03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バンちゃん・仙石さんのブログ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


バンちゃんのブログが更新されてた。フェルのお宅に行ったんだって。バンちゃん・フェルの2ショット写真を見て、気持ちが和んだよ。だって、2人共いい顔してるんだもん。バンちゃんは、チェックが入るみたいだから頻繁に更新してくれるのかな?結構楽しみ。

替わって、仙石さん。昨日新潟から届いたメール。仙石さんの「ガンバが負けた日にこのメール、、、 殴りに行って良いですか、、、 」に、大きく頷いて、「お願いします」って言っちゃったよ(笑)


明日は、キリンカップの代表発表日。ガンバさんから3人が選ばれています様に疲労もあって、大変だけど。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぁヵ

こちらでは初めましてですね^^
プラスアルファのぁヵです(ペコ)

キリン杯にガンバの3人が選ばれていましたよ!海外組の召集もないようですし、国内組の活躍が見れるのではないかと思います。ヤットも先発の可能性大ですし、本当に楽しみですね^^

それでは、また遊びに来ますね!
突然のコメント失礼しました;;

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ぁヵさん、いつも見に来てくれてありがとうございます。

キリンカップのメンバーに、ガンバから、ヤット・ツネさん・加地くん選ばれましたね。この所、この間買ったNumberのヤットの記事を何度も読んでます。「アピール、100%アピール」キリンカップでのヤットのジーコに向けたアピールを楽しみにしましょう。


<<明日は、ACL vs全北現代戦 | ホーム | 負けた…( _ _ )..........o>>
こちらでは初めましてですね^^
プラスアルファのぁヵです(ペコ)

キリン杯にガンバの3人が選ばれていましたよ!海外組の召集もないようですし、国内組の活躍が見れるのではないかと思います。ヤットも先発の可能性大ですし、本当に楽しみですね^^

それでは、また遊びに来ますね!
突然のコメント失礼しました;;
【2006/05/02 17:47】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ぁヵさん、いつも見に来てくれてありがとうございます。

キリンカップのメンバーに、ガンバから、ヤット・ツネさん・加地くん選ばれましたね。この所、この間買ったNumberのヤットの記事を何度も読んでます。「アピール、100%アピール」キリンカップでのヤットのジーコに向けたアピールを楽しみにしましょう。
【2006/05/02 21:22】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/116-b26cf1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

