03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

反転シュートって。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


遠藤「どんどん攻撃に絡みたい」<日刊スポーツ>
攻撃的なものも求められていると思う。どんどん前に絡んでいきたい。反転してのシュートとかは慣れてないので、練習したいですね

これって、あの変態ターンの事?昨シーズンが懐かしい。アラウ、オグリの変態ターンに、ずいぶん楽しませてもらってっけ。ヤット、習得して代表・ガンバで楽しませて!

2万3000人観衆にジーコ監督が感謝<日刊スポーツ>
午前、午後と2度登場したMF遠藤は「(中村)俊輔君が『1人では寂しい』と言うから午後も行ってきました」と笑って話していた。

頼りにされてる!

「11人に入る」 燃える控え組<産経サッカーWEB>
誰でも11人に入りたい

ピッチに立つのを楽しみにしているよ。


映画「ダヴィンチ・コード」が公開され、土曜日に特番がやっていた。この原作本は、知っていたけど、読んだ事はなかった。番組を見て、ダヴィンチが残した暗号が面白かった。おねえちゃんもミステリーものが、好きみたいで、かなり引き込まれていた。原作本が読みたくなったので、文庫本を買ってきた。おねえちゃんが読み始め、明日から学校での朝の読書タイムで読む事に決めたんだって。毎日持ち帰ってくる約束をしたので、私も読むのが楽しみです。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

mimiiさんコメント&訂正コメントありがとうございます!恥ずかしい記事のまま訪問していただいた方に笑われるとこでしたi-229

ナビスコは普段ベンチの選手が活躍して西野さんに先発アピールして欲しいです。特に播戸、前田あたりには♪

ダヴィンチコード僕も読みました!
映画も面白そうですけど小説もハラハラしましたよ!電車の中の空き時間に読もうと思って買ったのに結局どこにいても読んでしまって5日で読んでしまいましたi-84内容についてはmimiiさんのためにも秘密にしときます♪

From:mimii

コメントありがとうございました。


☆ おとがみさん…いえいえ。マニアルとか、大好きなんです。

NCでは、若手が活躍してくれるのが楽しみだけど、フタの活躍に期待してます!

ダビンチ・コードの原作本は、おねえちゃん(小4)でも、読みやすい(内容を理解しているかは、不明)って、言ってるので、時間が出来たらパッと読めちゃいそうですね。


<<A3 チャンピオンズカップ2006 | ホーム | ACLのダイジェスト放送・ナビスコカップ対戦相手>>
mimiiさんコメント&訂正コメントありがとうございます!恥ずかしい記事のまま訪問していただいた方に笑われるとこでしたi-229

ナビスコは普段ベンチの選手が活躍して西野さんに先発アピールして欲しいです。特に播戸、前田あたりには♪

ダヴィンチコード僕も読みました!
映画も面白そうですけど小説もハラハラしましたよ!電車の中の空き時間に読もうと思って買ったのに結局どこにいても読んでしまって5日で読んでしまいましたi-84内容についてはmimiiさんのためにも秘密にしときます♪
【2006/05/22 23:32】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。


☆ おとがみさん…いえいえ。マニアルとか、大好きなんです。

NCでは、若手が活躍してくれるのが楽しみだけど、フタの活躍に期待してます!

ダビンチ・コードの原作本は、おねえちゃん(小4)でも、読みやすい(内容を理解しているかは、不明)って、言ってるので、時間が出来たらパッと読めちゃいそうですね。
【2006/05/23 00:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/137-d892f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

