07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトン



テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー ジャンル: スポーツ


カイさんから回ってきた、ドイツワールドカップ予想バトン!に挑戦。でも、世界を知らないので、旦那さんに助っ人を頼んでやってもらいました。

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 2-1 オーストラリア
  決めた人:柳沢高原
 □第2戦 日本 1-0 クロアチア
  決めた人:大黒
 □第3戦 日本 1-2 ブラジル
  決めた人:高原 

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
 柳沢

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
 高原

質問4. 日本代表の最終順位は?
 ベスト8

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
 イタリア

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
 ロビーニョ

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
 ジダン

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
 大黒

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
 バラック 開催国なので、ドイツ

質問10. 次に回す人は?
 TRIPLETTA!のyanさん、お願いします。
 やりたい方は、お好きに持ち帰って下さい。



私は、勝敗や点数を予想するのが、苦手です。代表には、予選突破を目標に、1試合でも多く戦って欲しいって、思ってます。ゴールを決めるのは、FWだけではなく、誰が決めてもいいから入って欲しいって。直接FKで俊輔とか、CKからのセットプレーで、中澤とか、ツネさんとか。もちろんヤットのFKとかPKとか。誰でもOKです。もっとも注目しているのは、もちろんヤット。ガンバさんのツネさん・加地くん・OBのオグリも応援してますよ。海外では、ロナウジーニョの個人技を見たいです。日本戦では、あまり出さないで欲しいけど。こんなんでどうでしょう?

今晩は、早めに寝て、早朝のドイツ戦をTV観戦します!って、ちゃんと起きられるか、心配ですが…。ガンバるぞ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ノラジロー

ど~もはじめまして^^
ノラジローと申します!

遠藤のキックの精度は右足ではナンバー1だと思います!!遠藤のPKも大好きです!あとガチャピンに似てるところもw

バトンの方いただいて行っちゃいま~す☆
また遊びにきます^^

From:桃

オグリは、FWで一番期待できる選手ですよね。短い時間で結果を出せますし(よく聞く 笑”)☆何がどうでもヤットが一番だったりするんですが(^o^;)完全にひいき目な人間です 笑”                                        ドイツ戦、mimilさんも見ますか!私も見ようと思ってます。早く寝なくては・・。朝早くに起きるのはキツイですけど(×A×)ヤットが交代出場する事を願って後半から見ようかなぁと思ってます。・・・・で、どうしましょう? 笑”

From:部下D

バトン横取りトラックバックさせていただきました(o*。_。)o

1試合でも多く日本の試合が見れることを祈って、もう寝ます。
4時に起きないといけませんのでw

From:IZU

初めまして^^
ノラさんからバトンが回ってきました!
いよいよワールドカップモードですね!自分は毎日テンション上がりまくりで、最後までもつのか心配です。

自分も遠藤のFKめっちゃ好きですねぇ~!
あと最近は家長がかなりいいと思います!!

それでは、またお邪魔しますねぇ^^

From:カイ

書いていただきありがとうございます!
また、多くの方に持っていただいてありがとうございます!!
作成者としては嬉しい限りです。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ノラジローさん…初めまして。バトンお持ち帰りありがとうございました。
ヤットのFKいいですよね。しらーと決めるPKも大好きです。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ 桃さん…オグリは、今朝のドイツ戦でも途中出場。裏を狙う動きは、いいですね。得点決めて欲しかったです。ヤットは、ベンチでしたね。って、交代枠が6あるのに、半分しか使わなかったしe-282加地くんの怪我が心配です。

☆ 部下Dさん…初めまして。バトン持ち帰り、TBありがとうございました。

本大会まで、テストマッチは、あと1試合。気持ちいい試合になって欲しいです。本大会でも日本の勝利を信じてます。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ IZUさん…初めまして。バトン回して頂いてありがとうございました。

今回の大会は、時差があるので、自分のコンディションも整えておかなきゃですね。

ヤットのFKいいですよね。PKもいいですよ。アキのドリブルもいいですね。もう少しシュート力がつくと、尚いいですよ。外す事が多いので。オリンピックで活躍して欲しいです。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ カイさん…私は、打っただけですので。旦那さんと違うとこだけ、書き出しました。

たくさんの方が、持ち帰って下さって、私もうれしかったです。

From:ノラジロー

ど~も^^

また新たなるバトンをいただいたので、是非mimiiさんお願いしま~す☆

お忙しそうなのにすいません(><)

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ノラジローさん…受け取りに行きましたよ。考えがまとまってからUPしますね。


<<vs ドイツ戦 △2-2 | ホーム | ハードだった…。>>
ど~もはじめまして^^
ノラジローと申します!

