05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めて見た



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


よる7:00のNHKニュースを見れば、また発表の余韻に浸れるって、見始めた。ジーコのまねをして、メンバーを言うと、ろんちゃん大受け。

街の声や選手の記者会見の模様が流れた後、ブルーのアンブロTシャツを来ている皆さんが写った。字幕には、鹿児島・遠藤選手の実家って、ご両親が登場。初めまして。あっ、取り忘れたよ…。

2006FIFAワールドカップドイツ大会 代表選手3名選出<ガンバ大阪公式HP>
会見の模様が、詳しく書いてあって、うれしいです。3人の写真。かっこいい。今回は、ブレなくてよかったです!


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

ジーコのモノマネですか~!やたら声が高くて早口とかですか?笑。ガンバから3選手も選ばれるなんて僕も誇らしいです!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、え~と、声は高くなかったですよ(低めに設定)ほとんど言い回しです(笑)

お祝いで、お赤飯にしちゃいました。





From:konipi

こんばんわん(*^_^*)
ほんと!ガンバから3人もだなんて
素晴らしいですね~(*゜▽゜)ノ
大阪人の一人として誇らしいです(⌒∇⌒)
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ konipiさん、今日から代表合宿なので、ピッチに立てる様に、しっかりアピールして欲しいですね。

From:ペッタンコ

ヤットさん、選ばれて良かったですねー。
私も彼はJリーグで一番のボランチだと思っているので
もし選ばれなかったら暴れているところでした。
本番はスタメンで出れるといいですねー。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ペッタンコさん、スタメンで出て欲しいです。ジーコは、ボランチではなくて、2列目で使うつもりなのかしら?って、思います。キリンカップもそうでしたし、コンフェデも。白紙に自分で発表しながら選手の名前を言っていましたが、ボランチ枠ではなく、2列目で呼ばれていましたね。ホントはボランチで出て欲しいですが、ピッチに立てるなら。それに、攻撃大好きですから、きっといいプレーをしてくれると思いますよ。

From:ペッタンコ

またまた失礼します。
私も遠藤君にはボランチで出場して欲しいです。
個人的な希望は小野と遠藤のダブルボランチなんですが。。。
やはり中田英と殺し屋福西は鉄板なのでしょうか。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ペッタンコさん、2列目でヤットが出たとしても、きっとボランチと上手くポジションチェンジしながらやっていくと思いますよ。
ヤットならどの選手とでも合うので、いろんな組み合わせが楽しみです。


<<ACL vsダナン戦 ○5-1 | ホーム | メンバー発表 (追記あり)>>
ジーコのモノマネですか~!やたら声が高くて早口とかですか?笑。ガンバから3選手も選ばれるなんて僕も誇らしいです!
【2006/05/15 23:18】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん、え~と、声は高くなかったですよ(低めに設定)ほとんど言い回しです(笑)

お祝いで、お赤飯にしちゃいました。



【2006/05/15 23:34】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんわん(*^_^*)
ほんと!ガンバから3人もだなんて
素晴らしいですね~(*゜▽゜)ノ
大阪人の一人として誇らしいです(⌒∇⌒)
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
【2006/05/16 00:39】URL | konipi #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ konipiさん、今日から代表合宿なので、ピッチに立てる様に、しっかりアピールして欲しいですね。
【2006/05/17 10:14】URL | mimii #-[ 編集]
ヤットさん、選ばれて良かったですねー。
私も彼はJリーグで一番のボランチだと思っているので
もし選ばれなかったら暴れているところでした。
本番はスタメンで出れるといいですねー。
【2006/05/19 22:10】URL | ペッタンコ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ペッタンコさん、スタメンで出て欲しいです。ジーコは、ボランチではなくて、2列目で使うつもりなのかしら?って、思います。キリンカップもそうでしたし、コンフェデも。白紙に自分で発表しながら選手の名前を言っていましたが、ボランチ枠ではなく、2列目で呼ばれていましたね。ホントはボランチで出て欲しいですが、ピッチに立てるなら。それに、攻撃大好きですから、きっといいプレーをしてくれると思いますよ。
【2006/05/20 00:11】URL | mimii #-[ 編集]
またまた失礼します。
私も遠藤君にはボランチで出場して欲しいです。
個人的な希望は小野と遠藤のダブルボランチなんですが。。。
やはり中田英と殺し屋福西は鉄板なのでしょうか。
【2006/05/20 00:48】URL | ペッタンコ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ペッタンコさん、2列目でヤットが出たとしても、きっとボランチと上手くポジションチェンジしながらやっていくと思いますよ。
ヤットならどの選手とでも合うので、いろんな組み合わせが楽しみです。
【2006/05/21 03:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/132-ed008793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

