05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SAMURAI BLUE PARKに行って来ました。あと、バトン



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


SAMURAI BLUE PARK

今日は、横浜開港記念日で、学校が休みだったので、赤レンガ倉庫内にあるSAMURAI BLUE PARKに行って来ました。2:30くらいから30分ちょっとしかいられなかったけど、面白かったですよ。サッカーミュージアムからの展示があって、キリンカップのトロフィーやアジアカップのレプリカカップがありました。大会毎の選手全員によるサインボールは、感動しちゃった。サッカーミュージアムに行きたくなりました。

メインのモニター画面では、代表のボールを使った練習の映像が見られた。パス練習は、カメラのターンが早すぎて、酔いそうだったけど…。インタビューは、柳沢・高原・オグリ・駒野が聞けました。もっと長くいたら、ヤットのインタビュー聞けたのかな?

代表にメッセージを書いてきました。ヤットへ。加地くんへ。あと、ガンバのヤット・ツネさん・加地くん+OBのオグリ・イナへも。先着でもらえるジーコ監督のメッセージ入りブルーフラッグもらってきました。

お客さんも多かったです。週末はもっとにぎわうんだろうな?隣のフットサル場は、誰でも気軽に入ってOKで、子供達は、サッカーボールを持ってきて遊んでましたよ。



SOUL OF MUSICのおとがみさんから回ってきたバトン「音楽魂バトン」

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで)
  ユニコーン・奥田 民生・レミオロレン

Q2 あなたが好きなジャンルは?
  J POP

Q3 苦手なジャンルは?
  ヘビメタ

Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?
  80年代の曲をよく歌います。キャンディーズ・ピンクレディ。この間、私の彼は左利きを歌って、気持ちよかった。筒井 京平の曲って好きなんです。

Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?   
  最近は、ほとんど買ってません。レンタルのみです。
初めて買ったのは、ピンクレディの渚のシンドバットだったと思います。

Q6 思い入れがある曲
  22才の別れ(風)・卒業写真(ユーミン) 中学のコーラスコンクールでの自由曲。それまで、知らない曲だったから。

Q7 最近よく聴く曲
  レミオロメンのアルバム「ether」

Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲
  ユニコーンの「おかしな二人」「服部」
  大塚 愛「さくらんぼ」

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
  特にないです…。

Q10 今持っているCDの枚数は?
  数えていないから、分からない…。

Q11 着メロ登録している方は着メロは?
  着信は、「ロート製薬」
  メールは、「FIFA ANTHEM」

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブ
  ユニコーンとジュンスカのイベント(名古屋であった。両方とも解散しちゃったけど。)
  最近行かないのです。このイベントって、かなり古いです。でも面白かった

Q13 バトンを渡す相手
   どうぞ、お好きにお持ち帰り下さい。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

バトンありがとうございます♪

奥田民生は僕もユニコーン時代から好きでした。「May be blue」「大迷惑」「雪が降る街」「服部」等いい曲が多いし僕も復活してくれたら感激です!
レミオロメンのアルバム「ether」僕も大好きです♪この前出た最新アルバムなんかより数倍大好きです♪

本当にありがとうございましたv-10

From:mimii

コメントありがとうございました。

レミオロメンの新しいアルバム「HORIZON」は、まだ聞いてません。聞いてみたいです。





From:EXPOMAN

着信はロート製薬ですか。これは完全にガンバ狂ですね。

From:桃

行きたいです~!!
九州からは無理です 笑”
ん~残念ですわぁ・・・(´ε`)

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…ほとんどが、Eメールか、Cメールなので、あんまり鳴らないんですよねe-330G-MAILは、太陽のイレブンですよ。

☆ 桃さん…九州の方だったんですね。もう梅雨に入っているのかしら?色々な所で、やって欲しいですね。

From:prt156

はじめまして。
私も昨日SAMURAI BLUE PARKに行ってきましたよ。
フットサル場もあり我が息子も喜んでました。
そして何よりもブルーフラッグをもらえたのが
とても嬉しかったですV(^0^)
(早速家に飾りました)

いよいよ本番もあとわずか、
皆で日本代表を応援しましょう。では。
また遊びに来ます。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ prt156…初めまして。楽しいですよね。ブルーフラッグを、巾着と間違えたのは、ヒミツという事で。(旦那さんも間違えてました)

ここに来て、怪我人が増えてきました。気持ちを1つにして、ガンバって欲しいです。


<<NC vs鹿島戦 △0-0 | ホーム | おかえり、ユニちゃん>>
バトンありがとうございます♪

奥田民生は僕もユニコーン時代から好きでした。「May be blue」「大迷惑」「雪が降る街」「服部」等いい曲が多いし僕も復活してくれたら感激です!
レミオロメンのアルバム「ether」僕も大好きです♪この前出た最新アルバムなんかより数倍大好きです♪

本当にありがとうございましたv-10
【2006/06/02 23:57】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

レミオロメンの新しいアルバム「HORIZON」は、まだ聞いてません。聞いてみたいです。



【2006/06/03 00:17】URL | mimii #-[ 編集]
着信はロート製薬ですか。これは完全にガンバ狂ですね。
【2006/06/03 21:55】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
行きたいです~!!
九州からは無理です 笑”
ん~残念ですわぁ・・・(´ε`)
【2006/06/04 15:30】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…ほとんどが、Eメールか、Cメールなので、あんまり鳴らないんですよねe-330G-MAILは、太陽のイレブンですよ。

☆ 桃さん…九州の方だったんですね。もう梅雨に入っているのかしら?色々な所で、やって欲しいですね。
【2006/06/04 19:58】URL | mimii #-[ 編集]
はじめまして。
私も昨日SAMURAI BLUE PARKに行ってきましたよ。
フットサル場もあり我が息子も喜んでました。
そして何よりもブルーフラッグをもらえたのが
とても嬉しかったですV(^0^)
(早速家に飾りました)

いよいよ本番もあとわずか、
皆で日本代表を応援しましょう。では。
また遊びに来ます。
【2006/06/05 21:47】URL | prt156 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ prt156…初めまして。楽しいですよね。ブルーフラッグを、巾着と間違えたのは、ヒミツという事で。(旦那さんも間違えてました)

ここに来て、怪我人が増えてきました。気持ちを1つにして、ガンバって欲しいです。
【2006/06/06 06:56】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/145-8162e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

