09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACL vs全北現代戦 △1-1





首にヤットのタオマフを巻き、携帯更新にイライラ。山道のカーブに酔いと戦い、応援歌を小声だけど(ごめんなさい)歌って、ガンバさんにガンバレ!って応援してたけど、1-1の引き分け。予選敗退決定…。悔しい!日程が厳しかったけど、世界と戦えた。今季もリーグ優勝して、リベンジしたい!

選手、応援したサポさん、お疲れ様でした。


リーグ11節 ジェフvsレッズは、2-0でジェフの勝ち。ガンバは、11節が7/12だけど、5/6 12節 vs甲府戦がある。ACLの悔しさをぶつけて、勝利して、リーグ中断を迎えたい。そして、ヤット・ツネさん・加地くんには、気持ちよく代表へ行ってもらいたいです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ナツミ

ほンまに悔しいですよね↓
何か主審アンフェアでした・・
相手チームもプレー汚かったですi-191
絶対リーグ戦このままの悪い調子で
行くと後々にマイナスですからねぇ・・
ほンとそれですよッ代表トリオには
気持ちよく送り出したいですよねW

From:おとがみ

今日はおしかったですね・・・。でもレッズが負けたのは朗報です。
残念ですけど、リーグ優勝に専念して欲しいですね!
そろそろガンバの快勝シーンが見たい!!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ナツミさん、試合状況を見ていないので、審判が酷かったなんて、知らなかったです。ACLを逃したので、リーグ・ナビスコ・天皇杯・A3の4冠に賭けましょう!

☆ おとがみさん、大連・新潟に完封されたけど、今日は得点が決まったので、上向きになればいいですね。甲府は、攻撃的なチーム。撃ち合いになれば、こっちのもの。ガンガンゴール狙いましょう。
万博では、ゲーフラ祭りがあるので、たくさんのゲーフラが上がるでしょう。たのしみですね。

From:EXPOMAN

完全に選手は疲れていました。選手を責める気にはなれないです。けど、悔しいです。

From:yan

試合行ってきました。
全北のマンマークは激しかったです。
アウエーのときより強くなってました。気持ちを切り替えてリーグ戦に集中しましょう。優勝したら来年もACL出れますし。

From:うに

念を頂いたにもかかわらず
選手を後押し仕切れませんでした。
スミマセン…

みんなで「また来年もACLに行こう!」と誓いました。
この経験を糧にして来年こそ予選突破を!
そしてACLに出るためにリーグ連覇を!!!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、中2日ですもんね。監督は、メンバーをいじってこないですもんね。昨日は、結構早く交代カードを切ってましたが、ただ携帯情報で、マグノが怪我で、ピッチを出るとか、前ちゃん負傷交代って、字だけの情報なので、余計に心配です。

☆ yanさん、万博に応援行かれたんですね。お疲れ様でした。リーグ優勝して、リベンジしましょう!

From:mimii

コメントありがとうございました。

うにさん、万博日帰り観戦ツアーお疲れ様でした。新幹線では、座れましたか?お好み焼きのお味いかがでした?

ACL予選敗退悔しいです。始まる前は、罰ゲーム的に思っていましたが、ヤットの「ACLが楽しみ」「ここから世界に通じる(みたいな)」って聞いて、実際私達も経験して、世界を感じたし、韓国・中国のアウェーで、勝てなかったのが、悔しい。やっぱり罰ゲームではなかったんですよね。今季リーグ優勝して、リベンジしましょう!ガンバレ!ガンバ!


<<伊豆観光 | ホーム | 明日は、ACL vs全北現代戦>>
ほンまに悔しいですよね↓
何か主審アンフェアでした・・
相手チームもプレー汚かったですi-191
絶対リーグ戦このままの悪い調子で
行くと後々にマイナスですからねぇ・・
ほンとそれですよッ代表トリオには
気持ちよく送り出したいですよねW
【2006/05/03 19:43】URL | ナツミ #7ihi6uCY[ 編集]
今日はおしかったですね・・・。でもレッズが負けたのは朗報です。
残念ですけど、リーグ優勝に専念して欲しいですね!
そろそろガンバの快勝シーンが見たい!!
【2006/05/03 19:44】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ナツミさん、試合状況を見ていないので、審判が酷かったなんて、知らなかったです。ACLを逃したので、リーグ・ナビスコ・天皇杯・A3の4冠に賭けましょう!

☆ おとがみさん、大連・新潟に完封されたけど、今日は得点が決まったので、上向きになればいいですね。甲府は、攻撃的なチーム。撃ち合いになれば、こっちのもの。ガンガンゴール狙いましょう。
万博では、ゲーフラ祭りがあるので、たくさんのゲーフラが上がるでしょう。たのしみですね。
【2006/05/03 22:24】URL | mimii #-[ 編集]
完全に選手は疲れていました。選手を責める気にはなれないです。けど、悔しいです。
【2006/05/03 23:38】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
試合行ってきました。
全北のマンマークは激しかったです。
アウエーのときより強くなってました。気持ちを切り替えてリーグ戦に集中しましょう。優勝したら来年もACL出れますし。
【2006/05/04 01:15】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
念を頂いたにもかかわらず
選手を後押し仕切れませんでした。
スミマセン…

みんなで「また来年もACLに行こう!」と誓いました。
この経験を糧にして来年こそ予選突破を!
そしてACLに出るためにリーグ連覇を!!!
【2006/05/04 01:17】URL | うに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、中2日ですもんね。監督は、メンバーをいじってこないですもんね。昨日は、結構早く交代カードを切ってましたが、ただ携帯情報で、マグノが怪我で、ピッチを出るとか、前ちゃん負傷交代って、字だけの情報なので、余計に心配です。

☆ yanさん、万博に応援行かれたんですね。お疲れ様でした。リーグ優勝して、リベンジしましょう!
【2006/05/04 06:05】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

うにさん、万博日帰り観戦ツアーお疲れ様でした。新幹線では、座れましたか?お好み焼きのお味いかがでした?

ACL予選敗退悔しいです。始まる前は、罰ゲーム的に思っていましたが、ヤットの「ACLが楽しみ」「ここから世界に通じる(みたいな)」って聞いて、実際私達も経験して、世界を感じたし、韓国・中国のアウェーで、勝てなかったのが、悔しい。やっぱり罰ゲームではなかったんですよね。今季リーグ優勝して、リベンジしましょう!ガンバレ!ガンバ!
【2006/05/04 06:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/118-73107875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

