03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ズレユニ隊入隊・自己紹介バトン



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の代表戦前に、到着。旦那さんが帰ってきて時に門の所で一緒になった様で、「来たよ」の声にお客さんが来たのかと思っちゃった…。旦那さんが佐川急便のお兄さん見て、「ガンバですか?」って聞いちゃうところが、段々染まってきたかな?印鑑を押しながら私もニヤニヤ。「待っていたんですよ。きっと、(ガンバ好きの)みなさん待っていますよ。」って、1オクターブも高い声で話しちゃった。お兄さんも笑顔で聞いてくれてた。


旦那さん・おねえちゃん・ろんちゃんみんなノリノリ。等々力に着て応援行くぞ

念願のヤットユニ。優勝のご祝儀で買ったんだけど、あちこちで言われている様に、うちもズレユニだったので、入隊です(笑)


自己紹介バトン

TRIPLETTAのyanさんから回ってきた「簡易自己紹介バトン」・お茶の間のおちゃ~さんから回ってきた「自己紹介バトン」。同じバトンだったので、一緒にやっちゃいます。

1. 回す人5人を最初に書いておく。
      ガンバ祭のEXPOMANさん
      プラスアルファの ぁヵさん
      うにっきのうにさん
      Side by side のゆうさん 
      Football Blend のtaise-さん
      時間があるときで構わないです

2. お名前は?
mimiiです。私・おねえちゃん・ろんちゃんの名前から。(旦那さんごめん

3. おいくつですか?
ん~、ちょっとヒミツ。

4. ご職業は?
専業主婦です。

5. ご趣味は?
ヤット・ガンバさんを応援する事。
ネット
ハンドメイド

6. 好きな異性のタイプは?
ヤット。人に対して優しく接する事が出来る人。

7. 特技は?
ないです。履歴書に書く時に、ものすごく困ったのを遠い記憶から思い出した(笑)

8. 資格、何か持ってますか?
普通運転免許証(やっとゴールド)
英検4級(中学の時に取った)←誰でも取れるんだけど(笑)

9. 悩みが何かありますか?
ん~、プラスに物事を捉えるので、ほとんどないです。

10. お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
大体何でも好き。でも、セロリは、苦手。最近、ステーキがもたれてあんまり食べられない(うわっ、年かしら

11. 貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう。これからもよろしくね

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
EXPOMANさん、ガンバさんについて、熱く語ってます。
ぁヵさん、同じヤット好きさんです。
うにさん、関東サポさん。たぶんお近くですよ。
ゆうさん、鹿島の満男好きさん。
taise-さん、レッズサポさん。

みなさん、よろしくお願いします

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

昨日の代表戦、遠藤選手のFK・CKの精度良かったですね!負けてはしまいましたが、遠藤選手の「何でそこにいるの?!」ってかんじの動きだし・ポジション取りは楽しかったです♪次のスコットランド戦も楽しみですね! 自己紹介バトン早速やってみますね♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ゆうさん、スコットランド戦も楽しみですね。

早々に、バトンを受け取って下さって、ありがとうございますe-466

From:taise-

さっそくバトンの方やらせてもらいましたー
普通の受け答えになっちゃいましたが・・・

遠藤はオールマイティな選手ですね。
次の試合は選考もかねてますが緊張しないで
自分の能力を出せた選手がワールドカップでも活躍できそうですよね。

From:うに

確かにバトン受け取りました(笑)。
遅くなるかもしれませんが、気長に待っててくださいね~。

From:yan

こんばんは。
バトン受け取っていただきありがとうございます。
ろんちゃんのシジシャツ小さいですね。
このサイズもあるんですね知らなかった。
一番大きい旦那さんがフェルユニで小さいろんちゃんがシジシャツって反比例で。笑。
ウチはまだユニ来ませんけど。orz

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ taise-さん、いつも見に来て下さってありがとうございます。バトン受け取ってもらって、よかったです。

ヤットは、冷静沈着なので、ガチガチの緊張ではなく、いい意味の緊張感があると思いますよ。

選挙速報みたいに、早く当確の字幕スーパーが出ないかしら?


