01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キリンカップ vsブルガリア戦 ●1-2



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


ヤットが、トップ下でスタメン。久しぶりに代表戦で、ワクワクする。前半、ヤットの飛び出しが、たくさんあって、点は入らなかったけど、見ていて楽しい。ボールも人もよく動いていた。右CKのときだけヤットが蹴るのね。最初、村井が蹴った時に「ヤットが蹴らないの?」って、ちょっと怒っちゃった。後半、ゴール右側からのFKの時には、三都主が蹴った時には、「なんで、ヤットじゃないの!」って、怒ったよ。(今日は、この間の伊豆旅行で余った黒糖梅酒を呑みながら観戦。ほとんど呑まないので、1缶で酔いが回る。)

前半の人とボールが動くサッカーが楽しかったので、後半交代選手が入って、ヤットがボランチに下がってからは、前の選手の飛び出しがなくなって、いつもの代表戦で、つまらなくなった。中1日だから動きが悪いよね。しょうがないけど。

今、日程を確認したら、ブルガリアは、中1日でスコットランド戦。(5/11)スコットランドは、中1日で日本戦(5/13)お疲れ様です。

前半負傷退場になった、村井選手。すごくよかったのに、残念。軽傷だといいな。早く治ります様に


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:3+4+1の 母

コンバンハ♪昨夜の代表戦・・・勝った・負けたも然る事ながら内容がも乏しく悲しくなりましたv-4061人1人は一生懸命でも、常に11人で闘う意識の気薄さをいつも感じてしまいます。私の崇拝する「王様hide」さんもそういう所が多々見られ、嫌われる要因のひとつかな?と。そんな中、大黒さんの頑張りは皆をひとつにする力も含まれている様に感じています。1日も早く自分達「チーム」としての力を見たいなぁ・・・新ズレユニ、ご家族でナイスですねv-433

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 3+4+1の 母さん、クラブチームと違って、今回は集まってすぐの試合。いろんな考えを統一してやるには、時間がないのかしら?土曜日のスコットランド戦は、きっと修正してきますよ。気分転換に、全員で、unoやりましょう。コミュニケーションばっちりよ。この間、満男が、やべっちFCの堀池 巧さんからオグリバージョンもらっていたし!


<<ズレユニ隊入隊・自己紹介バトン | ホーム | 明日は、キリンカップ vsブルガリア戦>>
コンバンハ♪昨夜の代表戦・・・勝った・負けたも然る事ながら内容がも乏しく悲しくなりましたv-4061人1人は一生懸命でも、常に11人で闘う意識の気薄さをいつも感じてしまいます。私の崇拝する「王様hide」さんもそういう所が多々見られ、嫌われる要因のひとつかな?と。そんな中、大黒さんの頑張りは皆をひとつにする力も含まれている様に感じています。1日も早く自分達「チーム」としての力を見たいなぁ・・・新ズレユニ、ご家族でナイスですねv-433
【2006/05/10 20:47】URL | 3+4+1の 母 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 3+4+1の 母さん、クラブチームと違って、今回は集まってすぐの試合。いろんな考えを統一してやるには、時間がないのかしら?土曜日のスコットランド戦は、きっと修正してきますよ。気分転換に、全員で、unoやりましょう。コミュニケーションばっちりよ。この間、満男が、やべっちFCの堀池 巧さんからオグリバージョンもらっていたし!
【2006/05/10 21:55】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/124-026f8e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

