05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メンバー発表 (追記あり)



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


やった~ヤット オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
フォルツァヤット 俺たちの夢を乗せ フォルツァヤット 勝利をつかみ取れ!ヤット!ヤット!ヤット!ヤット!


GK 土肥 洋一(F東京)
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
DF 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 駒野 友一(広島)
DF 中田 浩二(FCバーゼル)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 小野 伸二(浦和)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 中田 英寿(ボルトン)
MF 中村 俊輔(セルティック)
MF 稲本 潤一(ウエストブロミッチ)

FW 玉田 圭司(名古屋)
FW 巻 誠一郎(千葉)
FW 柳沢 敦(鹿島)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV)
FW 大黒 将志(グルノーブル)

下校パトロールから帰ってきたのが、2:10。始まっているよ…って、焦ってTV付けたら、ジーコの挨拶だった。いよいよ発表。ドキドキしたよ。中盤の選手の発表で、「エンドゥ」の声に、拍手
FWでは、「巻」の声に、「すごいよ!巻が選ばれたよ」って、大声になっちゃった。

さぁ、本番に向けて、攻撃サッカーを見せて。ヤットが、ピッチに立てます様に

追記
BS1録画したんだけど、最後の方に、「ガンバ大阪の3選手の記者会見が入っています」って、映像が流れた。よかった。迷わずBS1にしておいて。3人ともいい表情してた。加地くんの「責任がある」ってコメントに、「応援するよ!ブラジル戦は、朝4:00~だけど、起きるよ」って、思ったよ。フォルツァ ニッポン!(思わず、フォルツァ ガンバって、打っちゃったけど)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:桃

私は、今BSの録画したのを見てます!『エンドゥ』って聞いた瞬間、もぉ~どっかーーーーんでした 笑”テンション高すぎて、何書いたらいいのか分かりませんッ 笑” とにかくヤットおめでと~!!せなちゃん、楓仁くんと遊べるのは今のうちだよぉぉー!ベビースターラーメンも今のうちにいっぱい食べないとー 笑”でも食べ過ぎ禁物!!!! 笑”よかったッホントによかったよ 泣”泣きそうです~。いいんですか!?私が泣いてっ!!うれしいよぉ~・・・。

From:パナップ☆彡

ヤットサン代表おめでとう!

是非是非頑張ってほしいですね♪

From:おとがみ

ヤットやった~v-237
次はレギュラー奪取のためにがんばって
欲しいですね!
小野、小笠原、俊輔、福西、稲本など
ライバルは多いだろうけど
ヤットがピッチに出るのいっぱい見たいです♪


From:yan

コメントありがとうございました。
ヤット23人に入れましたね。
ヤットの実家が映ってましたが、家の人が全員UMBROシャツ着ているのはいいです。笑
おかあさんの名前が遠藤ヤス子でしたしw。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、うれしいね~。泣いてもいいよ。合宿にお菓子をたくさん持参しそう。気分転換も大事だもんね。

☆ パナップ☆彡さん、ホントよかったです。なかなか名前が呼ばれないから手に汗握っちゃいました…。

☆ おとがみさん、よかったです~。ライバル多いですね。ボランチで出て欲しいけど、ヤットならどこでも出来るので、ピッチに立つ姿がみた~い。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん、アンブロTシャツよかったですね。みなさん、お揃いで。思わず、画面に向かって、ご挨拶しちゃいました(笑)


<<初めて見た | ホーム | いよいよ明日…>>
私は、今BSの録画したのを見てます!『エンドゥ』って聞いた瞬間、もぉ~どっかーーーーんでした 笑”テンション高すぎて、何書いたらいいのか分かりませんッ 笑” とにかくヤットおめでと~!!せなちゃん、楓仁くんと遊べるのは今のうちだよぉぉー!ベビースターラーメンも今のうちにいっぱい食べないとー 笑”でも食べ過ぎ禁物!!!! 笑”よかったッホントによかったよ 泣”泣きそうです~。いいんですか!?私が泣いてっ!!うれしいよぉ~・・・。
【2006/05/15 17:05】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
ヤットサン代表おめでとう!

是非是非頑張ってほしいですね♪
【2006/05/15 18:11】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
ヤットやった~v-237
次はレギュラー奪取のためにがんばって
欲しいですね!
小野、小笠原、俊輔、福西、稲本など
ライバルは多いだろうけど
ヤットがピッチに出るのいっぱい見たいです♪
【2006/05/15 19:26】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ヤット23人に入れましたね。
ヤットの実家が映ってましたが、家の人が全員UMBROシャツ着ているのはいいです。笑
おかあさんの名前が遠藤ヤス子でしたしw。
では。
【2006/05/15 21:48】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん、うれしいね~。泣いてもいいよ。合宿にお菓子をたくさん持参しそう。気分転換も大事だもんね。

☆ パナップ☆彡さん、ホントよかったです。なかなか名前が呼ばれないから手に汗握っちゃいました…。

☆ おとがみさん、よかったです~。ライバル多いですね。ボランチで出て欲しいけど、ヤットならどこでも出来るので、ピッチに立つ姿がみた~い。
【2006/05/15 21:54】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん、アンブロTシャツよかったですね。みなさん、お揃いで。思わず、画面に向かって、ご挨拶しちゃいました(笑)
【2006/05/15 22:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/131-f8ea08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

