれているサポさんも

G大阪 クラブタイ9連勝狙う <デイリー>
G大阪宮本「バックパスは厳禁だ」<なにわWEB>
マグノアウベス 4戦連発へ意欲<デイリー>

ピッチは酷いけど、勝利を信じていますガンバレ!


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

中国人ふざけてますね!!人としてそういう事をして恥ずかしくないのか?と言いたいです!スポーツマンシップのかけらもないような奴らには完勝して実力差を見せ付けなければいけないですね!

From:yan

これで見れませんか?ヤット播ちゃん加地さんはすべて酷かったナイジェリアで戦ってますから、あれと比べれば。笑。アウエーのいやがらせってすごいですからね。就寝時間にホテルで騒いだり、出された食事で食あたりしたりで。

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fsports.163.com%2Fphotoset%2F01S80005%2F8482.html&wb_lp=CHJA

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fsports.163.com%2F06%2F0424%2F23%2F2FGSA9HQ00051C89.html&wb_lp=CHJA

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、色々ブログ回りをしていたら、大連は、それほどお金のあるチームではなくて、アウェーで試合をしている時に、ホームをイベントに貸し出して資金を稼いでいるようです。カッターナイフもイベントで使われたまま、置き去りになったかも。

☆ yanさん、見られました。ありがとうございます。写真でフェルを紹介してましたが、違ってましたね。GKコーチか、フィジカルコーチの様。ヤット、フジは、すごい人気でしたね。

From:ナツミ

こんにちは↑又々コメントしにきました♪+゜
カッターっていうのは初耳ですねぇ~~↓
絶対勝ってやりましょう(`・∀・))ノ
もうすぐですねぇ!!!

mimiiさンのブログ・・あたしのブログのMybloglistに入れてもいいですか???

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ナツミさん、OKですよe-320うちの方は、リンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。


<<ACL vs大連戦実徳戦 ●2-0 | ホーム | いよいよ明日は、ACL vs大連戦(@中国)>>
中国人ふざけてますね!!人としてそういう事をして恥ずかしくないのか?と言いたいです!スポーツマンシップのかけらもないような奴らには完勝して実力差を見せ付けなければいけないですね!
【2006/04/26 12:04】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
これで見れませんか?ヤット播ちゃん加地さんはすべて酷かったナイジェリアで戦ってますから、あれと比べれば。笑。アウエーのいやがらせってすごいですからね。就寝時間にホテルで騒いだり、出された食事で食あたりしたりで。

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fsports.163.com%2Fphotoset%2F01S80005%2F8482.html&wb_lp=CHJA

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fsports.163.com%2F06%2F0424%2F23%2F2FGSA9HQ00051C89.html&wb_lp=CHJA
【2006/04/26 12:57】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、色々ブログ回りをしていたら、大連は、それほどお金のあるチームではなくて、アウェーで試合をしている時に、ホームをイベントに貸し出して資金を稼いでいるようです。カッターナイフもイベントで使われたまま、置き去りになったかも。

☆ yanさん、見られました。ありがとうございます。写真でフェルを紹介してましたが、違ってましたね。GKコーチか、フィジカルコーチの様。ヤット、フジは、すごい人気でしたね。
【2006/04/26 15:49】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちは↑又々コメントしにきました♪+゜
カッターっていうのは初耳ですねぇ~~↓
絶対勝ってやりましょう(`・∀・))ノ
もうすぐですねぇ!!!

mimiiさンのブログ・・あたしのブログのMybloglistに入れてもいいですか???
【2006/04/26 19:43】URL | ナツミ #7ihi6uCY[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ナツミさん、OKですよe-320うちの方は、リンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
【2006/04/26 20:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/109-2a07856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

