05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

紙すき体験



テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル: 育児


<おねえちゃんの作品>
200606111454222
綿の国

20060611145422
色とりどりの隠れミッキー

<ろんちゃんの作品>
200606111454226
虹色の絵

200606111454224
綿とビーズの国

今日は、子供会で紙すき体験をしてきた。おねえちゃんは、3回目。ろんちゃんは初めて。二人共楽しかったそうです。会場でアイロンをしてもらったけれど、まだまだ乾いていないので、重しを置きながら乾燥させてます。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:桃

色がとてもキレイですね~
隠れミッキーがかわいい(^×^*)
ディズニー好きな私は反応してしまう 笑”
紙すきって、売ってあるキットみたいなやつでしかした事ないんですよ~。
上手くいかなかったしなぁ・・・・。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…今回は、トイレットペーパーを使ったそうです。私は、お手伝いに回っていたので、作っている様子は見られなかったけれど、楽しかった顔が見られて、よかったです。

From:ちびっこ隊長

初めまして。
コメント有難うございました。
紙すき体験すごく楽しいですよね。
わが家で作ってみたときは
かき氷のシロップを入れて色つきのもの、
花びらなんかもいれてみました。
子どもの喜んでいる姿はたまりませんね〜。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…>かき氷のシロップを入れて色つきのもの
美味しそう。乾いた後、べたつきはないのかしら?機会があったら、チャレンジしたいです。

From:ちびっこ隊長

コメントありがとうございます。
大変参考になりました。
遠藤選手、中村選手の活躍、乞う御期待!
追伸*かき氷シロップ→べたつきなし。
ピーマンの輪切り→失敗にちかい。とれちゃったものと頑張って貼り付いているもの。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…いえいえどういたしまして。

俊輔のFK決まるといいですね。ヤットと俊輔が一緒にピッチに立てればうれしいです!

かき氷シロップは、べたつかないんですか?すご~い。鮮やかな色が多いから楽しめますね。ピーマンには、気を付けます。


<<いよいよ初戦です。 | ホーム | ジーコ監督のメッセージ入りブルーフラッグ>>
色がとてもキレイですね~
隠れミッキーがかわいい(^×^*)
ディズニー好きな私は反応してしまう 笑”
紙すきって、売ってあるキットみたいなやつでしかした事ないんですよ~。
上手くいかなかったしなぁ・・・・。
【2006/06/11 21:03】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…今回は、トイレットペーパーを使ったそうです。私は、お手伝いに回っていたので、作っている様子は見られなかったけれど、楽しかった顔が見られて、よかったです。
【2006/06/12 01:56】URL | mimii #-[ 編集]
初めまして。
コメント有難うございました。
紙すき体験すごく楽しいですよね。
わが家で作ってみたときは
かき氷のシロップを入れて色つきのもの、
花びらなんかもいれてみました。
子どもの喜んでいる姿はたまりませんね〜。
【2006/06/12 14:23】URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…>かき氷のシロップを入れて色つきのもの
美味しそう。乾いた後、べたつきはないのかしら?機会があったら、チャレンジしたいです。
【2006/06/12 16:17】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
大変参考になりました。
遠藤選手、中村選手の活躍、乞う御期待!
追伸*かき氷シロップ→べたつきなし。
ピーマンの輪切り→失敗にちかい。とれちゃったものと頑張って貼り付いているもの。
【2006/06/12 16:44】URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…いえいえどういたしまして。

俊輔のFK決まるといいですね。ヤットと俊輔が一緒にピッチに立てればうれしいです!

かき氷シロップは、べたつかないんですか?すご~い。鮮やかな色が多いから楽しめますね。ピーマンには、気を付けます。
【2006/06/12 17:30】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/153-551cec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

