09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表集合写真



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


ヤットの髪の毛、きれい。大きな天使の輪ができてる。

ジーコ監督の横に座って、写真撮影したみたい。ジーコ監督、隣に座らせるくらいヤットを気に入っているのなら、使っておくれ!


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:桃

きれいな髪の毛ですね~♪
楽しそうで何よりです(^∀^)
ジーコさん、ヤットを使ってくださいっ
日本には、ヤットが必要なハズ((゚∧゚*))
いやっヤットは、必要ですッ!!(^皿^b


From:さっちぃ~

ヤット髪サラサラですね♪
ほんと、隣に座らせてるなら、使ってほしいです(>д<)
この写真、全体が見たいですね~。
明日、ドイツに出発します(^▽^)/
現地で大阪勢5人、応援してきます☆
フォルツァ ヤット~♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…ヤットの表情が楽しそうだよね。いよいよ開幕したので、ヤットの活躍が見たいですね。


☆ さっちぃ~さん…集合写真の全体は、J's GOALに載ってます。http://www.jsgoal.jp/photo/00014700/00014755.html
ボンバー中澤が、一番楽しそうな表情してますよ。

ドイツに行かれるんですね。気を付けて。声で選手達の後押しお願いします。帰ってきたら、レポ楽しみにしてますね。



<<ジーコ監督のメッセージ入りブルーフラッグ | ホーム | NC vs鹿島戦 ●0-2>>
きれいな髪の毛ですね~♪
楽しそうで何よりです(^∀^)
ジーコさん、ヤットを使ってくださいっ
日本には、ヤットが必要なハズ((゚∧゚*))
いやっヤットは、必要ですッ!!(^皿^b
【2006/06/09 17:36】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
ヤット髪サラサラですね♪
ほんと、隣に座らせてるなら、使ってほしいです(>д<)
この写真、全体が見たいですね~。
明日、ドイツに出発します(^▽^)/
現地で大阪勢5人、応援してきます☆
フォルツァ ヤット~♪
【2006/06/09 18:08】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…ヤットの表情が楽しそうだよね。いよいよ開幕したので、ヤットの活躍が見たいですね。


☆ さっちぃ~さん…集合写真の全体は、J's GOALに載ってます。http://www.jsgoal.jp/photo/00014700/00014755.html
ボンバー中澤が、一番楽しそうな表情してますよ。

ドイツに行かれるんですね。気を付けて。声で選手達の後押しお願いします。帰ってきたら、レポ楽しみにしてますね。
【2006/06/09 22:34】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/151-68546ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