遠藤のキックの精度は右足ではナンバー1だと思います!!遠藤のPKも大好きです!あとガチャピンに似てるところもw

バトンの方いただいて行っちゃいま~す☆
また遊びにきます^^
【2006/05/30 17:15】URL | ノラジロー #-[ 編集]
オグリは、FWで一番期待できる選手ですよね。短い時間で結果を出せますし(よく聞く 笑”)☆何がどうでもヤットが一番だったりするんですが(^o^;)完全にひいき目な人間です 笑”                                        ドイツ戦、mimilさんも見ますか!私も見ようと思ってます。早く寝なくては・・。朝早くに起きるのはキツイですけど(×A×)ヤットが交代出場する事を願って後半から見ようかなぁと思ってます。・・・・で、どうしましょう? 笑”
【2006/05/30 20:01】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
バトン横取りトラックバックさせていただきました(o*。_。)o

1試合でも多く日本の試合が見れることを祈って、もう寝ます。
4時に起きないといけませんのでw
【2006/05/30 21:03】URL | 部下D #rfd0pXqk[ 編集]
初めまして^^
ノラさんからバトンが回ってきました!
いよいよワールドカップモードですね!自分は毎日テンション上がりまくりで、最後までもつのか心配です。

自分も遠藤のFKめっちゃ好きですねぇ~!
あと最近は家長がかなりいいと思います!!

それでは、またお邪魔しますねぇ^^
【2006/05/30 21:30】URL | IZU #JalddpaA[ 編集]
書いていただきありがとうございます!
また、多くの方に持っていただいてありがとうございます!!
作成者としては嬉しい限りです。
【2006/05/31 02:46】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ノラジローさん…初めまして。バトンお持ち帰りありがとうございました。
ヤットのFKいいですよね。しらーと決めるPKも大好きです。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ 桃さん…オグリは、今朝のドイツ戦でも途中出場。裏を狙う動きは、いいですね。得点決めて欲しかったです。ヤットは、ベンチでしたね。って、交代枠が6あるのに、半分しか使わなかったしe-282加地くんの怪我が心配です。

☆ 部下Dさん…初めまして。バトン持ち帰り、TBありがとうございました。

本大会まで、テストマッチは、あと1試合。気持ちいい試合になって欲しいです。本大会でも日本の勝利を信じてます。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ IZUさん…初めまして。バトン回して頂いてありがとうございました。

今回の大会は、時差があるので、自分のコンディションも整えておかなきゃですね。

ヤットのFKいいですよね。PKもいいですよ。アキのドリブルもいいですね。もう少しシュート力がつくと、尚いいですよ。外す事が多いので。オリンピックで活躍して欲しいです。
これからもよろしくお願いしますe-466

☆ カイさん…私は、打っただけですので。旦那さんと違うとこだけ、書き出しました。

たくさんの方が、持ち帰って下さって、私もうれしかったです。
【2006/05/31 09:47】URL | mimii #-[ 編集]
ど~も^^

また新たなるバトンをいただいたので、是非mimiiさんお願いしま~す☆

お忙しそうなのにすいません(><)
【2006/06/15 19:36】URL | ノラジロー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ノラジローさん…受け取りに行きましたよ。考えがまとまってからUPしますね。
【2006/06/16 12:12】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/142-92e72149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドイツ戦が始まる前に、偶々見かけたので&quot;ドイツワールドカップ予想バトン!&quot;に挑戦します。青黒大好きのmimii様いただいていきます。質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗
まおうの勘違い評論【2006/05/30 21:00】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

