01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 甲府戦 ○2-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


遠藤ダメ押しPK!G大阪再び首位に…J1第12節<スポーツ報知>
G大阪“加地が退場”のハプニングも執念の完封劇<スポニチ大阪>

昨日は、実家でBS-i観戦。ガンバさん、中2日だけど、体が重くなかったね。みょうくんが帰ってきたので、ヤットがトップ下。うまいプレーが、たくさん出ていたね。解説の相馬さんも「代表でも遠藤ような動きで、中盤の選手が飛び出してくると、いいんですが」って、ほめていたね。

マグノのゴールは、相手DFをかわし、GKの股抜き。リプレーで見ても、TVニュースで見ても、惚れ惚れ。

加地くんのイエロー2枚で、レッドカード。ガンバさんが、審判囲んで抗議する場面を初めて見た。監督も就任以来初めてって、言ってるし。今回は、審判にやられちゃったね。

10人になっても、それほど、数的不利を感じなかった。確かに、後半はボールを持たれるシーンが多かったけど、ゴールを割らせなかった。ツネさん・シジ・智のDFがよかったし、もちろん全員の守備の意識の集中力が切れなかった。チームリーダーのノリさん「集中力は超能力」の言葉通りよ。

シジとヘディングを競った相手DFが、神の手。これは、きっちりPKをとってくれて、ヤット登場。シジのヤッタ~ガッツポーズには、ものすごく笑えた。私もシジ同様、ヤットが決めて、2-0になるのが、わかったし。でも、ちょっぴりドキドキ。ヤットは、動じず、左隅にゴール。GKは反応出来なかったね。

大連・新潟には、勝てず、全北現代には、引き分け。チームが下向きだったけど、勝ち点3ゲット出来てよかった。中断期に入るので、代表3人は、明日から気持ちよく代表合宿に行けるね。


スポーツ報知の記事
頼れる背番号7に存在する唯一の弱点?が体脂肪率だ。チームの“合格ライン”9~11%をちょっぴりオーバー。だが、ブローロ・フィジカルコーチが「試合には出さないゾ」と“脅し”をかけても、全く気にかけないという。好物のおやつはベビースターラーメン。ピッチを離れても、飄々(ひょうひょう)と“自然体”を貫いている。

ヤットのマイペースぶりに、笑えちゃう。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

昨日の主審は最低でしたね。
浦和系出身の主審とか。
俺の加地さんが故意に反則するわけないだろうと。
でもシジが大活躍してスタが大盛り上がり。
ろんちゃんは喜んでましたか?
ヤットがドイツにベビースターラーメンを
もっていけたらいいですね。
では。

タイトルを入力してください。 From:EXPOMAN

実にヤットらしいエピソードですね!中田(英)といいヤットといいお菓子好きに名選手は多いみたいですね!笑。W杯は俊輔とヤットのコンビを見たいですね~!

タイトルを入力してください。 From:おとがみ

ベビースターラーメンですか(^^;)
なかなか面白いエピソードですね。

でもロナウドなんかに比べたら
全然見た目も普通だし気にしなくても
いいですよね。

ヤットがスタメンでワールドカップのピッチに立っていたらガンバファンにとっては
すごく盛り上がるでしょうね!
ガンバの選手が日本代表で
3人もピッチに!
想像しただけで嬉しくなります♪

明神が前回のワールドカップに
スタメンで使われたというサプライズ
今回はヤットが起こす事を
願っていますv-10

ベビースターラーメン From:桃

コメントお待ちしています。

タイトルを入力してください。 From:桃

↑すみません 汗”何をどうしたんだか、タイトルだけになっちゃってました 汗”気をつけます 汗”  ヤットはベビースターラーメンが好きなんですね。私は、ドでかいラーメンの方が好きです 笑”どっちでもいいか 笑”                                           甲府戦、加地ポンの退場、意味分からなかったです~っ。あれのどこが遅延行為なんでしょう。勝てたから・・っていう感じですよ。ヤットのGOALが見れたからまだ落ち着いてます 笑”

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん、加地くんの退場にびっくりe-317去年は、最終節に、フェルが2枚目で退場っていうのを経験しましたが、今回の様なのは、初めてだったので、かなりびっくりしました。

昨日は、ろんちゃんより、おねえちゃんが、しきりに「ツネさん、ゴール決めた?」を連発してました。

ヤットは、ベビースターラーメンを持って行きそうですよ。ここで、たくさんアピールして、ベビースターラーメンのCM来ないですかね?

