09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

負けた…( _ _ )..........o



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


vs新潟戦 ●1-0

アルビが、自軍に全員引きこもって守るシーンがあって、TVから「新潟は、全員で守っています」の声に、思わず画面に映っているオレンジさんを数えたら、「ひえ~ホントだ!スペース開けてよ!」って、言っちゃったよ。

今日は、選手がイメージしていた通りに、パスがいかないシーンが多かった。大連での試合のダメージだよね。疲労感あったもん。その中でも、惜しいシーンもあったよ。フタが利いてたよ。シジの上がりとか、前線に残りっぱなしには、びっくりしたけど。

試合には負けたけど、リーグ戦は、まだまだ先が長い。5/3のACL vs全北現代戦に向けて、気持ちを切り替えよう!

選手・応援に行かれたサポさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

次の試合が大事ですよねv-42
連敗はしてはいけないけど
Jリーグはちょっと間が空くので
気持ちを変えてやれそうです。

次のACLは必ず勝ちます!
勝っていい結果待ちましょうv-237
二川は本当に今日は奮闘してました
チームとしてもシュートもいっぱい放っていただけに残念です。

From:yan

疲労がなければ勝てた試合でしたね。
選手の疲労でミスが出まくりで、見てられなかったです。
サブの選手が奮起してくれればいいのですが・・・
では。

From:EXPOMAN

今日はマグノのシュートも真ん中ばっかやし運もなかったという事で。今年は去年のハッシーに続きフタが覚醒の予感。

From:つっばん

残念でした。負けちゃいました。
確かに相手はかなり引いて守ってましたね。
気持ちを切り替えて次頑張ってもらいたいですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、撃ち合いになると、相手DFの裏にスペースが出来て、ガンバはやりやすいと思うんですが、引かれてしまうと…。

ACL vs全北現代戦は、この鬱憤を選手共々、きっちり晴らしたいですe-282

リーグ戦は、11節 vs磐田戦が7/12に、12節 vs甲府戦が5/6です。日程が変則なんです。
ACLやったあと、また中2日で試合です。その後、W杯の為、中断期に入るので、リーグ戦は休みですが、5/17 ACL vsダナン戦(@ベトナム)があるので、やっぱり日程は、過密です。

☆ yanさん、ホントにそうですね。でも、ヤットのコメントの様に、「(アジアCL参加で疲労も蓄積するが)いいわけはできない。これがチャンピオンチームの宿命だと思う」加地くんのコメントの様に「(公式戦2連続完封負けに)こういうときもある。こういうときが勝負なのかな」私達も初めて味わうから凹まないで、応援しましょう。

☆ EXPOMANさん、フタよかったですね。今年は、怪我に悩まされないで欲しいです。ハッシーのテーピングが気になります。

☆ つっばんさん、引かれた相手をどう崩すか、これからも課題ですね。(ずっとそうなんだけど…。)崩せたら、めちゃめちゃ気持ちいいでしょうね。


From:桃

チャンピオンチームの宿命って・・・。なんかツライです。それもそうなんですけどねぇ。しかしオレンジさんの守備は、もぉ口ぱかーんって感じでしたよ。     シュートもことごとく弾かれ・・・。運もなかったかなぁ・・・・?運の問題じゃないですかね~?笑”

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、昨シーズン、ジュビロもマリノスも通った道ですよね。国内の移動だけではなく、アジアの移動・試合は、やはりかなり体にダメージがあるんでしょうね。

アルビの守備は、すごかったですね。選手もストレスだし、見ている方もものすごくイライラした試合でした。運も味方してくれなかったし、選手の気持ちは向かったいるのに、体がついていけてないって、思いました。

明後日には、もう試合。昨日試合に出た選手は、少しでも休めたのかしら?心配です。

From:パナップ☆彡

負けちゃいましたね。。。
テキスト観戦だったんですけど。
残念!!です。
あさっての試合はきっと活躍してくれますよね!

今日はみなさんオフのようなのでゆっくり休んでほしいです。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん、残念でしたね。でも、まだリーグ戦は、残り24試合ありますよ。まだまだこれから。最終的に1位にいればいいんですよ!