☆ うにさん、お忙しいのに、バトン受け取って下さって、ありがとうございます。いつでもいいですよ。キリンの首で待ってます(笑)


☆ yanさん、受け取っても、なかなか出来なかったのですが、やっと出来て、安心してます。

>一番大きい旦那さんがフェルユニで小さいろんちゃんがシジシャツって反比例で。

初めよく分からなかったんですが、分かった瞬間に、シジ・フェルが浮かんできて、笑っちゃいました。おねえちゃん(Sサイズ)・ろんちゃん(130)のは、コンフィット。旦那さんと私は、優勝ご祝儀で、ズレユニです。

旦那さんが、ガンバユニの素材・肌触り・ナンバープリントの出来映えなどなど、ものすごく気に入っている様で、「ガンバユニは、いいわ」って、顔がゆるみっぱなしです。

From:うに

ガンバユニは素材他も秀逸ですが
右肩のでんの黄色がデザイン上
良いアクセントになってると思います(笑)。

個人的にはJで一番カッコイイと思います。

From:おちゃ

バトン受け取ってくれてありがとうございます!
ヤットユニうらやましい!
★付きユニはまだ持っていないんですよ~

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ うにさん、確かにでんは、効いてます。ヤタガラスもいいですね~。

☆ おちゃさん、きっと、★付きユニを買われた時は、真ん中に★がきているバージョンですよ。ズレユニも結構お茶目でいいですよ。



<<がんばらんば~♪ | ホーム | キリンカップ vsブルガリア戦 ●1-2>>
昨日の代表戦、遠藤選手のFK・CKの精度良かったですね!負けてはしまいましたが、遠藤選手の「何でそこにいるの?!」ってかんじの動きだし・ポジション取りは楽しかったです♪次のスコットランド戦も楽しみですね! 自己紹介バトン早速やってみますね♪
【2006/05/10 14:00】URL | ゆう #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ゆうさん、スコットランド戦も楽しみですね。

早々に、バトンを受け取って下さって、ありがとうございますe-466
【2006/05/10 17:32】URL | mimii #-[ 編集]
さっそくバトンの方やらせてもらいましたー
普通の受け答えになっちゃいましたが・・・

遠藤はオールマイティな選手ですね。
次の試合は選考もかねてますが緊張しないで
自分の能力を出せた選手がワールドカップでも活躍できそうですよね。
【2006/05/10 19:23】URL | taise- #klq26XPE[ 編集]
確かにバトン受け取りました(笑)。
遅くなるかもしれませんが、気長に待っててくださいね~。
【2006/05/10 20:00】URL | うに #-[ 編集]
こんばんは。
バトン受け取っていただきありがとうございます。
ろんちゃんのシジシャツ小さいですね。
このサイズもあるんですね知らなかった。
一番大きい旦那さんがフェルユニで小さいろんちゃんがシジシャツって反比例で。笑。
ウチはまだユニ来ませんけど。orz
【2006/05/10 21:02】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ taise-さん、いつも見に来て下さってありがとうございます。バトン受け取ってもらって、よかったです。

ヤットは、冷静沈着なので、ガチガチの緊張ではなく、いい意味の緊張感があると思いますよ。

選挙速報みたいに、早く当確の字幕スーパーが出ないかしら?


☆ うにさん、お忙しいのに、バトン受け取って下さって、ありがとうございます。いつでもいいですよ。キリンの首で待ってます(笑)


☆ yanさん、受け取っても、なかなか出来なかったのですが、やっと出来て、安心してます。

>一番大きい旦那さんがフェルユニで小さいろんちゃんがシジシャツって反比例で。

初めよく分からなかったんですが、分かった瞬間に、シジ・フェルが浮かんできて、笑っちゃいました。おねえちゃん(Sサイズ)・ろんちゃん(130)のは、コンフィット。旦那さんと私は、優勝ご祝儀で、ズレユニです。

旦那さんが、ガンバユニの素材・肌触り・ナンバープリントの出来映えなどなど、ものすごく気に入っている様で、「ガンバユニは、いいわ」って、顔がゆるみっぱなしです。
【2006/05/10 22:13】URL | mimii #-[ 編集]
ガンバユニは素材他も秀逸ですが
右肩のでんの黄色がデザイン上
良いアクセントになってると思います(笑)。

個人的にはJで一番カッコイイと思います。
【2006/05/11 02:37】URL | うに #-[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとうございます!
ヤットユニうらやましい!
★付きユニはまだ持っていないんですよ~
【2006/05/11 05:48】URL | おちゃ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ うにさん、確かにでんは、効いてます。ヤタガラスもいいですね~。

☆ おちゃさん、きっと、★付きユニを買われた時は、真ん中に★がきているバージョンですよ。ズレユニも結構お茶目でいいですよ。
【2006/05/11 12:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/127-dd0f9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

