08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACL vs大連戦実徳戦 ●2-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


うにさん・imaさんに教えていただいた所では、生中継がなく、明日12:30~(日本時間13:30~)CCTV-5で、今日の試合を放送予定です。途中、うにさん・imaさん・yanさんの所で、中継情報が出ていましたが、重すぎて全く画像が見られなかった。imaさん情報は、探したけど、見あたらずでした…。

公式の試合速報のみでしたが、みなさん見ていたんでしょうね。後半あたりからは、すぐにエラーになって、文字情報さえも見られません。(ナビスコが、終わった方が流れたんでしょうね、きっと。)

試合の始めの方は、マグノのシュートシーンが多かったのに、芝で変にバウンドしたボールを相手が触り、アンラッキーなゴール。前半は、1-0で終了。後半、相手FKに走り込んで、頭で合わせられて2-0。
まえちゃん→バンちゃん、フェル→ゴンとチェンジして、攻撃を仕掛けたけど、ゴールは割れなかった。アキ、イエローもらっちゃった。

ガンバ大阪公式HP試合速報

残念。全く見られていないからよく分からないけど。BS朝日さん、ACLのホーム試合を放送してくれるのは、うれしいけど、アウェーも放送して欲しい!お願いします

ガンバの皆さん・応援に行かれたサポさん、お疲れ様でした。気を付けて、帰国して下さいね。日曜日は、vsアルビ戦。気持ちを切り替えて、行きましょう。

今更言ってもなんだけど、日程がきつすぎです。他のチームもナビスコ予選やっているし。どのチームも連戦続き。大きな怪我が出ない事を祈っています。(ワールドカップ・イヤーだからしょうがないのかな?)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

ニュースでしか見てないのですが本当にピッチ状態がすごかったですね。

日程本当にきついです・・・
この影響が新潟戦に出ないことを祈ります
明神も予定通りなら
もう戻ってくるはずなんで
うまいことローテーションしていきたいですねv-20

From:うに

ネット中継あまりお役に立てなかったようで…(汗)
ピッチはうちの近所の公園の方が100倍マシでした。

今日は負けてしまいましたが
ACLも予選通過の可能性はゼロではないですし
新潟戦は気持ちを切り替えて戦って欲しいですね。

もしコンディションが上がらないならば
若手を試しても欲しいかな。
こういうときに次の世代は一皮剥けて欲しいものです。


From:つっばん

負けちゃいました残念ですね。
ピッチを画面で見たかったのですが
試合結果しかすることが出来ませんでした。
気持ちを切り替えて次に期待をしたいですね。
また遊びにきます。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、みょうくんの復帰遅れていますね。昨シーズンのフタの様に、怪我がちでって、いうのもかわいそうなので、しっかりコンディションが整ってから復帰して欲しいです。もちろん、フタもだけど。(でも、本音は早く戻ってきて欲しいです。)

☆ うにさん、そうですね。まだ、終わったわけではないので。殴られてから本領発揮のガンバさんですから。

そうでした。有望な若手、新人が多いガンバさん。それを使わない手は、ないですね。誰が、出てきてアピールしてくれるのかな?楽しみの一つですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。

昨日の試合は、中国のCCTV-5で放送されますよ。下校パトロールがあるので、前半だけしか見られませんが…。

次は、アルビ戦。一応今の所は、曇り予報。寒いかも?ガンバレ!ガンバ!


<<CCTV-5で、放送中 | ホーム | 敵は、芝だけじゃないんだ…。>>
ニュースでしか見てないのですが本当にピッチ状態がすごかったですね。

日程本当にきついです・・・
この影響が新潟戦に出ないことを祈ります
明神も予定通りなら
もう戻ってくるはずなんで
うまいことローテーションしていきたいですねv-20
【2006/04/27 00:41】URL | おとがみ #-[ 編集]
ネット中継あまりお役に立てなかったようで…(汗)
ピッチはうちの近所の公園の方が100倍マシでした。

今日は負けてしまいましたが
ACLも予選通過の可能性はゼロではないですし
新潟戦は気持ちを切り替えて戦って欲しいですね。

もしコンディションが上がらないならば
若手を試しても欲しいかな。
こういうときに次の世代は一皮剥けて欲しいものです。
【2006/04/27 00:56】URL | うに #-[ 編集]
負けちゃいました残念ですね。
ピッチを画面で見たかったのですが
試合結果しかすることが出来ませんでした。
気持ちを切り替えて次に期待をしたいですね。
また遊びにきます。
【2006/04/27 08:42】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、みょうくんの復帰遅れていますね。昨シーズンのフタの様に、怪我がちでって、いうのもかわいそうなので、しっかりコンディションが整ってから復帰して欲しいです。もちろん、フタもだけど。(でも、本音は早く戻ってきて欲しいです。)

☆ うにさん、そうですね。まだ、終わったわけではないので。殴られてから本領発揮のガンバさんですから。

そうでした。有望な若手、新人が多いガンバさん。それを使わない手は、ないですね。誰が、出てきてアピールしてくれるのかな?楽しみの一つですね。
【2006/04/27 08:49】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

昨日の試合は、中国のCCTV-5で放送されますよ。下校パトロールがあるので、前半だけしか見られませんが…。

次は、アルビ戦。一応今の所は、曇り予報。寒いかも?ガンバレ!ガンバ!
【2006/04/27 08:54】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/110-c3cf98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ああいうグラウンドではいつもやっているサッカーはできない。早い時間の先制点で相手を調子づかせてしまった。可能性がある限りはしっかりやりたい」。白のアウエー用ユニホームを茶色にした日本代表DF宮本は、可能性を捨ててはいなかった。
関東佐藤組【2006/04/27 17:28】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

