07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NC vs鹿島戦 ●0-2



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ろんちゃんのお絵かきから早々に帰宅して、夕飯を食べ、PC観戦。

マグノが先発外れていたのに、びっくり。マグノは、この間の試合で、怪我していたのね。鹿島実況で、マグノが治療しているって、聞いた気がしたけど、相手DFのスパイクが左足にめり込み、腫れが残る状態だったとは…。

試合の方は、決定力がなかったね。この2試合、ゴールを揺らせなかった。なんか、代表みたい。

国立に進めなかったけど、来年行こう!絶対!

さぁ、ガンバさんは、リーグ再開したら、7/12・(オールスター戦15日)・19・22・26・29日と連戦。すぐA3が、8/2・5・8日。リーグ戦8/12と連戦続き。しっかり休んで、グアムキャンプでコンビネーションを高めてきて。そして、連戦をいい成績で勝ちぬいてね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

万博に行ってきました・・・
選手達に元気が無くて、点取れる気がしなかったです。
しばらく休みになるので体制を立て直してほしいですね。
代表3人頼みではいけませんし。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…万博観戦お疲れ様でした。雨がかなり降っていた様ですが、大丈夫でしょうか?

試合勘が戻っていないのかしら?代表の存在、マグノの怪我など、色々絡んでいるとは思うんだけれど。シュートを打てどもゴールを揺らさない事には、得点にならないし。

とにかく、早急に体制を立て直してもらいたいですね。

From:EXPOMAN

雨で風邪をひきました。僕の風邪はいつも喉から。決定力不足とかガンバとは無縁と思ってました。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…雨の中、万博観戦お疲れ様でした。寒かったみたいですね。

いつも喉からですか?私は、喉からの時の方が酷いです。体を温めて、早く治して下さいね。

ガンバの決定力不足は、堪えます。どうしても昨シーズンの攻撃力を期待してしまいます。たくさんのゴールで、私達を湧かせてもらいたいですね!

From:ゆう

コメントありがとうございました。
ナビスコは代表選手不在でお互い厳しい戦いでしたね。
何とか勝たせていただきましたけど、またリーグ戦で対戦ありますし、その時もいい試合が観れるといいですね!カシマスタジアムでお待ちしています☆

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ゆうさん…監督の作戦がちですね。リーグ戦で調子が悪そうなので、「よかった~」なんて思っていたら、とんでもなかったです。

代表が戻ってきて、得点力UPしたら、今度は負けませんので。その時は、よろしくお願いしますね。


<<代表集合写真 | ホーム | アウェーゴールで…>>
万博に行ってきました・・・
選手達に元気が無くて、点取れる気がしなかったです。
しばらく休みになるので体制を立て直してほしいですね。
代表3人頼みではいけませんし。
では。
【2006/06/09 00:42】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…万博観戦お疲れ様でした。雨がかなり降っていた様ですが、大丈夫でしょうか?

試合勘が戻っていないのかしら?代表の存在、マグノの怪我など、色々絡んでいるとは思うんだけれど。シュートを打てどもゴールを揺らさない事には、得点にならないし。

とにかく、早急に体制を立て直してもらいたいですね。
【2006/06/09 00:49】URL | mimii #-[ 編集]
雨で風邪をひきました。僕の風邪はいつも喉から。決定力不足とかガンバとは無縁と思ってました。
【2006/06/09 01:54】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…雨の中、万博観戦お疲れ様でした。寒かったみたいですね。

いつも喉からですか?私は、喉からの時の方が酷いです。体を温めて、早く治して下さいね。

ガンバの決定力不足は、堪えます。どうしても昨シーズンの攻撃力を期待してしまいます。たくさんのゴールで、私達を湧かせてもらいたいですね!
【2006/06/09 11:03】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ナビスコは代表選手不在でお互い厳しい戦いでしたね。
何とか勝たせていただきましたけど、またリーグ戦で対戦ありますし、その時もいい試合が観れるといいですね!カシマスタジアムでお待ちしています☆
【2006/06/09 21:04】URL | ゆう #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ゆうさん…監督の作戦がちですね。リーグ戦で調子が悪そうなので、「よかった~」なんて思っていたら、とんでもなかったです。

代表が戻ってきて、得点力UPしたら、今度は負けませんので。その時は、よろしくお願いしますね。
【2006/06/09 22:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/150-88480522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

