01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACLのダイジェスト放送・ナビスコカップ対戦相手



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今朝の3:10~ ACLのダイジェストがテレ朝で放送してました。BS朝日で放送のなかった、全北現代・大連実徳戦@アウェーも編集しながらですが、放送。ダナン戦@アウェーは、全く映像なし(見たかったのに!)

ガンバさんに飢えてきていたので、うれしかったです。やっぱガンバ楽しい!いいプレーに、ニヤニヤ。田んぼ化していた大連実徳戦を見て、足が重くなっているのを見ると…。怪我しないで帰ってきてくれてホントよかったって、思いました。

途中まで見て、4時に寝たので、お昼ご飯の後、少し昼寝。夢にヤットが出てきて、かっこよかった。握手してもらった。さわやかだったよ。

ナビスコカップ準々決勝の相手が決定。アントラーズと6/4 19:00@カシマ 6/8 19:00@万博で、対戦。ガンバさん、お願いしますよ。アレックスミネイロが、今日退場になったから、初戦は、お休みです。


W杯メンバー発表後、マスコミが日本代表を過剰に取り上げて放送しているので、逆にシラ~って、なってます。ヤットがチラって、写るとうれしいんだけど…。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
mimiiさんはNCでは川崎か横浜と戦ってほしかったですね。
でもヤットはいませんし、準決勝ならヤットは出てますよ。
準決勝で横浜か川崎と対戦ならいいですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…ヤットをはじめ、代表さんがいませんが、ガンバさんは、やりますよね。久しぶりの試合になるので、すごく楽しみです。どこと当たるか、それも楽しみですね。

今年は、カップをもらいましょう!

From:おとがみ

夢にヤット!
mimiiさんいい夢見ましたね♪
僕は日本代表が決まった日に
何故か播戸にインタビューしてる夢見ました・・・なんでだろう(苦笑)

ヤットはお笑いDVD持ち込んだと
言ってたから今頃見てるんでしょうかね♪
加地とアンガールズのものまねもしたことあるだけにムードメーカーになっていそうです(^^)

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…バンちゃんにインタビュー?ってことは、今度のNCでガンガン得点を決めるって事かしら?正夢になれ~。

ヤットは、DVDも見てるかもしれないけど、オグリ・みつお・さんちゃん・加地くんとUNOやってるかも。負けたらデコピンされるそうですよ。楽しそう~。でも、やられるのは…。


<<反転シュートって。 | ホーム | >>
こんばんは。
mimiiさんはNCでは川崎か横浜と戦ってほしかったですね。
でもヤットはいませんし、準決勝ならヤットは出てますよ。
準決勝で横浜か川崎と対戦ならいいですね。
【2006/05/22 00:47】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…ヤットをはじめ、代表さんがいませんが、ガンバさんは、やりますよね。久しぶりの試合になるので、すごく楽しみです。どこと当たるか、それも楽しみですね。

今年は、カップをもらいましょう!
【2006/05/22 11:31】URL | mimii #-[ 編集]
夢にヤット!
mimiiさんいい夢見ましたね♪
僕は日本代表が決まった日に
何故か播戸にインタビューしてる夢見ました・・・なんでだろう(苦笑)

ヤットはお笑いDVD持ち込んだと
言ってたから今頃見てるんでしょうかね♪
加地とアンガールズのものまねもしたことあるだけにムードメーカーになっていそうです(^^)
【2006/05/22 22:01】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…バンちゃんにインタビュー?ってことは、今度のNCでガンガン得点を決めるって事かしら?正夢になれ~。

ヤットは、DVDも見てるかもしれないけど、オグリ・みつお・さんちゃん・加地くんとUNOやってるかも。負けたらデコピンされるそうですよ。楽しそう~。でも、やられるのは…。
【2006/05/22 22:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/136-309af7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

