01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、ACL vs全北現代戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


明日は、ホントに負けられない1戦。BS朝日で、生中継するのに、恒例の私の両親・兄家族・うちの家族で、伊豆へ旅行に行って来ます。

ACL 録画予約OK!あと、21:00~22:40 ハイビジョン特集「ジーコジャパン W杯への戦略」(BS-hi)にツネさん・加地くんのインタビューが出るからこれも、予約OK!

明日の荷物の中に、ヤットのタオルマフラーを入れていきます。前に、ふろん太さんからいただいたガンバタオルは、車のシートヘッドに巻きます。

がんばれ!勝ち点3ゲットの情報を携帯から楽しみに待っています。
明日応援に行かれる皆さん、応援よろしくお願いします。


キリンカップサッカー2006(5/9ブルガリア戦、5/13スコットランド戦)日本代表メンバーにガンバより3名選出!<ガンバ大阪公式HP>
◇MF 遠藤保仁選手
最後のアピールの場だと思うので、楽しんでやりたい。出場のチャンスはあると思うので、それを逃さないように平常心で挑みたいと思います。
ヤットのジーコへのアピール、楽しみにしています。ガンバレ!



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:3+4+1の 母

初めましてv-496履歴からお邪魔しました。我が家は大黒選手のファンでもあります。Jリーグより、代表戦が好き・・・という嫌われタイプ?で御免なさいv-436「W杯カウントダウン」ロゴ、あまりに素敵なので、飛来して借りて来ました!フクアリが隣駅ゆえ、Jリーグも観戦に行きます。ガンバさんの応援、大好きです~!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 3+4+1の母さん、オグリ、フランスでガンバってますね。オグリのブログは、読まれました?


私も前は、代表戦は時々見るけど、Jリーグは全く見てませんでした。アジア最終予選 vs北朝鮮戦での劇的オグリのゴールが、キッカケです。
代表〉Jリーグでも、代表〈Jリーグでも、 いいんじゃないですか?好きな方を応援すれば(^-^)V

フクアリにも観戦に行きたかったんですが、夏休み前なので、断念(>_<)ガンバサポさんの応援歌は、私も好きです。リズムや曲が乗りやすいです。子供達もよく口ずさんでます。


旅行から帰宅したら、またブログに行かせてもらいますね。

From:桃

旅行、楽しんできてくださいね~♪いってらっしゃい★☆★ ヤット、代表選出されましたねッ。最後のアピールの場ですもん。ジーコの目に焼き付くようなヤットプレーを・・・・・。『見てる人が見てればいい』んだよね!ガンバって!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、今車で移動中です。シートヘッドには、ガンバボーイがスタンバイ。私は、ヤットのタオルマフラーを首に巻いて、万博に向けて気を送ってます。ガンバって!

代表戦は、ヤットの言葉通り、100%アピールして欲しいです。甲府戦のあと、中2日で、日程もきついけど、怪我しないで欲しいですね。


<<ACL vs全北現代戦 △1-1 | ホーム | バンちゃん・仙石さんのブログ>>
初めましてv-496履歴からお邪魔しました。我が家は大黒選手のファンでもあります。Jリーグより、代表戦が好き・・・という嫌われタイプ?で御免なさいv-436「W杯カウントダウン」ロゴ、あまりに素敵なので、飛来して借りて来ました!フクアリが隣駅ゆえ、Jリーグも観戦に行きます。ガンバさんの応援、大好きです~!
【2006/05/03 00:25】URL | 3+4+1の 母 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 3+4+1の母さん、オグリ、フランスでガンバってますね。オグリのブログは、読まれました?


私も前は、代表戦は時々見るけど、Jリーグは全く見てませんでした。アジア最終予選 vs北朝鮮戦での劇的オグリのゴールが、キッカケです。
代表〉Jリーグでも、代表〈Jリーグでも、 いいんじゃないですか?好きな方を応援すれば(^-^)V

フクアリにも観戦に行きたかったんですが、夏休み前なので、断念(>_<)ガンバサポさんの応援歌は、私も好きです。リズムや曲が乗りやすいです。子供達もよく口ずさんでます。


旅行から帰宅したら、またブログに行かせてもらいますね。
【2006/05/03 01:21】URL | mimii #-[ 編集]
旅行、楽しんできてくださいね~♪いってらっしゃい★☆★ ヤット、代表選出されましたねッ。最後のアピールの場ですもん。ジーコの目に焼き付くようなヤットプレーを・・・・・。『見てる人が見てればいい』んだよね!ガンバって!
【2006/05/03 12:09】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、今車で移動中です。シートヘッドには、ガンバボーイがスタンバイ。私は、ヤットのタオルマフラーを首に巻いて、万博に向けて気を送ってます。ガンバって!

代表戦は、ヤットの言葉通り、100%アピールして欲しいです。甲府戦のあと、中2日で、日程もきついけど、怪我しないで欲しいですね。
【2006/05/03 13:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/117-e4e321f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

