05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おかえり、ユニちゃん



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバさんへ修理に出していたユニちゃんが戻ってきた。エンブレムを少しずらして、☆が真ん中に来る様に直してある。

最初に、ユニが届いた時に、フェルのユニを見た旦那さんが「ガンバのユニって、かっこいい!ネームの取り付けもきれいだし!」って、いたく感動してた。今回も、ユニが修理から戻ってきたら「全然目立たない。いい仕事するね~」って、ご機嫌だった。某クラブのオフィシャルショップ(今は、閉店しちゃったけど)で、番号を付けてもらったら番号はきれいに入ったんだけど、枠見たいのが残ってて、よーく見ると分かるからイヤみたい。

同封されていたステッカー。ろんちゃんが「シジだ~」を連発してた。おねえちゃんは、クールに「ツネさんの顔見れてよかった」ヤットは?って、探しちゃいました。ハッシーの隣かな?


加地くんの怪我は、骨に異状がなくってよかったです。数日安静にして、リハビリ始めるそうです。しっかり治してピッチに立ってね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:yan

おはようございます。
ユニ帰ってきたんですね。
ウチもユニやっと届きました。
ステッカーもいいですね。
では。

From:さっちぃ~

こんにちは☆
ユニの☆ずれてる人、結構いたみたいですね。
私の友達も、修理に出してましたよ。
でも、☆の方を修正するんじゃなくて、エンブレムをずらしてたんですか!?

私のユニちゃんは、先週の土曜の練習試合の時、ついに播ちゃんにサインしてもらえました♪(*^^)v もう雨の日は着れません…。

From:つっばん

加地選手はとりあえず?大丈夫そうですね。
でも多少痛みがあっても無理してでも出場するかもしれませんね。それがとても怖いです。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…加地くんユニ無事に届いてよかったですね。それと、加地くんの足の腫れが引いた様で、一安心です。


☆ さっちぃ~さん…私もてっきり、☆を動かすと思って、ガンバさんに問い合わせたら「エンブレムを動かします。あとは残らず、きれいに仕上がりますよ」って、言われたんです。ホントにきれいな仕上がりでよかったです。

バンちゃんのサインうらやましいです。地元は、いいですね。さっちぃ~さんの練習場レポをいつも楽しみにしてます。


☆ つっばんさん…足の腫れが引いたようですね。予定より2日早めてリハビリに入る様です。万全なコンディションになってくれる事を信じましょう。



From:おとがみ

ガンバのユニフォームって本当にかっこいいですよね。僕は今年からガンバのファンになったけどユニフォームはガンバが一番前から好きだったのでそのうちmimiiさんの記事などを参考に明神か加地nガンバユニ買おうと思っています♪

実は・・・今回最初で最後になるであろうバトン「音楽魂バトン」を作ったのでお暇なときにしていただけると嬉しいです♪

もちろん「音楽に詳しくないから無理!」
という場合はしなくても全然構いません!
あくまでも出来ればということで♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-178.html#comment

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 私は、2005年シーズンからです。好きになった年に、優勝しちゃったので、感激もひとしおです。

今からユニを頼めば、ズレてないですよ~。みょうくんか、加地くんって、2006年シーズンの超目玉新戦力ですね。手元に届いたら股教えて下さい。

バトンOKです。でも、回す人が…。

From:パナップ☆彡

ユニフォーム無事ご帰還おめでとうございます。

みなさんが着実にユニ画像アップしていくので
うらやましい限りです
後少し首を長くして待ってます!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん…関東でのアウェーで、ユニ着て応援したいですよね。早く手元に届くといいですね。届いたら、教えてください。


<<SAMURAI BLUE PARKに行って来ました。あと、バトン | ホーム | vs ドイツ戦 △2-2>>
おはようございます。
ユニ帰ってきたんですね。
ウチもユニやっと届きました。
ステッカーもいいですね。
では。
【2006/06/02 08:25】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
こんにちは☆
ユニの☆ずれてる人、結構いたみたいですね。
私の友達も、修理に出してましたよ。
でも、☆の方を修正するんじゃなくて、エンブレムをずらしてたんですか!?

私のユニちゃんは、先週の土曜の練習試合の時、ついに播ちゃんにサインしてもらえました♪(*^^)v もう雨の日は着れません…。
【2006/06/02 11:51】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
加地選手はとりあえず?大丈夫そうですね。
でも多少痛みがあっても無理してでも出場するかもしれませんね。それがとても怖いです。
【2006/06/02 17:07】URL | つっばん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…加地くんユニ無事に届いてよかったですね。それと、加地くんの足の腫れが引いた様で、一安心です。


☆ さっちぃ~さん…私もてっきり、☆を動かすと思って、ガンバさんに問い合わせたら「エンブレムを動かします。あとは残らず、きれいに仕上がりますよ」って、言われたんです。ホントにきれいな仕上がりでよかったです。

バンちゃんのサインうらやましいです。地元は、いいですね。さっちぃ~さんの練習場レポをいつも楽しみにしてます。


☆ つっばんさん…足の腫れが引いたようですね。予定より2日早めてリハビリに入る様です。万全なコンディションになってくれる事を信じましょう。

【2006/06/02 18:28】URL | mimii #-[ 編集]
ガンバのユニフォームって本当にかっこいいですよね。僕は今年からガンバのファンになったけどユニフォームはガンバが一番前から好きだったのでそのうちmimiiさんの記事などを参考に明神か加地nガンバユニ買おうと思っています♪

実は・・・今回最初で最後になるであろうバトン「音楽魂バトン」を作ったのでお暇なときにしていただけると嬉しいです♪

もちろん「音楽に詳しくないから無理!」
という場合はしなくても全然構いません!
あくまでも出来ればということで♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-178.html#comment
【2006/06/02 20:41】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 私は、2005年シーズンからです。好きになった年に、優勝しちゃったので、感激もひとしおです。

今からユニを頼めば、ズレてないですよ~。みょうくんか、加地くんって、2006年シーズンの超目玉新戦力ですね。手元に届いたら股教えて下さい。

バトンOKです。でも、回す人が…。
【2006/06/02 21:19】URL | mimii #-[ 編集]
ユニフォーム無事ご帰還おめでとうございます。

みなさんが着実にユニ画像アップしていくので
うらやましい限りです
後少し首を長くして待ってます!
【2006/06/03 13:34】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん…関東でのアウェーで、ユニ着て応援したいですよね。早く手元に届くといいですね。届いたら、教えてください。
【2006/06/03 19:25】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/144-9dd568b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