☆ EXPOMANさん、ヤットと俊輔のコンビ見たいです!ヤットは、誰と組んでも相手が「やりやすい」って、言っているそうなので、たくさんのゴールシーンを演出して欲しいですね。もちろん、ヤットのゴールも。(CK・FK・PKのどれでもいいからやって欲しい)

☆ おとがみさん、アジアワールドカップ最終予選 vs北朝鮮戦(@バンコク)で、ヤット・ツネさん・オグリ・イナがピッチに立った時、「ガンバさんが、4人いる(イナは、ガンバから出たので)」って、喜びましたよ。当時、とくダネ!でも、「ガンバの選手が4人ピッチに立っていました」って、やっていたので、今回も楽しみです。

>明神が前回のワールドカップに
スタメンで使われたというサプライズ

知りませんでした。ヤットのサプライズも期待大ですね。

☆ 桃さん、気にしなくてOKですよ~。

ベビースターラーメン美味しいですよね。私も好きです。きっと子供のおやつに買ってきます。

変なジャッジでしたね。ヤットのゴール・マグノの股抜きゴールも見られて、よかったです。

代表チームもたくさんのゴールで活気づきたいですね。ヤット、ガンバレ!



<<曽我町子さん死去 | ホーム | 暑かった…。>>
昨日の主審は最低でしたね。
浦和系出身の主審とか。
俺の加地さんが故意に反則するわけないだろうと。
でもシジが大活躍してスタが大盛り上がり。
ろんちゃんは喜んでましたか?
ヤットがドイツにベビースターラーメンを
もっていけたらいいですね。
では。
【2006/05/07 13:28】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
タイトルを入力してください。
実にヤットらしいエピソードですね!中田(英)といいヤットといいお菓子好きに名選手は多いみたいですね!笑。W杯は俊輔とヤットのコンビを見たいですね~!
【2006/05/07 18:55】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
タイトルを入力してください。
ベビースターラーメンですか(^^;)
なかなか面白いエピソードですね。

でもロナウドなんかに比べたら
全然見た目も普通だし気にしなくても
いいですよね。

ヤットがスタメンでワールドカップのピッチに立っていたらガンバファンにとっては
すごく盛り上がるでしょうね!
ガンバの選手が日本代表で
3人もピッチに!
想像しただけで嬉しくなります♪

明神が前回のワールドカップに
スタメンで使われたというサプライズ
今回はヤットが起こす事を
願っていますv-10
【2006/05/07 21:15】URL | おとがみ #-[ 編集]
ベビースターラーメン
コメントお待ちしています。
【2006/05/07 21:53】URL | 桃 #-[ 編集]
タイトルを入力してください。
↑すみません 汗”何をどうしたんだか、タイトルだけになっちゃってました 汗”気をつけます 汗”  ヤットはベビースターラーメンが好きなんですね。私は、ドでかいラーメンの方が好きです 笑”どっちでもいいか 笑”                                           甲府戦、加地ポンの退場、意味分からなかったです~っ。あれのどこが遅延行為なんでしょう。勝てたから・・っていう感じですよ。ヤットのGOALが見れたからまだ落ち着いてます 笑”
【2006/05/07 22:09】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん、加地くんの退場にびっくりe-317去年は、最終節に、フェルが2枚目で退場っていうのを経験しましたが、今回の様なのは、初めてだったので、かなりびっくりしました。

昨日は、ろんちゃんより、おねえちゃんが、しきりに「ツネさん、ゴール決めた?」を連発してました。

ヤットは、ベビースターラーメンを持って行きそうですよ。ここで、たくさんアピールして、ベビースターラーメンのCM来ないですかね?

☆ EXPOMANさん、ヤットと俊輔のコンビ見たいです!ヤットは、誰と組んでも相手が「やりやすい」って、言っているそうなので、たくさんのゴールシーンを演出して欲しいですね。もちろん、ヤットのゴールも。(CK・FK・PKのどれでもいいからやって欲しい)

☆ おとがみさん、アジアワールドカップ最終予選 vs北朝鮮戦(@バンコク)で、ヤット・ツネさん・オグリ・イナがピッチに立った時、「ガンバさんが、4人いる(イナは、ガンバから出たので)」って、喜びましたよ。当時、とくダネ!でも、「ガンバの選手が4人ピッチに立っていました」って、やっていたので、今回も楽しみです。

>明神が前回のワールドカップに
スタメンで使われたというサプライズ

知りませんでした。ヤットのサプライズも期待大ですね。

☆ 桃さん、気にしなくてOKですよ~。

ベビースターラーメン美味しいですよね。私も好きです。きっと子供のおやつに買ってきます。

変なジャッジでしたね。ヤットのゴール・マグノの股抜きゴールも見られて、よかったです。

代表チームもたくさんのゴールで活気づきたいですね。ヤット、ガンバレ!
【2006/05/08 01:48】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/121-1371a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

