03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暑かった…。



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


伊豆ぐらんぱる公園に、遊びに行った。

水の広場で、子供達・姪っ子・甥っ子が、いかだこぎにチャレンジ。船頭さんは、甥っ子(おねえちゃんと同い年)。いいバランスで、ロープを引いて、岸までいかだを先導。何回かやった時に、おねえちゃんが、いかだの上で、恐かったらしくて、バランスを崩して、甥っ子の背中を押しちゃった。甥っ子は、浅い池の中へ転落。全身ビショビショになっっちゃった。ごめんね~。

ろんちゃんも張り切って、おねえちゃん・姪っ子・甥っ子について回っていたよ。

帰る前に、母・義理姉・私とトイレを済ませ、子供達の所へ。ろんちゃんは、大泣き。「ママとトイレに行きたかったのに~」トイレの後もまだ、泣いてる。「おんぶして~」って、泣きながらお願い。疲れて、寝ちゃった。まんまと、ろんちゃんの作戦成功。うたた寝で、熟睡していないのに、抱っこから全く降りようとしない。車の前に行くと「ろんちゃんも乗るよ」って、自分から降りだした。しめしめって、顔していたよ。


帰りは、渋滞にそれほど巻き込まれず、ラッキーでした。今回は、ほぼ、旦那さんの運転。久しぶりに、助手席に乗ったので、話をしていても途中から目がトロロ~ン。いつの間にか、寝てました。決まって、首(左側)が痛くなります。持って行っていた、ガンバボーイのタオルを丸めて、首に当てたら、気持ちよかったです。


明日は、vs甲府戦。TV中継ないじゃん…って、ガックリ。スポーツ新聞のテレビ欄で、BS-i・TBSチャンネルで、19:00~放送する事を知って、大喜び。たくさんのゴールシーンが、見たいです。楽しませて下さいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いいなぁ伊豆。 From:パナップ☆彡

海が大好きな私は羨ましい限りです。

GWは今日以外全て出勤でした∑( ̄ロ ̄|||)

今日は播ちゃんスタメンです。
今日こそ
BANGOAL決めてくれますよね!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さん、お仕事お疲れさまです。

今日は、バンちゃんが初スタメンだったのに、加地くんレッドっていうアクシデントで、前半だけで交代でしたが、裏をねらう動きよかったですよ。

中断明けのジュビロ戦でも、いい動きが出来るといいですね。

From:ぁヵ

伊豆ですかぁ!
私は何年か前に桜を見に伊豆へ行ったことがあります^^
渋滞にも巻き込まれず、無事に帰ってきたのが何よりです。
GWの残り一日はゆっくり疲れをとってください。

今日はガンバらしさが出た良い試合だったのではないかと思います。
加地くんのレッドはちょっとアレでしたが…代表の3人が気持ち良くキリン杯を迎えられそうで良かったです^^

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ぁヵさん、明日からは、学校が始まるんですよね…。子供たちが、(私が)朝起きられるか、かなり心配ですe-330

試合は、審判にかなり、壊されましたね。ガンバさんが、審判を囲んで、抗議する姿をはじめてみました。

マグノGKの股抜きゴールe-219・ヤットの落ち着いたPKe-219と、今日は勝ち点3をゲットしてよかったですね。

いよいよ明日から代表合宿。3人ともいいアピールが出来ることを願っています。


<<vs 甲府戦 ○2-0 | ホーム | 伊豆観光>>
いいなぁ伊豆。
海が大好きな私は羨ましい限りです。

GWは今日以外全て出勤でした∑( ̄ロ ̄|||)

今日は播ちゃんスタメンです。
今日こそ
BANGOAL決めてくれますよね!
【2006/05/06 19:08】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ パナップ☆彡さん、お仕事お疲れさまです。

今日は、バンちゃんが初スタメンだったのに、加地くんレッドっていうアクシデントで、前半だけで交代でしたが、裏をねらう動きよかったですよ。

中断明けのジュビロ戦でも、いい動きが出来るといいですね。
【2006/05/06 21:26】URL | mimii #-[ 編集]
伊豆ですかぁ!
私は何年か前に桜を見に伊豆へ行ったことがあります^^
渋滞にも巻き込まれず、無事に帰ってきたのが何よりです。
GWの残り一日はゆっくり疲れをとってください。

今日はガンバらしさが出た良い試合だったのではないかと思います。
加地くんのレッドはちょっとアレでしたが…代表の3人が気持ち良くキリン杯を迎えられそうで良かったです^^
【2006/05/06 22:16】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ぁヵさん、明日からは、学校が始まるんですよね…。子供たちが、(私が)朝起きられるか、かなり心配ですe-330

試合は、審判にかなり、壊されましたね。ガンバさんが、審判を囲んで、抗議する姿をはじめてみました。

マグノGKの股抜きゴールe-219・ヤットの落ち着いたPKe-219と、今日は勝ち点3をゲットしてよかったですね。

いよいよ明日から代表合宿。3人ともいいアピールが出来ることを願っています。
【2006/05/07 09:24】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/120-7f49fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