プールで回復トレーニングしたんですよね。少しでも体と心が軽くなればいいんですが。

From:おとがみ

昨日のコメント間違いばかりですね(^^;)
Jリーグはもうワールドカップまでないとか
日本代表メンバーで大好きな加地を忘れるなんて・・・。
ごめん!加地なら絶対スタメンで使われる!
ガンバ、日本のサイドは任せたぞ!
mimiiさん、こんな間の抜けた奴ですが
これからも色々教えてください。よろしくお願いします♪

そういえばガンバのHPに
ガンバボーイのブログがあるんですね
初めて知りました。
プロフィール見て笑いました(^^)


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、大丈夫ですよ。間違いは、誰でもありますもん。それにきっと、おとがみさんも疲労が溜まってます?(笑)

ガンバブログは、時々更新が遅くなりますが、憎めないですね。


<<バンちゃん・仙石さんのブログ | ホーム | 明日は、vs新潟戦>>
次の試合が大事ですよねv-42
連敗はしてはいけないけど
Jリーグはちょっと間が空くので
気持ちを変えてやれそうです。

次のACLは必ず勝ちます!
勝っていい結果待ちましょうv-237
二川は本当に今日は奮闘してました
チームとしてもシュートもいっぱい放っていただけに残念です。
【2006/04/30 20:31】URL | おとがみ #-[ 編集]
疲労がなければ勝てた試合でしたね。
選手の疲労でミスが出まくりで、見てられなかったです。
サブの選手が奮起してくれればいいのですが・・・
では。
【2006/05/01 00:25】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
今日はマグノのシュートも真ん中ばっかやし運もなかったという事で。今年は去年のハッシーに続きフタが覚醒の予感。
【2006/05/01 00:41】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
残念でした。負けちゃいました。
確かに相手はかなり引いて守ってましたね。
気持ちを切り替えて次頑張ってもらいたいですね。
【2006/05/01 08:29】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、撃ち合いになると、相手DFの裏にスペースが出来て、ガンバはやりやすいと思うんですが、引かれてしまうと…。

ACL vs全北現代戦は、この鬱憤を選手共々、きっちり晴らしたいですe-282

リーグ戦は、11節 vs磐田戦が7/12に、12節 vs甲府戦が5/6です。日程が変則なんです。
ACLやったあと、また中2日で試合です。その後、W杯の為、中断期に入るので、リーグ戦は休みですが、5/17 ACL vsダナン戦(@ベトナム)があるので、やっぱり日程は、過密です。

☆ yanさん、ホントにそうですね。でも、ヤットのコメントの様に、「(アジアCL参加で疲労も蓄積するが)いいわけはできない。これがチャンピオンチームの宿命だと思う」加地くんのコメントの様に「(公式戦2連続完封負けに)こういうときもある。こういうときが勝負なのかな」私達も初めて味わうから凹まないで、応援しましょう。

☆ EXPOMANさん、フタよかったですね。今年は、怪我に悩まされないで欲しいです。ハッシーのテーピングが気になります。

☆ つっばんさん、引かれた相手をどう崩すか、これからも課題ですね。(ずっとそうなんだけど…。)崩せたら、めちゃめちゃ気持ちいいでしょうね。
【2006/05/01 10:58】URL | mimii #-[ 編集]
チャンピオンチームの宿命って・・・。なんかツライです。それもそうなんですけどねぇ。しかしオレンジさんの守備は、もぉ口ぱかーんって感じでしたよ。     シュートもことごとく弾かれ・・・。運もなかったかなぁ・・・・?運の問題じゃないですかね~?笑”
【2006/05/01 17:48】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、昨シーズン、ジュビロもマリノスも通った道ですよね。国内の移動だけではなく、アジアの移動・試合は、やはりかなり体にダメージがあるんでしょうね。

アルビの守備は、すごかったですね。選手もストレスだし、見ている方もものすごくイライラした試合でした。運も味方してくれなかったし、選手の気持ちは向かったいるのに、体がついていけてないって、思いました。

明後日には、もう試合。昨日試合に出た選手は、少しでも休めたのかしら?心配です。
【2006/05/01 18:52】URL | mimii #-[ 編集]
負けちゃいましたね。。。
テキスト観戦だったんですけど。
残念!!です。
あさっての試合はきっと活躍してくれますよね!

今日はみなさんオフのようなのでゆっくり休んでほしいです。
【2006/05/01 20:04】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん、残念でしたね。でも、まだリーグ戦は、残り24試合ありますよ。まだまだこれから。最終的に1位にいればいいんですよ!

プールで回復トレーニングしたんですよね。少しでも体と心が軽くなればいいんですが。
【2006/05/01 21:56】URL | mimii #-[ 編集]
昨日のコメント間違いばかりですね(^^;)
Jリーグはもうワールドカップまでないとか
日本代表メンバーで大好きな加地を忘れるなんて・・・。
ごめん!加地なら絶対スタメンで使われる!
ガンバ、日本のサイドは任せたぞ!
mimiiさん、こんな間の抜けた奴ですが
これからも色々教えてください。よろしくお願いします♪

そういえばガンバのHPに
ガンバボーイのブログがあるんですね
初めて知りました。
プロフィール見て笑いました(^^)
【2006/05/01 22:16】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん、大丈夫ですよ。間違いは、誰でもありますもん。それにきっと、おとがみさんも疲労が溜まってます?(笑)

ガンバブログは、時々更新が遅くなりますが、憎めないですね。
【2006/05/01 22:34】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/115-d88f39a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

