05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs マルタ戦 ○1-0 



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


ガンバ・ヤットユニから代表・ヤットユニに着替えて、TV観戦。

開始早々に、玉ちゃんゴール入ってよかったね。リプレーで見たら、相手DFの股抜きゴールだったのね。

前半見ていてもパスの出しどころがなかったのか、探しているうちに相手にカットされる場面が多かった。いいタイミングで、パスが出てもオフサイドだったり、ポストに嫌われたり…。ん~って感じだった。

後半早々伸二投入。4バックになったのに、しばらく気が付かず。段々眠気が。耐えられず「ヤットが出たら起こして!」ってお願いして、ソファーで (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ! って、気付いたら残り5分だった。中田浩二・イナ・満男・巻が交代で入って、なんで、ヤットはベンチなの?残り1枚交代カードがあるんだから使ってよ!

もしかしたら、ヤットの情報をオーストラリアにヒミツにしておきたかったから、あえて使わなかった?本番では、使ってよ。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:桃

ドイツに入ってからの2試合、ヤットの出番が無いなんて・・・(´^`*)
試合中ヤットは、ずっとアップしてたみたいですね。時々、止まって試合を見てたり・・・。出たかったでしょうに。
アップを続ける姿を見てるともぉ、何だか・・。
本人は、そういう事もポジティブに考えていますからねぇ。
きっと本番では、使ってくれますよね!!!!
ジーコに恩返しですよ!!!!
今日の新聞にW杯の特集があったんですけど、ヤットの事を『柔軟性のある・・』って書いてありました~♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…早くピッチで見たいのに。おねえちゃん曰く「ジーコは、4番が好きって言う割には、ヤットを使わないよね」まさに、その通り!でも、きっとテストしなくても計算出来る選手だからあえて使わないのよ。って、ポジティブに考える様にしています。


From:EXPOMAN

ヤットはどこで使われるんでしょうか?ボランチには小野、稲本といて・・・。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…ジーコの中では、きっとヤットは、トップ下かな?でも、ボランチと自由にポジションチェンジして、中盤を支えそう。キリンカップの様に。早くみたいですね。


<<サッカー神社 | ホーム | NC vs鹿島戦 △0-0>>
ドイツに入ってからの2試合、ヤットの出番が無いなんて・・・(´^`*)
試合中ヤットは、ずっとアップしてたみたいですね。時々、止まって試合を見てたり・・・。出たかったでしょうに。
アップを続ける姿を見てるともぉ、何だか・・。
本人は、そういう事もポジティブに考えていますからねぇ。
きっと本番では、使ってくれますよね!!!!
ジーコに恩返しですよ!!!!
今日の新聞にW杯の特集があったんですけど、ヤットの事を『柔軟性のある・・』って書いてありました~♪
【2006/06/05 20:42】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…早くピッチで見たいのに。おねえちゃん曰く「ジーコは、4番が好きって言う割には、ヤットを使わないよね」まさに、その通り!でも、きっとテストしなくても計算出来る選手だからあえて使わないのよ。って、ポジティブに考える様にしています。
【2006/06/06 06:53】URL | mimii #-[ 編集]
ヤットはどこで使われるんでしょうか?ボランチには小野、稲本といて・・・。
【2006/06/07 01:20】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…ジーコの中では、きっとヤットは、トップ下かな?でも、ボランチと自由にポジションチェンジして、中盤を支えそう。キリンカップの様に。早くみたいですね。
【2006/06/07 08:43】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/147-bd527512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

