07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs ドイツ戦 △2-2



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日の夜は、早々に後片付けを終えて、9:30頃寝ました。気が立っているみたいで、ちょこちょこ目が覚めちゃった。おねえちゃんが、咳き込んで苦しそうだったので、布団の横に移動。熟睡は出来なかった。

4:00に目覚めて、洗濯を始めて、中継を待っていたよ。慈英さんの朝からテンション高い声には、かなり引いたそれに、いきなりニュースが始まった時には、布団に戻ろうかと思ったよ。どうせ、生中継じゃないんだから、ちょっとは考えてよ…。って、朝からTVに向かって文句。


試合の方は、審判が?って、感じ。柳沢のユニがあんなに裂けているのにびっくりしたけど、なんでイエローなの?アウェーなジャッチが多かったみたい。それは、暴走している角ちゃんも同じだけれど。

日本のスピードってすごいのね。ドイツが追いついてこられなかったもん。後半、足止まっていたし。高原のシュートは、バーに弾かれないか、心配だった。入って、よかった。2-0になった時、ドイツが慌てていた様に思ったけど、セットプレーから失点すると、落ち着いてきたね。ゴール近くのファールは、恐いです。

ヒデがもっとラインを上げてって、言った意味が分かった。ラインが下がっていると、ボールを持った時、前線に上がるのに時間がかかるもんね。攻撃・守備共に上手く融合出来るといいな。

負傷退場した、加地くんの怪我の具合は、大丈夫だろうか?軽傷であって欲しい

ジーコジャパン3つの課題…宮本、選手層、決定力<ZAKZAK>

宮本のサブとして招集されたDF田中が緊急帰国。紅白戦では守備的MFの遠藤が代役として急遽準備を始めてはいる

太もも痛で離脱した、田中誠の代わりでヤットがCBって、なんでヤットなのよ!って、思うけど、対応出来る人がいないんだろうね。

紅白戦をする時に、メンバーをいじっておかないと、連携が取れないんじゃないの?オグリが、俊輔とあわせる時間がないからって、記事に出ていたのを読んだ事あるけど、試合になったら俊輔からだけでなく、ほかからのパスも来るじゃん。今日のドイツ戦のヒデからのパスの様に。どうなのかな?


美容師さんと、代表の話で盛り上がってきた。ドイツの選手の名前が分からないので、彫りの深い人とか、シューマッハみたいな人って、言ったら、「すごく詳しいと思ったら、急に、素人さんになっちゃうんですね」って、笑われた。だって、興味のある事しか追求しないから。

行くたびに、ヤットの話をするので、「ヤット、いいですね。FKとか、PKとか。好きになりましたよ。W杯でないですかね?」って、言われたので、総額1000万円のスパイク達の話をしてきた。アンブロって聞いて「おしゃれですね~。」って。ホント、ピッチに立って欲しい。FK決めてね。

ガンバ情報を流しているが、まだまだ目立った選手しか知られていないので、もっと情報を吹き込んでおきます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

今日の試合生で放送ではなかったんですね。今日話しをしてて聞かされたのでちょっとびっくりしました(^^;)

柳沢の筋肉美すごかったですね
ユニフォームがあんなになるの初めて見ました。加地ですがなんとしても間に合って欲しいです!

↓のバトンやりたいので持って行かせてください♪


From:yan

こんばんは。加地さんの怪我が心配です。
4時に洗濯って周りから抗議は来ませんか?

mimiiさんなら皇室評論家の渡辺みどりさんとずっと話が出来ますね。渡辺さんは大学の講義でもサッカーの話(ヤット)ばかりしてるそうです。笑。

From:ノラジロー

こちらこそありがとうございます^^
バトン勝手にもらちゃってスイマセンでした^^;


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…試合の後もワイドショーで、独占!って、引き続き引っ張ってましたね。

柳沢のユニ交代で、駒野のちょっとだけ切れたユニは、いつ交代するんだろう?って、ずっと見ていたのに、最後まで切れユニのままでしたね。加地くんは、大丈夫みたいですね。よかったです。

バトン持って返って下さって、ありがとうございます。

☆ yanさん…戸建てなので、特に苦情は来なかったですよ。

加地くんの足の骨には異状ががなくってよかったですね。オーストラリア戦には、きっと元気な加地くんが見られますね。

渡辺さんの講義が聴きたいです。ヤット話で盛り上がりましょう!

☆ ノラジローさん…いえいえ、そんな恐縮されなくてもいいですよ。だって、誰でもどうぞ~ですから。もらって返ってくれた方がいたので、うれしかったです。




<<おかえり、ユニちゃん | ホーム | バトン>>
今日の試合生で放送ではなかったんですね。今日話しをしてて聞かされたのでちょっとびっくりしました(^^;)

柳沢の筋肉美すごかったですね
ユニフォームがあんなになるの初めて見ました。加地ですがなんとしても間に合って欲しいです!

↓のバトンやりたいので持って行かせてください♪
【2006/05/31 19:55】URL | おとがみ #-[ 編集]
こんばんは。加地さんの怪我が心配です。
4時に洗濯って周りから抗議は来ませんか?

mimiiさんなら皇室評論家の渡辺みどりさんとずっと話が出来ますね。渡辺さんは大学の講義でもサッカーの話(ヤット)ばかりしてるそうです。笑。
【2006/05/31 21:27】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
こちらこそありがとうございます^^
バトン勝手にもらちゃってスイマセンでした^^;
【2006/06/01 15:53】URL | ノラジロー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…試合の後もワイドショーで、独占!って、引き続き引っ張ってましたね。

柳沢のユニ交代で、駒野のちょっとだけ切れたユニは、いつ交代するんだろう?って、ずっと見ていたのに、最後まで切れユニのままでしたね。加地くんは、大丈夫みたいですね。よかったです。

バトン持って返って下さって、ありがとうございます。

☆ yanさん…戸建てなので、特に苦情は来なかったですよ。

加地くんの足の骨には異状ががなくってよかったですね。オーストラリア戦には、きっと元気な加地くんが見られますね。

渡辺さんの講義が聴きたいです。ヤット話で盛り上がりましょう!

☆ ノラジローさん…いえいえ、そんな恐縮されなくてもいいですよ。だって、誰でもどうぞ~ですから。もらって返ってくれた方がいたので、うれしかったです。

【2006/06/01 21:50】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/143-be631ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

