09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いってらっしゃ~い (^O^)





お昼の情報番組で、成田空港から出発する代表の映像を見ました。ヤットが俊輔と話している所にドキッ 髪の色をかえた?一列に歩く時も俊輔の後で、チラッと映ってた。あとは、オグリと。

いよいよドイツに。まだ、飛行機の中かな?ドイツまでって時間がかかるんだね。飛行機の中でもUNOやってるのかな?

合宿地ボンでも怪我がありません様に

スポーツ紙に、ヤットがW杯様のスパイクをスーツケースに入れて持って行ったって出てた。総額1000万円だって。3試合それぞれに模様が違うらしい。楽しみ。ピッチの上で見てみたい
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:桃

髪の色、かわってましたよね~。茶色っていうか・・・?なんというのだろう・・・・?シルバーっぽい?感じ????前髪もイイ感じで決まってます 笑”オシャレさんですねぇ、ヤット。                                             しっかし、総額1000万円はすごいです(×ω×))でもそれだけ、気合入ってるんですもん。それを履いて、ピッチの上で見せてほしいですね!!!!楽しみでたまりません♪きっと今頃、寝てるかしゃべってるかUNOしてるでしょう 笑”

From:ペッタンコ

総額1000万円って凄いですね!!
高原も髪の色変ってました。
(大黒君も変ってたような気が・・・)
中田英は相変わらずハードゲイでしたね。
とにかく、頑張って欲しいです。

From:yan

ヤットが仲がいいのは加地さんと俊輔です。
加地さんはアンガールズのモノマネ余興コンビで俊輔とはウイイレ仲間ですし。
1000万のスパイクって俺なら勿体無くて
履けませんね。笑。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…うんうん、シルバーみたいだったけど、かっこよかったですね。(前に他の人がシルバーしてたら白髪にしか見えなかったので(笑))前髪は切らずに残したんでしょうね。

TVニュースで、ボンに到着して練習している風景が流れていましたね。いよいよって感じで、ドキドキしますね。

☆ ペッタンコさん…昨日は、高原の髪型に気が付かなかったですが、7時のニュースでちょこっと見ました。ベッカムヘアーにしたらしいですね。ネットの記事を見た時は、短髪のイメージがあったので、「ん?」って思ったんですが、結構長く伸ばしていたんですね。マジマジ見てみたいです。似合っているのかな?

☆ yanさん…代表では、ヤットは、俊輔と連んでいそうですね。加地くんは、オグリ達とUNOしていたみたいですね。オグリは、ヤットもUNOに引き入れたいって、記事が出てましたけど。人気者ですね。ヤット。

1000万円のスパイクではなく、芝・天候などの条件に合わせて複数作ったスパイクの総額が1000万円みたいですよ。俊輔のパターンは、TVでガンガン流れていたので、ホントヤットのスパイクは、楽しみです。

From:カイ

合宿では禁欲生活なんだそうで、娯楽はあるのかなあ・・・とちょっと心配になっております。

あと、このようなバトンを作ったのですが、受け取っていただけませんか?
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-428.html

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ カイさん…選手は、DVDをたくさん持って行ったって、記事が出てましたね。きっと貸し借りするのでは?あとは、UNOでしょう。

ジーコが、「大会中は、家族に会わせない」って、言ってるようでね。電話やメールぐらいはOKなのかな?

バトンを受け取りに行きました。まだまだ、世界を知らないので、勉強します。時間がかかるかもしれません。


<<ハードだった…。 | ホーム | 親睦会>>
髪の色、かわってましたよね~。茶色っていうか・・・?なんというのだろう・・・・?シルバーっぽい?感じ????前髪もイイ感じで決まってます 笑”オシャレさんですねぇ、ヤット。                                             しっかし、総額1000万円はすごいです(×ω×))でもそれだけ、気合入ってるんですもん。それを履いて、ピッチの上で見せてほしいですね!!!!楽しみでたまりません♪きっと今頃、寝てるかしゃべってるかUNOしてるでしょう 笑”
【2006/05/26 23:18】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
総額1000万円って凄いですね!!
高原も髪の色変ってました。
(大黒君も変ってたような気が・・・)
中田英は相変わらずハードゲイでしたね。
とにかく、頑張って欲しいです。
【2006/05/27 03:32】URL | ペッタンコ #-[ 編集]
ヤットが仲がいいのは加地さんと俊輔です。
加地さんはアンガールズのモノマネ余興コンビで俊輔とはウイイレ仲間ですし。
1000万のスパイクって俺なら勿体無くて
履けませんね。笑。
では。
【2006/05/27 08:58】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…うんうん、シルバーみたいだったけど、かっこよかったですね。(前に他の人がシルバーしてたら白髪にしか見えなかったので(笑))前髪は切らずに残したんでしょうね。

TVニュースで、ボンに到着して練習している風景が流れていましたね。いよいよって感じで、ドキドキしますね。

☆ ペッタンコさん…昨日は、高原の髪型に気が付かなかったですが、7時のニュースでちょこっと見ました。ベッカムヘアーにしたらしいですね。ネットの記事を見た時は、短髪のイメージがあったので、「ん?」って思ったんですが、結構長く伸ばしていたんですね。マジマジ見てみたいです。似合っているのかな?

☆ yanさん…代表では、ヤットは、俊輔と連んでいそうですね。加地くんは、オグリ達とUNOしていたみたいですね。オグリは、ヤットもUNOに引き入れたいって、記事が出てましたけど。人気者ですね。ヤット。

1000万円のスパイクではなく、芝・天候などの条件に合わせて複数作ったスパイクの総額が1000万円みたいですよ。俊輔のパターンは、TVでガンガン流れていたので、ホントヤットのスパイクは、楽しみです。
【2006/05/27 19:55】URL | mimii #-[ 編集]
合宿では禁欲生活なんだそうで、娯楽はあるのかなあ・・・とちょっと心配になっております。

あと、このようなバトンを作ったのですが、受け取っていただけませんか?
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-428.html
【2006/05/29 03:28】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ カイさん…選手は、DVDをたくさん持って行ったって、記事が出てましたね。きっと貸し借りするのでは?あとは、UNOでしょう。

ジーコが、「大会中は、家族に会わせない」って、言ってるようでね。電話やメールぐらいはOKなのかな?

バトンを受け取りに行きました。まだまだ、世界を知らないので、勉強します。時間がかかるかもしれません。
【2006/05/29 08:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/140-ac0c3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

